2016年04月15日

2016/4/15 〜『今日掴んだわ。』そう思ってた時間も僕にもありました。。。

まずはV店から攻める。



なんかクランコあるかもと思ってさ。



ハナビは空いてなくて、クランコ座ったよ。



そしたら初当たりが14本使ってさ。。。


その後ちょいダラって感じでだめ。


リノ1本回してだめ。



凱旋初打ちするも4本で怖くなりやめ。



安定の20本投資。


この時点で取り返しモードだから嫌になる。



今日の負けはほぼ確定よ。



もう、H店に行ってハナビ空いてなかったらパチンコ打とうと。。。



ハナビは空いてなくてさ、、、


パチンコに行こうとしたけどちょっとハッピーを見たわけさ。



そしたらなんか目に留まった台があってさ。



打ってみたわけさ。

ハッピージャグラーV
2276G BB10RB10 合算1/113.8

171〜
205 RB チェリー 1000円
24 BB
190 RB チェリー
19 RB
81 RB
104 BB
192 BB
32 BB
39 BB
21 RB ←はっきり言ってこのREGの時嫌な予感した。。。
136 RB チェリー
224 BB
116 RB
232 BB チェリー
217 BB チェリー
350やめ

総ゲーム数4293G BB18RB17 合算1/122.65

個人ゲーム数2017G BB8RB7 合算1/134.4

ブドウ確率 1/6.28

チェリー確率 1/50.42

ピエロ確率 1/672.33

チェリー同時当選率 12.5%(5/40)

1000G程回したとき、ブドウ確率は1/5.8でハマらず、完全につかんだと思った。


設定8くらいあんじゃないかと。。。


いや、チェリーでのあたりは少ないけど特にだめな感じでもないっちゃないんだけど、、、


後半の5連続単が厳しすぎる…


箱に移してからは下皿が飲まれてはちょっと下ろしては当たりの繰り返しでじわじわ削られた。。。


とりあえず完全に2000枚出すつもりでいたけど欲を捨て投資分だけでも跳ね返ってくれと祈りながら打つも
全く応えてくれなかった。。。



最初のだけ調子がいいって台ならしょうがないんだけど、、、



これが高設定だったら最悪。今の流れの悪さを完全に象徴している。



最後は回数ついてたハナビ打って全飲まれ。。。



もう勝ち方忘れました。。。



無理です。



俺が打つときばっかり出ません。



低設定のまぐれ吹きなんてしたことないし。



もういやや。


投資:21000円
回収:0円
収支:-21000円
今月収支:-170800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

2016/4/14 〜もう負け報告しかできんわ。。。

最初に言うが今日も負け。


とうとう今年の収支がプラマイ0まで。



そう次に負けると2016年収支がマイナスになるのだ。




今日はどんな稼働だったかというと、、、





最悪だった。




今日はまずH店へ。前日のハナビ据え置き狙いだ。



しかし1台連チャンしてたんだな。



打ち始めて7本。特に風鈴もよくないし当たる気がしなかったのでやめ。



すると隣のサンダーが1/120ということに気付く。


打ち始めたんだけどベルが全く落ちない…


高設定ってこんなもんじゃない気がするんだよ。。。


さて、V店へと思ったらハナビの連チャン台が空いた。


速攻移動。


しかしなぜ辞めたんだろうか。。。


まぁ、しかしそこまでハマらんだろと思って打ったら、、、




700GハマってREG単発で18本飲まれた…




結果あのやめた奴が正解。俺爆死。



その後、銭形に5本入れるもだめ。



もうね。この時点でホントやる気なくした。



完全にキレたのでV店へ行きハーデス打ってやろうと…



V店へ行くと前日472G当日500Gのハーデスが落ちてた。



もう天井行く気満々の俺は微かな据え置きを期待し打ち始めた。



この台よく共通7とか上段リプとかで風が吹くんよ。当たらんけど…



とりあえず800Gでヘルゾーンの煽りが来たっぽいからリセットとは思うが、、、



前日と合わせて1108Gで天井なんだけども1080G目で黄7が3連…



そして4連しやがった。。。



まぁ、リセットとは思うからいいんだけどせめてさ、天井ないの確認してからにしてや。。。



どうせ30G程だぜ。。。



この時点で負け確定よ。



半ばやけくそに回すとジャッジメントは当然の犬。



途中50Gをゲットしまぁ、そこそこかなと打ってると6G目は突破。


これで終わりかと思ったら、、、



超犬だった。



これがまぁ、10Gほどつついて160Gゲット。まぁ、いいんだけど15枚がもっと来てほしかったぜ。。。


GG消化中、地味に上乗せしたんよ。下パネル消灯とかもしたし。


んで青ヘルに入ったんだが、これがまさかの当たり。



犬で50だった。。。



まぁまぁ、、、



その後ちょこちょこ上乗せし淡々と消化すると斜め黄7が来たんだ。


その後ナビなのに紫炎発生。。。


『ん?これ当たり?』若干の違和感を感じて回すと当たってた。



そしたらおっかさん登場!



ここは勝負所ですよ。



結局周りはしなかったもののカットイン発生は全部揃い、250Gゲット。



平均以上だったのでまぁ、満足。




取り返すときはこの後GOD引いたり、300乗せたりするんだろうけど、、、




俺にはそんな力ないよね。ピークはここまで。。。



約370G淡々と消化。2個ゲットしたにもかかわらずループはなし。



1800枚くらいゲットだったんだけど、そのあとはハナビ、クランキー、プチマを少しずつ打ってやめ。



ハーデス分はトントンだけど大負けじゃ。



半月でこの負けはやばすぎるわ。



今月でなくなって引退の可能性すら出てきた。



まだ、続けたいよ。。。



頼むから勝ちたいよ。。。



投資:54000円
回収:20500円
収支:-33500円
今月収支:-149800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

2016/4/13 〜最悪稼働に一筋の光???

もう今月無理だっちゃ。。。



H店へ行くも狙い台は取られ空いてるハナビはなし。


合算1/100を切ってるニューパルSPを3本打つもかからずやめ。


その後はパチンコ銭形平次を3本打つも当たらず。



これはV店へ移動だということで移動し良さげなハナビを発見。


6本で1枚役からBIGをゲットしポンポンと連チャンするも、なんかいまいち。



斜めはいいが、3役とHG中のハズレが弱すぎる。。。


これは多分調子のよかった2な気がしたのでやめる。



懲りずにボーナスが結構ついてるクランキーへ。


今日ははまりがないんだなこれが。


打ち始めて50G程で飛び込みBIGゲット。


その後も220G程でBIGをゲットするもあまりのベル確率の悪さにやめ。


もう、半ば暴走気味にハーデスの島へ。


170G程回してボーナス0の台を攻める。


400Gのヘルゾーンでやめるつもりだったがあおりすら来ず。


それから50G程回すと右上がり黄7からプルートステージに移行し当たる。


しかし犬で90G。何も起こせず終了。


その後は持ち込んでハナビ、エヴァ魂繋を打ちやめ。。。



今日はそこからH店に舞い戻りパチンコを打とうと。



打ってた銭形が8連位してたんだなこれが。。。


まぁ、打ってみるも全く何もなし…



結局投資19本。。。


マイナス40本だわ。。。



もう時刻は22時。



完全に帰る時間なのだがねじが完全にとんだ。。。



狙い台は結局だめだったみたいで合算1/190だった。



なぜかそれに座ったのだ。



3本だけと決めてはいたが、高設定ぽい台に座るならまだしもこのようなクソ台とは…



今月これだけ負けてるのもうなずける。。。



しかしこれが2本でかかってくれた。


上段ノレン挟みテンパイからの中リール赤7枠上ハズレ。俺の中でのビッ確。


実際REGがあるかはわからんが今までBIGしか引いたことないので…


とりあえずよかった…。



まぁ、RT連なんかするはずもなく、100G回して帰ろうと考えながら回したRT終了後1G目。。。



先ほどと同じ出目でハナビが上がる!!


あれ!?まさかのビッ確?!確かRT1G目じゃ。。。。


この出目は個人的に赤7濃厚と思っていたがドンビッグだった。



するとかかったよ。バーサスが!!


今まで打ってきて初めて引いたRT終了後1G目のBIG。過去にREGだったら2回だったか3回だったかはあったんだけどね。



でも大負けしてたから嬉しさは半分だったよ。。。今度は勝ってる時に聞きたい。。。



100G付近まで回すと隣のよさげな台が180G程でやめた。


すぐさま移動し230Gまで回して帰ろうかと。。。


すると230G付近で風鈴と氷の引きがよく250G程まで引っ張られたら遅れが…



なんとなく右リールにノリオを狙うと消灯なしでドンが上段にテンパイ。


そう。またもやビッ確である。


結局ものの30分ほどで800枚を出し、爆死を回避。


いや、十分爆死なんだけどさ。


良かったとは言わないけど次にはつながるよ。この800枚は。



今後は以下のルールを守ろうかと。

・今月は基本的にハナビ・ハッピーで立ち回る。
(それ以外のジャグはマイジャグ>ニューアイム>ガールズ。ゴージャグ、みんジャグは打たない)

・クランキーはよっぽど合算が振り切ってない限り打たない。

・ハーデスは触らない。

・ぱちんこ銭形は基本5本まで。よっぽど回る場合は10本まで。

・リノは1トマト勝負or5本まで。

・8のつく日はP店へ。

これを守りたいと思います。

とりあえず今月はハナビは俺自身ハナビ中心に行きたいと思います。


とにかくもう負けられない。何とかちょっとずつでも取り返すよ!!


投資:42000円
回収:16000円
収支:-26000円
今月収支:-116300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする