2016年03月18日

2016/3/18 〜不思議なサンダーと不思議なハナビ。。。

どうも。カス男です。


ここ最近調子がいいね。何とか維持したいものです。



今日は8のつく日。



久々にP店へ行ってみることにした。



今の精神状態は微妙な台があれば打たずに別店舗へ行ける自信があったので
見極めはしっかりとやるつもり。



P店へ向かうととりあえずハナビは出てる台には座られてるって感じ。



そこでハナビとサンダーに目を付けた。



少し迷った結果、サンダーへ。



この台は朝一からBB2RB2の4連してやめてる台だった。


BB、REGともに獲得枚数が少なかったのであまり知らない人がたまたま打って出したという感じ。



あり得るかもということでかけてみることにした。


サンダーVリボルト
276G BB2RB2 合算1/69

56〜
139 BB 3000円
138 BB
53 RB
25 BB
272 RB
26 BB
91 BB
594やめ

最初ぶっちゃけ掴んだと思った。


ベル落ちも悪くないし、何より連チャンした。


ハマりもそんなないと思った矢先に約600Gハマり。



ハナビ、クランキー、ビーマに比べ高設定での合算が低いサンダーがそんなハマるかね?


まぁ、確率だからないとは言わないから粘ってもいいんだけど、、、



小役がものすごい悪かった…

ベル1/14.17、スイカ1/176.14、チェリー1/11.52。


これでは粘る要素が見いだせなかった。まぁ、閉店間際見たらハマってREG2回しか引いてなかったからやめて正解だったんだけどね。


全部飲まれて店内を様子見。


すると結構出てたハナビが空いてる。ちょうどいまやめたみたい。


すぐさまゲット。


この台1000円で当たって伸びてくれたんだけど、なんとも今まで打った感覚じゃないハナビだった。


ハナビ
3434G BB16RB6 合算1/156

360〜
407 BB 1000円
252 BB
4 BB 中段チェリー(特リプ)
40 RB
199 BB
141 RB
270 RB リプレイ
283 BB 特リプ ←○○○???
80 BB
133 BB レアチェリー??
3 BB
117 RB
99 BB
74 BB
47 RB
130 RB
41 RB
144 RB リプレイ
163やめ

総ゲーム数5701G BB26RB14 合算1/142.5

個人ゲーム数2267G BB10RB8 合算1/125.9

風鈴確率 1/13.49

平行氷確率 1/43.6

チェリーA確率 1/18.89

BB中の斜め風鈴確率 1/8.03

HG中のハズレ 1/23.3(140G)

結果勝ちました。。。


ただHG中のハズレが異常に悪い。


ここまで悪くて出たことがなかったので正直最後まで低設定の疑いを捨てきれなかった。


結局最後まで1or2。まぁBB中の斜めが後半上がってきたし、小役良くてHG悪いときは2と踏んでる。


それにREGがあまり良くなかった。6にしては引けなすぎかなと。


・REG少ない。
・HG中のハズレ悪すぎ。

ここだよね。あと迷わせた要因がもう一つ。


5回目くらいのBBでずっと下皿をモミモミしてたから『完全に2だわ。』と思ってたわけ。


で、またBIG引いたしいいところでやめようかと思ってふとゲーム数を確認してたらあることに気付く…


IMG_7328.JPG


『ん?』


IMG_7328_2.JPG

『!?!?』


IMG_7328_3.JPG


『え〜!?ハズレ引いてる!?』


そう。表記が309枚になってる。。。


僕は赤7ビタした後は必ず逆押しするので間違ってとっちゃうことはないんだよ。


ただ、この時のBB中全く覚えてない。。。


完全に低設定でたまたまBIGによってハマってないだけって感覚だったから意識してなかった。



ただハズレがでれば気付くと思うんだけどなぁとも思ったんだ。だから結構疑い。


かといってこのBIGだけデータカウンタがおかしいというのも考えにくい。


正直これでやめれなくはなった。結果ハズレ??出た後はまさに高設定のような伸び方をしたからね。


ハナビはわからん。


上2つだとは思うよ。ただあんなHG中ハズレ引けないかね??


まぁ、ここまで引けないと逆に関係なくなるのかな??


シミュレーションツールで確認してもほぼ上2つ。しかも6濃厚だし。


結果出たし高設定は高設定かもね。


しかしこうなるとこれから判断しづらくなるわ。


結局は出玉ってことなんか???


パチスロってわからんもんですなぁ〜。。。

投資:4000円
回収:26200円
収支:+22200円
今月収支:+111700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

2016/3/17 〜久々にハナビを楽しんだよ。。。

楽しかった鳥さんから一夜明け、、、




今日大事よ。




ホント。




とりあえず、アプリでH店確認してハナビの狙い台を絞るも空いてない…




しかも連れ打ちっぽいからダラダラやりそう。




ということでニューアイムへ。3kでやめる。



その後かなりいい感じのニューパルDX。しかしこれも当たらず4kでやめ。



ほんと打つ台がない。



パチンコ銭形平次で3kを無駄にし、V店への移動を決意。



到着するもいいハナビはなし。



まぁ、負けるなら鳥さんで負けようとダメな考えへ。。。


据え置き狙いという万が一の確率に掛け、打ち始める。


意外にもベル落ちがいい。


すると6kで青7枠上ハズレ降臨。歓喜。



その後44Gでボーナスを引くもREG。



結局全部飲まれ、ベル落ちもかなり下がったのでやめ。


結構調子がよさそうなハナビが空いていたので移動。


ハナビ
2324G BB9RB6 合算1/154

328〜
394 BB 2000円
50 RB
96 BB 特リプ
14 RB
270 BB
119 RB
50やめ

風鈴確率 1/17.05

平行氷確率 1/36.94

チェリー確率 1/17.97

BB中の斜め風鈴確率 1/12

HG中のハズレ確率 1/13.3

ボーナスの当たりは悪くないものの他の要素が悪すぎる。


5っていうか下手すりゃ1だってあり得るような台。


しかし出玉は作れてるので打つつもりだったが、、、



今日一番の台が空いたのである。



まぁ、ひと箱勝ち盛りして下皿少ししかなかったからもしかしたらもうすぐやめるかもと思ってたら予想通りだった。


他の客が振り向く中すぐさまゲット。



『V店の台移動』


これはホントすごいわ。


ハナビ
5222G BB24RB20 合算1/118

188〜
203 BB 持ちコイン
53 RB
41 BB
9 BB 特リプ
35 RB レアチェリー
36 BB
46 RB
106 BB レアチェリー
144 BB
77 BB
131 RB
318 BB
305 RB
238 RB
94 RB
3 RB リプレイ
52 RB リプレイ
27 BB
150 やめ

総ゲーム数7102G BB33RB29 合算1/114

個人ゲーム数1880G BB9RB9 合算1/104

風鈴確率 1/15.04

平行氷確率 1/62.67

チェリーA確率 1/20.22

BB中の斜め風鈴確率 1/9.39

HG中のハズレ 1/9.33

上二つはあっていいと思う。


しかしここまでハマらないハナビも珍しい。

最後かなり苦しかったが、まぁ、なんとか形にはできた模様。

最初ぶっ壊れハナビかと思ったわ。。。


スゲー勢いでコイン増えるし、、、



ただ後半の連続中ハマり+REG5連がホントきつかった。



それでも楽しめたのでよし。



久々にハナビで出した気がする。



最後に良台に座れたのもそうだが、その前で粘れてたのがかなりでかい。



あれで流れをつかめたのかもね。



とりあえず今月の稼働もあと4回(多分)



プラスで終われるよう頑張ろう。


投資:18000円
回収:38000円
収支:+20000円
今月収支:+89500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

2016/3/16 〜これはクランキーの集大成か!?

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

前日は攻めた結果のマイナス。しかし流れは悪くないと踏んだ。



今日はH店の新台入替。大体このパターンはハナビ出してくるはず。


案の定、アプリでチェックしてるとハナビが出てる。


同時にV店のチェックもしてたんだ。するとボーナス11回で合算が1/150付近でプラマイ0くらいだった。


結構稼働してない時間も多かったから今日は狙いをクランキーに絞ることにした。



しかし今貯メダルがないV店で現金投資するより、貯メダルでプレイできるH店に行きたいのが本音だった。



でも今月のクランキーの相性の良さを信じてみることにした。



なんかたとえ設定悪くてもハナビ打って負けるよりクランキー打って負けた方が後悔が少ないのではないかと思ったから。。。



とりあえず向かうと問題発生。。。



ついてクランキーを見つけた瞬間、、、




ちょうどサンドに金を入れられてた!!




そう。ニアミスで取られたのである。。。



この展開は明らかにまずい。。。



クソ台打たされて結果大負けというパターンが目に見えてる。。。



そうとわかっていながらあまり回ってないがボーナスが軽いハナビを打って待つことにした。。。




回し始めて十数ゲーム。。。



クランキーやめたのである!!




速攻で移動。。。



てかそんなしか打たないのになぜ座ったのか??



若干イラッとしながら打ち始めるんだが、、、



ものすごくベル確率が悪い…


すんげー金の減りが早いの。正直やめられたの後悔したわ(笑)


何回かハナビ打とうか迷ったけどそれでも当てるまではと思い打ち続けた。。。


ちょうど10000円目の投資。こっからクランキー史上最大のドラマが始まった…



クランキーコレクション
1661G BB5RB6 合算1/151

168〜
424 BB コンドル揃い 9000円
151 BB 羽
42 BB
130 RB 中段チェリー
54 RB スイカずれ目
118 BB コンドル揃い
96 BB
16 BB 羽 BB中コンドル揃い ←ちょっと粘るのを決意。
16 BB
69 BB ベル?
366 RB ベル
88 BB
19 RB ベル
167 RB ベル
120 BB
21 RB ベル
221 BB
29 BB 羽
58 RB 羽
300 BB 中段チェリー
62 RB ベル
4 RB 中段チェリー
26 BB
138 RB 中段チェリー
375 RB
98 RB 中段チェリー
3 BB 羽
172 RB 羽
154 RB 羽 ←やめようとした最終ゲームでクラチャレ羽降臨。。
4 BB ベル
37 BB ベル BB中コンドル揃い←閉店1分前!!2回目のコンドルで上を確信
15 やめ

総ゲーム数5087G BB22RB20 合算1/121

個人ゲーム数3426G BB17RB14 合算1/110.5

ベル確率 1/11.46

スイカ確率 1/77.86

チェリー確率 1/19.25

羽確率 1/244.71(14回)

中段チェリー確率 1/228.4(15回)

羽同時当選確率 50%

中段チェリー同時当選確率 33%

BB中コンドル揃い 2回(1/216)

波の荒いクランキーでここまで安定して打てたのは今までないし、これからもあるかどうか。。。



とにかく楽しいに尽きる!!




ホント楽しかった。




ストレスはほぼなかった。(まぁ、やっぱりハマるからドキドキはしたが。。。)



しいて言うなら最初の方羽の当たりが悪すぎた。。。


まぁ、結局収束したんだけどね。



BB中のコンドル揃いも2回したし、小役はかなり悪かったけど上2つあっていい結果じゃないかな。



一番上でもいいくらいかもね。




もうしばらくはこんなクランキー打てないんだろうな〜。。。



だからそう思ってかなり粘ったんだ。



最後ちょっと減らして終了かなと思った最終ゲームでクラチャレ羽でREGを引き、BIG2連という奇跡。



最後のBIG終了後、1G目でダブルテンパイハズレたから『おっ!』と思ったけどただのスイカこぼしだったよ。。。



やっぱ今月鳥さん相性良かったんだわ。



後はハナビ・サンダーがいつ復活するのかねぇ…


ちなみにデータとグラフ。17時くらいから閉店までが自身の稼働。


まさに安定の右肩上がり。

IMG_7317.PNG

IMG_7318.PNG

また打ちたいなぁ〜。。

V店さんには定期的にクランキーに設定入れてほしいなぁ〜。お願いだから。。。

投資:10000円
回収:60000円
収支:+50000円
今月収支:+69500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする