2016年03月05日

2016/3/5 〜こっちはほんとの稼働だよ。でもやらかしたよ。

どうも。カス男です。



今日は古代遺産というゲーセンに行って終わり!!





と思ってたんだけど。。。





やってしまった。




ちょっと大阪を観光しようと難波に。




道頓堀を目指して商店街を歩いてるとたくさんあるのよパチ屋が。




いろいろ入ってみるもどれもおなじみの機種ばかり。




すんげー気になったハナビがあったけどこの前のミスを踏まえ耐えてたんだよ。



そしてたまたま入った店でね。見つけちゃったんだ。




ひぐらし祭。。。



あの設定1でも機械割100%超える今あったらぜってー打ちまくってる台。



まぁ、当時もARTばっか打ってたけど出目がおもしろいなと思ってそこそこ打ってたんだよね。


それを今このノーマルを打ちまくってる時に見つけてしまった。



当然打つでしょ。



台はREG1回で400Gちょっと。周期で500に来る可能性あり。ということで打つ。


しかし500超えてもなんもなし、、、



結局懐かしい台だから負けても…と自分に言い訳し750Gまで追ってしまった…


無事RT突入するも一回で終了。


隣が440Gやめで空いてたので移動。



これはもうだめで心折れた。



結局2台のひぐらしで14000円使い、RT50G。。。


ふらっと回ると0回転だったクレアがBIG一回でやめられてた。


ちっ、こっちだったか。



打つも全然回らん。



1000で見切り、隣の0回転クレアへ。



1000円打つとベルがいい。まぁ、20000までならと打ってたら次の1000円で
確定チェリー降臨。。。



まさかのBIGゲットだった。


その後すぐ両サイドが逆から4段階行ったのにはずれで心折れた。。。


最後もちコイン少々でハナビ打とうと移動し、当たるもREG。結局-17k。。。



完全にやらかしたっちゃ。




とりあえず好きなたこ焼き屋のたこ焼き食ってホテルへ戻ろうと。



ただ近くにクランキー置いてあった店を俺は覚えていた。隣のクレアで前勝ったからね。



行ってみると、座られてた。若い兄ちゃん。


合算はいいけどスゲーハマってる。これはやめるかなと思ってたんだけど、小役カウンタ使ってた。



結構待ったんだけど全然やめねー。ハナビは微妙だし何を血迷ったか秘宝伝説へ。


たかだか4スルーだからという意味もない浅い知識で打ち始めるも5000円打ってチャン目1回。


コイン少しもって移動した。まぁ、今月のプラスが25000円だから泣きそうになりながらもプラマイ0までならと自分に言い聞かす。


ハナビを打ったら速攻で暖簾枠上はずれが…


やったと思いながら後ろを振り向くと。。。




クランキーの兄ちゃんがやめた!!



これは移動しかないと思いハイスピードで消化。



HG中にはずれ3回出て迷うもRT抜け後にすぐ移動した。



700G近くハマってREG単発で120Gくらいでやめてた。


もちコイン300枚くらいあるし飲まれたら帰ろう。


そう思ってたら、200Gでスイカはずれ目が…



幸先よく赤BBゲット。


その後80Gほどで青7枠上はずれが…


半分くらい取り返せた!と思ったが追ってしまう。


すると160GほどでまたもやBB。


その後2GでベルからBB。


この時点でちょい負けくらい。



60Gほどで羽で当たるもREG。



ここで終了。


そのあとはパーソナルシステムなので監禁の計算しながら200Gほど回し終了。


すぐやめてもよかったんだけどベル確率の良さ(1/8.73)と合算から高設定の可能性あったから追いました。


マイナスだったんだけどしょうがない。高設定っぽい台は追うさ。そりゃ。


まぁ、一時の負けに比べて減ったから若干勝った気になってた笑


完全に養分思考だね。



とにかく-7kになった。


次の稼働は1週間後。


予定ではB−MAXを打つつもり。


低設定でも7kくらいなら可能性あるから頑張りたいね。


投資:22000円
回収:15000円
収支:-7000円
今月収支:+17000円
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016/3/5 〜番外編:古代遺産へ行こう!

どうも、カス男です。



今日は訳あって大阪に来たんだ。



ちょっと時間もあったしやっぱ遠征先でも打ちたい!!ということで
P-Worldをチェック。



せっかくだから普段打てない台が打ちたいなと思って。。。




今ではもっぱらノーマルばっか打ってる俺でもやっぱ打ちたいのは忍魂。




これが一番打ち込んだし面白いからね。




ハナビは打つつもりなかった。先月末の失敗もあるし。。。



探すと大阪では1件しかない。しかも行くのが面倒。。。



ということであきらめ。。。



いろいろ調べたら、何とも香ばしい機種ばかりおいてある店発見。



まぁ、これで負けたらしょうがないということで行くことを決意。。



しかし、意外にも自由に行動できる時間が遅くなり昼飯も食わず一度は行こうと電車に乗るも
めんどくさくなった。



ちょうど、天王寺駅に向かってたので急きょ予定を変更!!



古代遺産というレトロなパチンコや、スロットが置いてあるゲームセンターへ向かった。



駅を降りて王将で餃子とビールで腹ごしらえ。


いざ出陣すると何とも懐かしい機種が多々置いてあった。



中には俺がスロットを始める前の機種も多くありテンションが上がった。


まずはこれかな。


B-MAX。


IMG_7248.JPG


もちろん、リアルタイムでは打ったことはない。、


しかし、今アクロスの台が大好きな俺は打ちたくてしょうがなかった。。。


ここの台は全6なので当たることに期待。。。


でもちょっと打ったが当たらずやめ。



次はこれ。サンダー。


IMG_7250.JPG

これまたアクロスで好きな台。


これが打ってたんだけど、最後2枚掛けになってしまったらリーチ目降臨笑


REGだったけど、2枚で当たるのかよ。。。どんな確率だよって思った。



次はこれ。クランキーコンドル。

IMG_7249.JPG


またまた、アクロスの機種。


これは当たらなかった。


このころの台はストップボタンはすんげー小さくておしづらくて、リールもちっちゃいから
かなり見づらい。よくこんなのを目押ししてJACイン回避とかできるもんだよ…



今の台なんか楽勝すぎんだろうね。。。




次はこれ。猛獣王。

IMG_7251.JPG


何を隠そう、自身のデビュー台。


このころモーニングがあって友達と2000円だけ握りしめてうちに行ったんだ。


朝並んでるんだけど開店直前になってや○ざに横入りされたなぁ。。。



大体7がそろってる代がモーニングなんだけど、それは当然や○ざに占拠される。


その中でたまたま猛獣王。これが開始2Gでサバチャン突入笑


結局4000枚出たんだ。初打ちで。


そのせいでどっぷりつかっちまった…


打ってたけど全然覚えてなくて少し打ってやめ。


懐かしかったな〜。。。。


次はこれ。主役は銭形。

IMG_7252.JPG


これは当時あまり打ってなかった。一回だけいい思いしたけどそれ以外は負けまくった印象。



まぁ、打ってたんだけどREG単発で終わった。



最後はこれ。押忍番長。(※写真撮るの忘れた。。。)


これが今までで一番ハマった台だね。


吉宗はあんま相性よくなくてもっぱら番長ばっか打ってた。



打ち始めたらすぐに当たったんよ。次回予告出て。



赤7だったんだけど丸太でベルそろってひからなかったんだけど、連荘ゲット。


次は青7で1G連期待するも駄目だった。


そのあと天国でREG当たり終了。


メダル残ってたけど隣のお兄さんにあげて帰ってきた。



2400円も使っちゃったけどまぁ、普通に打って負けるよりましだ。


楽しかったからよし!!



※しかしこのあと超絶やらかしかける…
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする