2016年04月01日

2016/4/1 〜もう嫌だよ…。最初が肝心だってのに…。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



タイトル通りです。やらかしました。



色々データ取りましたが負けた時にダラダラ書くのは精神的にきついのでさらっと書かせてもらいます。



まずはH店へ。今日はハナビが1台出続けたって感じ。多分8000枚くらい出たんだと思う。



だから打てるハナビなし。ゲッタマも回ってないからうてん。


回転数が浅いが合算がいいハッピーに座る。


しかしチェリースルーが過ぎるので4本で見切る。



ここ最近思うのは育ってないジャグを打って成功した試しがないってこと。



大体、明らかにいいでしょって台を打って勝つパターンだね。



だからよっぽどよくないと打たない方がいい気がする。



すぐV店に行ってもよかったんだけど、久々にパチンコ打とうと。。。



銭形平次は2台とも空いてた。打ち始めるも全く回らず1本で移動。



もう1台も最初回らないかなと思ったが徐々に回り始める。


結構頻繁に演出も発生したし、ちょっと粘ろうかと。


オカルトだがハズレても熱めの演出発生は結構早めに当たってくれる。


すると3.5本で疑似3から当たる。


4Rを2連の後16Rを1回引く。これでチョイプラくらい。


すると70回転駆け抜けた。。。


くそっ!と思い通常画面に戻った1発目に疑似3発生。


表面上は70回転だが、STは74回転なので十分熱い。


すると当たりこれが16R。


結局4連で即やめ。この時点で+9.5本。


V店に移動する。


REG先行台のハナビがちょうど空いたので打ってみた。


そこそこ風鈴もよかったし20本粘ったんだが結果REG2回。


後半には風鈴も落ちてきてやめた。その後出てたんだけどね。


後はクランキーやらハナビやら打ち散らかして-20本。


あー、、、やっちまった。。。



今日は何の見せ場もなし。



流れが悪い気がする。



先月の最初も大負けだったな。



ただ今月は魔の3か月目。。。



去年の10月、今年の1月もこのままずるずるマイナスで行ってるからね。。。



ほんとやばい。。。精神的のきついわ。



お願い。勝たしてくれ。



つーか、H店のハナビ何なんだよ。。。俺打つとき出てくれや。。。


投資:48500円
回収:18000円
収支:-30500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする