2016年03月15日

2016/3/15 〜今日は仕方がないと自分に言い聞かす。。。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


いや〜、久々のマイホでの稼働。。。



最初ハナビの調子戻ったかぁ〜と思ったんだけど、、、


まぁ、粘って粘ってって感じ。。。



いい感じの引きで最後の方まで行ったんだけど、、、



最後にちょいやらかし。。。



まぁ、今回に関しては仕方がないと思うようにした。


それではさっそく、、、



H店へ。まずはハナビ。。。


ハナビ
1263G BB4RB4 合算1/157

441〜
457 BB 1枚役A 1000円
487 BB 特リプ 5000円
144 BB
185 BB
291 BB
96 BB
199 BB 特リプ
45 BB 特リプ
506やめ

総ゲーム数3232G BB12RB4 合算1/202

個人ゲーム数1969G BB8RB0 合算1/246

風鈴確率 1/17.12

平行氷確率 1/49.22

チェリーA確率 1/19.3

BB中の斜め風鈴確率 1/6.4

HG中のハズレ確率 1/8.8(160G)


まさかのBIG8連(笑)

最初は風鈴めちゃくちゃよくてHG中のハズレも良好だから粘ったんだよね。


しかし珍しくREGがひけん。。。


ただHG中のハズレは安定して引けるわ、BB中の斜め風鈴落ちるは、合算悪いだけの6と思って打ってたんだけど。。。




ないわね。多分。



1か5で迷うならあるけど、6でこれはないと思うよ。


風鈴悪い、合算悪い、REG引けない。


結局俺打っただけでREG間約2000Gハマってるからね。



出玉大きく減らしたけど、プラスでやめました。



後に出されたらしょうがない。まぁ、よしとしましょう。



そのあとパチンコ銭形平次へ。



2台あって迷ったんだけど1台め座ったら糞回らなくて500円で隣へ移動。



こっちはそこそこ回ったので勝ち分以上追ってみようと決意する。


演出中に保留玉貯めて変われと願ってたら赤保留が出現!


しかし、疑似連1で十手なしだったから微妙かと思ったが、一撃で赤文字・赤カットインでまさかの当たり。


16R一回引いての2連で終了。即やめ。



この時点で+8500円なんだけどなぜか+5500円と勘違いする。スロの勝ち分忘れてる。


この計算間違いが辞め時を間違えたんだけどね。



その後打ち足りなくてうろうろ。。


すると合算1/83のニューアイムがあった。


打ち始めると初当たりは5000円。しかしREG。


その後93GでREG。


ブドウがよく感じたし、追ったんだけど結局当たらず-10k…


稼働終了してマイナスの誤差に気付いたんだけど、ちゃんと把握してれば多分ジャグに1万も突っ込まなかったわ。。。


反省。。。


しかし、高設定狙って攻めた結果だからまだまし。と言い聞かす。



糞みたいなハナビ打っちゃって爆死するよりはるかに次につながるはず。



明日は頑張ろう。


投資:20000円
回収:18500円
収支:-1500円
今月収支:+19500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

2016/3/13 〜今日はアクロス祭りだったな。

どうも。カス男です。


今日は超久しぶりの稼働。



9日ぶりですな。


今日はもう決めてました。打つの。





そう。B-MAX!!



打ちたくて打ちたくて。。。



普段は1台だけ設置してる店はあるんだけど…



遠いから行く気になれん。



だから遠出の機会に打つのです。



さっそく設置ホールに向かった。



遠征での収支は-7k。



20スロの他に4スロで設置してる店もあったんだけど、とりあえず負債を取り返すべく20スロへ。



着いたら空いてた!



まぁ、全然回ってないからまだまだ分からんね。


1/151のクランキーがかなり気になったが…



とりあえず稼働開始。


B-MAX
443G BB0RB1 合算1/443

57〜
65 BB 1000円
316 RB
66 BB
339 RB 1000円
57 BB
45 RB
70 RB
29 RB
67 BB
230 RB
212 やめ

総ゲーム数1882G BB4RB7 合算1/171

個人ゲーム数1439G BB4RB6 合算1/143

爆弾合算確率 1/7.16

チェリー確率 1/33.47

スイカ確率 1/359.75

爆弾の確率がよかったので合算悪くても粘ったたらREG先行ではあるが6連してくれた。


感触としてはかなり良かった。回るしね。



しかし腕がないのが問題です。。。


BIG4回あったにもかかわらず、RTに入れられたのはたった1回。。。


しかもかなり粘って入れたにもかかわらず4Gでチェリーを引く始末。。。


REGも6回引いたが完全取得は1回のみ。。。


正直かなり機械割り下げてる。ホントならもっとあってもよかったかもね。


後は…BIGとREG逆がいいな。。。



まぁ、大阪での負債は取り返せなかったもののあれだけ遊んでチョイ勝ちだからオッケーだね。


+4.3k。。。



こっからよ。


とにかくプラスになったから後は遊べればいいと思ったので4スロB-MAXを求め店舗へ向かう。



も、改装の為休みとかぬかしやがった。。。


最悪。


隣の店にエヴァの使徒フタの甘デジがあったので打つも1000円で9回しか回らず完全に無理と判断。


その後は負の連鎖。。。


大漁2に1k、サンダーに2k、0.5銭形に0.1k。。。


本日のプラス消失…



そしてガラガラの店に入りひぐらし祭を3k。。。


もうやけでクランキーを探すとさっきの店の表示が。。。


しかしおかしいと思ったら別々の2店舗がくっついてやがった!!


だったらひぐらしなんてあんな店で打たねーよ!!


最初からクランキー打つわ!!


ということでクランキー。。。



やっぱ鳥さん楽しすぎるよ。


クランキーコレクション
303G BB1RB2 合算1/101

97〜
189 RB 3000円 スイカずれ目
41 RB 羽
28 RB 羽 ←なぜREG3連…
371 BB 3000円
68 RB
105 BB 中段チェリー
466 BB 1000円
132 BB
20 RB
1 RB ←なぜにREGよ…
47 BB ベル
216 BB 羽
183 やめ

総ゲーム数2073G BB7RB8 合算1/138.2

個人ゲーム数1770G BB6RB6 合算1/147.5

ベル確率 1/9.73

スイカ確率 1/63.21

チェリー確率 1/25.29

羽確率 1/354(5回)

中段チェリー確率 1/196.67(9回)

ぶっちゃけ途中心折れそうな場面あったけど、、、


ベル確率の良さとスイカも引けてたのでちょっと粘ったら後半応えてくれた。。。



まぁ、さっきのビーマもそうだけど欲を言えばBIGに寄ってほしかった。


てかREGに寄ってると思ってたけど1:1だったのね。


てかクランキー楽しすぎる。。。


正直今はハナビ調子悪いからクランキーの方が好きに思える。


でも設置が少ないのが難点よね。。。


でも楽しい。


高設定は個人的にスイカがやっぱ来る気がする。



まぁ、あくまで個人的にだけど。。。



今回の台は小役もいいし、クラチャレ以外の当たりもちゃんとしてたからもしかしたらよかったのかもね。


ただ閉店が近かったのでやめた。


時間があれば回してたなぁ〜。。。


でもビーマ以降の暴走分を取り返せたのでよしです。


さて来週からは通常稼働に復帰。


まぁ、今月はあと1週間の稼働しかできないと思うからちゃんとプラスにしとかないと
取り返せるチャンスがなくなるからね。


しっかりやらんと。。。



がんばろ。



投資:16100円
回収:20100円
収支:+4000円
今月収支:+21000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

2016/3/5 〜こっちはほんとの稼働だよ。でもやらかしたよ。

どうも。カス男です。



今日は古代遺産というゲーセンに行って終わり!!





と思ってたんだけど。。。





やってしまった。




ちょっと大阪を観光しようと難波に。




道頓堀を目指して商店街を歩いてるとたくさんあるのよパチ屋が。




いろいろ入ってみるもどれもおなじみの機種ばかり。




すんげー気になったハナビがあったけどこの前のミスを踏まえ耐えてたんだよ。



そしてたまたま入った店でね。見つけちゃったんだ。




ひぐらし祭。。。



あの設定1でも機械割100%超える今あったらぜってー打ちまくってる台。



まぁ、当時もARTばっか打ってたけど出目がおもしろいなと思ってそこそこ打ってたんだよね。


それを今このノーマルを打ちまくってる時に見つけてしまった。



当然打つでしょ。



台はREG1回で400Gちょっと。周期で500に来る可能性あり。ということで打つ。


しかし500超えてもなんもなし、、、



結局懐かしい台だから負けても…と自分に言い訳し750Gまで追ってしまった…


無事RT突入するも一回で終了。


隣が440Gやめで空いてたので移動。



これはもうだめで心折れた。



結局2台のひぐらしで14000円使い、RT50G。。。


ふらっと回ると0回転だったクレアがBIG一回でやめられてた。


ちっ、こっちだったか。



打つも全然回らん。



1000で見切り、隣の0回転クレアへ。



1000円打つとベルがいい。まぁ、20000までならと打ってたら次の1000円で
確定チェリー降臨。。。



まさかのBIGゲットだった。


その後すぐ両サイドが逆から4段階行ったのにはずれで心折れた。。。


最後もちコイン少々でハナビ打とうと移動し、当たるもREG。結局-17k。。。



完全にやらかしたっちゃ。




とりあえず好きなたこ焼き屋のたこ焼き食ってホテルへ戻ろうと。



ただ近くにクランキー置いてあった店を俺は覚えていた。隣のクレアで前勝ったからね。



行ってみると、座られてた。若い兄ちゃん。


合算はいいけどスゲーハマってる。これはやめるかなと思ってたんだけど、小役カウンタ使ってた。



結構待ったんだけど全然やめねー。ハナビは微妙だし何を血迷ったか秘宝伝説へ。


たかだか4スルーだからという意味もない浅い知識で打ち始めるも5000円打ってチャン目1回。


コイン少しもって移動した。まぁ、今月のプラスが25000円だから泣きそうになりながらもプラマイ0までならと自分に言い聞かす。


ハナビを打ったら速攻で暖簾枠上はずれが…


やったと思いながら後ろを振り向くと。。。




クランキーの兄ちゃんがやめた!!



これは移動しかないと思いハイスピードで消化。



HG中にはずれ3回出て迷うもRT抜け後にすぐ移動した。



700G近くハマってREG単発で120Gくらいでやめてた。


もちコイン300枚くらいあるし飲まれたら帰ろう。


そう思ってたら、200Gでスイカはずれ目が…



幸先よく赤BBゲット。


その後80Gほどで青7枠上はずれが…


半分くらい取り返せた!と思ったが追ってしまう。


すると160GほどでまたもやBB。


その後2GでベルからBB。


この時点でちょい負けくらい。



60Gほどで羽で当たるもREG。



ここで終了。


そのあとはパーソナルシステムなので監禁の計算しながら200Gほど回し終了。


すぐやめてもよかったんだけどベル確率の良さ(1/8.73)と合算から高設定の可能性あったから追いました。


マイナスだったんだけどしょうがない。高設定っぽい台は追うさ。そりゃ。


まぁ、一時の負けに比べて減ったから若干勝った気になってた笑


完全に養分思考だね。



とにかく-7kになった。


次の稼働は1週間後。


予定ではB−MAXを打つつもり。


低設定でも7kくらいなら可能性あるから頑張りたいね。


投資:22000円
回収:15000円
収支:-7000円
今月収支:+17000円
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする