2016年03月05日

2016/3/5 〜番外編:古代遺産へ行こう!

どうも、カス男です。



今日は訳あって大阪に来たんだ。



ちょっと時間もあったしやっぱ遠征先でも打ちたい!!ということで
P-Worldをチェック。



せっかくだから普段打てない台が打ちたいなと思って。。。




今ではもっぱらノーマルばっか打ってる俺でもやっぱ打ちたいのは忍魂。




これが一番打ち込んだし面白いからね。




ハナビは打つつもりなかった。先月末の失敗もあるし。。。



探すと大阪では1件しかない。しかも行くのが面倒。。。



ということであきらめ。。。



いろいろ調べたら、何とも香ばしい機種ばかりおいてある店発見。



まぁ、これで負けたらしょうがないということで行くことを決意。。



しかし、意外にも自由に行動できる時間が遅くなり昼飯も食わず一度は行こうと電車に乗るも
めんどくさくなった。



ちょうど、天王寺駅に向かってたので急きょ予定を変更!!



古代遺産というレトロなパチンコや、スロットが置いてあるゲームセンターへ向かった。



駅を降りて王将で餃子とビールで腹ごしらえ。


いざ出陣すると何とも懐かしい機種が多々置いてあった。



中には俺がスロットを始める前の機種も多くありテンションが上がった。


まずはこれかな。


B-MAX。


IMG_7248.JPG


もちろん、リアルタイムでは打ったことはない。、


しかし、今アクロスの台が大好きな俺は打ちたくてしょうがなかった。。。


ここの台は全6なので当たることに期待。。。


でもちょっと打ったが当たらずやめ。



次はこれ。サンダー。


IMG_7250.JPG

これまたアクロスで好きな台。


これが打ってたんだけど、最後2枚掛けになってしまったらリーチ目降臨笑


REGだったけど、2枚で当たるのかよ。。。どんな確率だよって思った。



次はこれ。クランキーコンドル。

IMG_7249.JPG


またまた、アクロスの機種。


これは当たらなかった。


このころの台はストップボタンはすんげー小さくておしづらくて、リールもちっちゃいから
かなり見づらい。よくこんなのを目押ししてJACイン回避とかできるもんだよ…



今の台なんか楽勝すぎんだろうね。。。




次はこれ。猛獣王。

IMG_7251.JPG


何を隠そう、自身のデビュー台。


このころモーニングがあって友達と2000円だけ握りしめてうちに行ったんだ。


朝並んでるんだけど開店直前になってや○ざに横入りされたなぁ。。。



大体7がそろってる代がモーニングなんだけど、それは当然や○ざに占拠される。


その中でたまたま猛獣王。これが開始2Gでサバチャン突入笑


結局4000枚出たんだ。初打ちで。


そのせいでどっぷりつかっちまった…


打ってたけど全然覚えてなくて少し打ってやめ。


懐かしかったな〜。。。。


次はこれ。主役は銭形。

IMG_7252.JPG


これは当時あまり打ってなかった。一回だけいい思いしたけどそれ以外は負けまくった印象。



まぁ、打ってたんだけどREG単発で終わった。



最後はこれ。押忍番長。(※写真撮るの忘れた。。。)


これが今までで一番ハマった台だね。


吉宗はあんま相性よくなくてもっぱら番長ばっか打ってた。



打ち始めたらすぐに当たったんよ。次回予告出て。



赤7だったんだけど丸太でベルそろってひからなかったんだけど、連荘ゲット。


次は青7で1G連期待するも駄目だった。


そのあと天国でREG当たり終了。


メダル残ってたけど隣のお兄さんにあげて帰ってきた。



2400円も使っちゃったけどまぁ、普通に打って負けるよりましだ。


楽しかったからよし!!



※しかしこのあと超絶やらかしかける…
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

2016/3/4 〜超絶ハッピーな稼働

どうも。カス男です。

珍しく昨日は稼働しなかったんだ。


ほんと珍しい。。。


その成果なのか今日はいい波に乗ることができた。



H店へ行ったんだ。ハナビは良い台は空いてない。


ふらふらまわってると合算1/123のハッピーが空いてた。


しかしデータカウンタの履歴を見ると大ハマり2回してるわ、連荘しないわ、
とても高設定のデータとは思えん。



それに加え合算1/100で3箱と2箱持ってるハッピーが隣2台づついてるし。。。



だから座らなかったんだろうか。。。



しかしアプリでグラフを確認すると、ハマったとは思えないほどの横這いなデータ。



『これはブドウがいいということでは!?』


そう思い勝負を決意した。



これがばっちり的中したんだ。


ハッピージャグラーV2
3684G BB17RB13 合算1/133

206〜
251 RB チェリー 2000円
33 BB チェリー
65 RB チェリー
201 RB チェリー
20 RB
93 RB
9 BB
18 RB チェリー
96 RB チェリー
101 BB
13 RB
58 BB
359 BB
187 BB
30 RB
6 RB チェリー
14 BB
90 BB
122 BB チェリー、フライングウェイト
39 BB
280 BB
2 RB
55 RB
309 BB
34 BB
166 BB チェリー
108 BB
217 RB チェリー
13 RB
202 RB
117 BB
102 BB
49 RB
44 BB ブドウはずれ
135 やめ

総ゲーム数7245G BB35RB30 合算1/111

個人ゲーム数3561G BB18RB17 合算1/101.7

ブドウ確率 1/6.5

チェリー確率 1/47.48

ピエロ確率 1/890

チェリー同時当選確率 10/75(13%)


途中までブドウの確率1/7だったけど1/6.1まで上がり最終的に1/6.5に

しかし超絶安定のハッピーだった。


最初のチェリー同時当選のペースで行くと50パーくらいになるんじゃないかとも思ったが、
後半は全然ぺからず。


しかし最後はいい感じに当たってくれて気持ちよくやめられた。


結局2400枚ゲット。


まぁ、多分6だな。


隣2台は二人ともいいところでやめたのか後任者は全然伸びてなかった。



途中ハナビを何度もチラ見したり、銭形平次打とうとか思ったりしたけど
最後まで打ち切ってほんとよかった。



後半のチェリーでぺからず以外はすんげーストレスなく打てたよ。


こんなにスロで勝ったのも久々だし。。。


やっぱり休養って大事なのかもね。



今月は稼働が少なくなるから何とかいけるときにはプラスにして勝ちたいね。



投資:2000円
回収:49000円
収支:+47000円
今月収支:+24000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

2016/3/2 〜またもや銭形平次に助けられた。。。

今日は勝ちたいんですけど。



もう一日で取り返そうとするからだめ。



チョイ勝ちを続けて回収したい。



するとハナビが全台空いてる。


合算はよくはないけど回数がついてる台をチョイス。


すると1000円で引くもREG。


その後追加4000円でREG。

その後は中ハマりしてはチョイ連の繰り返し。

風鈴は悪くなってきたし飲まれてやめ。。。


その後銭形平次にかけようと移動。


すると3000円で全く期待してなかった疑似連2+次回予告、一撃+赤文字で当たる。


これが4連するもすべて4R。。。


まぁ、チョイ回収でやめようと上皿落としたら最後の保留玉がなにやらざわつく。


疑似3行って、先頭銭形の群発生。これが当たる。


これは3連するも4R先行。。。


でも何とかプラスへ。


その後はハナビ、ハッピー、ニューパルDXを打ち3000円使い2000円回収。


もう打つ台ないのでやめました。


予定通りのチョイ勝ち。


銭形が確率通りに行ってくれれば…だけど仕方ないね。。。


とりあえずまた頑張ろう。。。


投資:11000円
回収:20000円
収支:+9000円
今月収支:-23000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | パチンコ銭形平次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする