2016年04月19日

2016/4/19 〜はい。逆万枚達成。

タイトル通りです。


もうデータ書くとイライラが止まらないのでさらっと書きます。



H店へ。ハナビは1台980GハマりでREGを引いてた台が打たれていた。



一度まだそこまで2000G位でプラマイ0付近のハッピーを取ったんだけど、そこまでよくないハナビに移動。


結局このハッピー出てたんよ。。。まだどん底ということだね。



とりあえず打ち始めたんだが、ハマりREGのハナビは1000Gハマったにも関わらず合算1/120

しかもグラフの落ち方がかなり緩やか。これ小役良いってことじゃない?


REG2連したんだけど打ってる人は長くやりそうもない感じ。。。


だから空くのを見越してゆっくり打った。投資かさんでもだめだしね。


しかしそいつ。斜め後ろのアステカ打ってる彼女を確認するたびに手が止まりやがる。。。


『さっさと打てや!』



イライラしながら打ってると全飲まれ。すぐさま移動した。



1台目は2本入れたのだが持ちコインは10枚ほど。


座って4Gで遅れからREG。


少ない持ちコインで当たったのはいいのだがREGとは何とも不安だ。


その後飲まれ1本追加でBIG。

そっからはあまりハマらず何とか下皿一杯まで持ってきた。


HG中のハズレも上々。しかし風鈴が超絶悪い。。。


斜めも少ないのであって5。下手すりゃ1だってあるけど。。。



結局飲まれ追加2本でBIG。その後120G位でBIGを引き、大花火へ。



また下皿一杯まで戻し、ここから伸びてくれよと祈っていたのだが…






結局616G。全飲まれ。。。





2日連続ですよ。なんなんこれ?




そしてパチンコに行き、5本やるつもりが貯玉すべて使い切る-10本。。。




最後にマイジャグ2に3本入れ終了。。。




とうとう今月逆万枚達成。。。


11000発あったH店の貯玉、4000枚あったV店の貯メダルも消滅。。。



8か月間コツコツ積み上げたものがすべて崩れ去った。。。



残りはH店の貯メダルのみ。。。



これはすぐになくなるパターンよ。。。




ちょっと別の店行こうか??




初心に帰ってV店でジャグ、クレア狙いすっかな。。。



とりあえずこの状況はまずすぎ。



もう心折れそうよ。。。


投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
今月収支:-211800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

2016/4/18 〜いくらなんでもこれはひどいで…

今日は8のつく日だからね。


P店へ行ったんよ。



最近大きな勝ちはないものの結構つかめてるから期待していった。




とりあえず出てる台は1台。



ちょっとしてから気づいたんだけど、この台はただBIGに走ってるだけなので低設定の可能性は十分にある。



なのでまだチャンスがある!?と思って他の台を物色。



前日4000枚近く出てたが今日はREG先行台が空いてた。



でも履歴見るとハマってないし昨日は結構BIG先行だから置いてあるのかもと思い着席。


これがね。。。もうほんと最近ダメだって感じの実践。。。


ハナビ
1073G BB1RB6 合算1/153

249〜
355 RB 4000円
73 BB 特リプ
41 BB
9 BB
19 BB ←まさかのドン2!!
146 RB
208 RB
67 RB
345 BB
111 RB
3 RB
120 RB
12 BB 特リプ
167 BB
168 RB リプレイ
44 RB
208 BB 1枚役A
18 RB 1枚役B+ロングウェイト
187 RB
404 RB
49 RB リプレイ
258 RB
296 やめ 6000円 ←BB間1212Gでやめ。。。

総ゲーム数4133G BB9RB20 合算1/142.1

個人ゲーム数3060G BB8RB14 合算1/139

風鈴確率 1/17.89

平行氷確率 1/62.45

チェリーA確率 1/22.17

BB中の斜め風鈴確率 1/11.29

HG中のハズレ確率 1/7.3(約110G)





なんなん?これ?



小役確率を重点に考えるなら完全1。


しかしHG中のハズレが。。。


奇数は間違いないと思うけど、合算、REG確率見てもやっぱ5かな〜。。。



つーか俺の合算1/130でなぜ負ける????



完全に今月の調子の悪さが出た実践。。。



いや、最初はもろたと思ったよ。



一気に1200枚くらいゲットしてさ。。。



REG先行してもハマらないしさ。。。



最後ちょろっとBIG連して終わると思ったのに…




BIG間1200Gて…



ひどすぎませんか???




もうノーマル嫌になってきた。。。



明日はちょっと変化球勝負します。。。



狙い通りに条件が重なればだけどね。


てか、逆万枚王手じゃん・・・

投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
今月収支:-193800円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

2016/4/16 〜え〜と。。。俺今までホントにプラスだった???

俺さ、、、





ホントにこの前まで勝ってたの!?!?




今月の稼働見てるとどうやって勝ってたかわからないんだけど…


結局クランキー打ち行ったよ。


もういい加減よさそうと思って。


すると1本で羽引いたからさ。


いけると思ったらREGよ。

でも30G程でBIG引いたんだけど、、、


結局クラチャレ頼みで追加もどんどん。。。


持ちコイン持って移動よ。


ハナビ打ったけどあまりの風鈴の来なさにすぐやめ。。。


そして初ゲッタマ。


回すと1本でREGゲット。


オレンジもよく落ちるしちょっと打ち続けてみた。


しかしREGしか引けん。。。



でもこれ面白いね。



中押しオレンジハズレ来たときはテンション上がった。



ただ客付がいまいちだから設定使ってくれるか微妙よね〜。。。



最後よさげなマイジャグ2打ったんだけどBIG一回でだめ。。。


持ちコインをリノに消化し終了。



最後にH店で銭形を打ち、1本であまりにも回らない台をすぐに見切り、
もう一台で1本で糞みたいな演出から会いたかったボーナスをゲット。



STは一回で16Rだった。



浮いた分だけ回そうと思ったけどめんどくさくなり終了。



だめだ。



てか来週の月朝のP店の結果次第でマジで今後の稼働考えます。


最悪引退かもよ。


勝てねんだもん。


いや、ここまで勝ってきたのが不思議なのかもね。。。


投資:17000円
回収:4000円
収支:-13000円
今月収支:-183800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする