2016年02月26日

2016/2/26 〜なんで俺が打つとこうなんの???

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



やっぱだめなんだな〜と思い知らされた一日。




H店へGO。


すると昨日の唯一のへこみ台で昨日爆出ししてた人が今日も3箱積もってた。。。



肩を落としながら店内を回るといいかもしれないサンダーが空いてた。


とりあえず打ち始めると6000円でBIG。

その後125GでREG。



あー。。。と思いながら打ってるとハナビをやめようとしてるではないか!?



すぐに『やめますか??』と声かけると。『まだわかんないっす。。。』との事。。。



でも『やめると聞こえかけます。』と言ってくれた。



その言葉を信じダラダラ打ってると、いいですよと。。


一応やめるもんだから『どうですかね?』と聞いたら、『6ではなさそう。だからやめます。』とのこと。



ん〜。。。まぁ、とりあえず打ってみるか。。


ハナビ
5345G BB25RB20 合算1/118

353〜
531 BB 持ちコイン+2000円
21 BB
219 RB リプレイ
59 BB
93 BB レアチェリー
79 RB
88 RB
232 BB
32 RB ロングウェイト+1枚役
587 BB
73 BB
2 RB
132 RB
21 RB
77 BB
316 BB
177 BB
158 RB
49 RB
135やめ

総ゲーム数8074G BB35RB29 合算1/126

個人ゲーム数2729G BB10RB9 合算1/143

風鈴確率 1/15.77

平行氷確率 1/56.85

チェリーA確率 1/21.32

BB中の斜め風鈴確率 1/7.5

HG中のハズレ 1/9.41(約160G)

ん〜。。。いまいち判断しづらい結果だな。


とりあえず3役はだめ。


しかしななめ風鈴は偶数だし、HGハズレも良好なので6っぽいし。



ただ仮にこれが2とかならなんで俺の時でないんだって思うから6ってことにしたいし、


でも6なら6でなんで出ないんだって感じだし。。。



とにかくハナビがだめだということがわかりました。



まぁ、でも。。。




勝ったんだけどさ。。。



あまり文句は言いたくないけど、、、



そろそろ。よさそうな台を掴んだんだったら出てください。



お願いします。


投資:8000円
回収:16000円
収支:+8000円
今月収支:+36800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする