2016年03月22日

2016/3/22 〜初当たりと最後ハマったけどいいハナビだったんじゃない?

どうも。今月非常に調子がいいカス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はどっちに行こうか迷ったが、H店は調子が上がらないし、ゲッタマが導入されるということでV店へ。



しかしゲッタマは明らかに微妙な台しかない。こういう時のノーマルは便利ね。

いいか悪いかわかりやすいもの。

しかも、ボーナスは軽いからハナビとかクランキーより安定するはずだし。。。


んで、前日高設定ぽかったクランキー打とうと思ったら座られてた。。。



少し待ってたんだけどよさげなハナビが空いたので打ってみることにした。


ハナビ
1797G BB7RB6 合算1/138

175〜
623 BB 特リプ 13000円 ←ちょっと重い…
128 BB
100 RB
71 BB 特リプ
191 RB リプレイ
10 BB
189 BB
44 RB
157 RB
41 RB リプレイ
5 RB リプレイ
36 BB
325 BB
160 RB リプレイ
264 RB
133 BB
149 BB
74 BB
106 BB
3 BB ロングウェイト
569やめ ←!?

総ゲーム数5000G BB19RB14 合算1/151

個人ゲーム数3203G BB12RB8 合算1/160

風鈴確率 1/15.25

平行氷確率 1/43.28

チェリーA確率 1/19.77

BB中の斜め風鈴確率 1/8.22

HG中のハズレ確率 1/10(220G)

途中まで奇数と思ってたから5だと思ったんだけど、、、


意外に斜め落ちてたんだな。



でもあって5だな。きっと。



最初と最後以外は非常に安定したハナビだった。



楽しかった。



最後は粘り負け。


時間は微妙にあったんだけどね。。。


最近最後粘り勝ちできてたのに信じ切れなかった。。


結局カマ掘られたし(笑)


まぁ、しょうがないんだけどこれで流れが変わるなんてことがないでほしい。。。



最後ゲッタマをちょろっと触る。



50G程でBIGを引いたんだけど、、、



いまいち出目がわかってないから楽しめてなかった…



ちゃんと勉強して打つ。



後はクランキーを50G程回してやめ。



前任者めちゃくちゃ粘ってたから出てんのかと思ったらなんでこれをこんなに回せるの???って
データだった。。。



とりあえず今月調子いい。



このまま突っ走りたいね。


投資:13000円
回収:30000円
収支:+17000円
今月収支:+128700
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする