2016年04月05日

2016/4/5 〜腐れコンドルがっ!最初からやれやぼけっ!

もうほんといやっ!



今日はクランキーのみの稼働だったが、、、




最悪だったわ。



とりあえず報告。


クランキーコレクション
394G BB0RB2 合算1/197

99〜
414 RB ベル 9000円 ←まぁ、そんなもんでしょ。
737 BB 18000円 ←あー、、半分くらいは取り返したい…
634 RB 羽 12000円 ←もうどうでもいいや。早く移動して取り返そう!
45 RB 羽
150 BB
86 BB
106 BB 羽
71 RB ベル ←おや?半分くらいいったかな??
345 BB 羽 ←どうせ単発で終わりよ。。。
90 RB 青7+スイカずれ目
52 RB 中段チェリー
46 BB ベル
40 BB ベル
178 BB 羽
138 BB
60 BB
91 RB
308 RB 中段チェリー
173 RB 青7+スイカずれ目
33 RB 中段チェリー
27 BB ベル
102 やめ

総ゲーム数4221G BB11RB12 合算1/183

個人ゲーム数3827G BB11RB10 合算1/182

ベル確率 1/10.02

スイカ確率 1/98.13

チェリー確率 1/19.93

羽確率 1/382.7

中段チェリー確率 1/273.36

羽同時当選率 50%(5/10)

中段チェリー同時当選率 21%(3/14)



マジふざけんな!!



なんだよ!最初の大連続ハマりは!!!



そして後半の安定は!!!



最初からやれってんだよ!!



投資終わるまでBIG確率1/2000とかだったからね。



完全になんで打ってんの??て思われてたと思うよ(笑)



半分は意地。半分はベルが意外によかったからね。



中盤以降見たら完全に高設定ぽいよ。


ただやっぱり最後の1回が遠いね。


今日もあと1回BIG引けばってとこでREGだったり、羽で外したり。



羽といえば最初クラチャレ全く来なくてかなりイラついたわ。



全然当たってないかと思ったけど、意外にも羽も中段チェリーも確率通りだったのね。



しかしよく合算設定1まで持っていけたわ。



もう鳥さんこりごりだわ。


ぶっちゃけ今日V店新台入替だったし、ここ4日くらい(3日は結構俺…)稼働してたから
今日入れると思ったんだけどね。



まさかこんな展開になるとは…



BB中コンドルでも揃ってたなら合算悪くても信じれたんだけど、やっぱだめなのかな??



さすがにもう打ちたくないとか言っときながらほんのちょっと、

『今日実は設定入ってたけど出なかったから明日置くんじゃないか??』



とか都合のいいように考えちゃってるし…



さてどうするべきかね??


投資:39000円
回収:30000円
収支:-9000円
今月収支:-58500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする