2016年02月25日

2016/2/25 〜やっぱ今月ハナビだめだわ。。。

ホント今月ハナビだめ。。。



H店にハナビ行くと4台中3台出てたんだ。



なんで俺が打つとき出ないくせにこういう時打ってんだよ。。。



こうなりゃ、全台あるんじゃねーのかと思ってボーナス0で400Gハマりの台を打ち始める。



これがまた、かなり風鈴の落ちがよくお決まりの『あるんじゃねーの?』感がすごかった。



しかし結局850Gまでハマる。40GでBIGを連チャンさせるもこのHGがパンク。。。



だめってことで取り返したしやめればよかったんだけどちょろっと回してやめ。



半分くらいの回収だった。結局小役確率も悪くなった。まぁ、普通に考えればないわな。。。



その後パチンコ銭形平次を5000円、余計な秘宝伝伝説を3000円。。。



たらればだがマイナス5000円くらいで済ませられ多はずなのにね。。。



もう嫌になりV店へ移動。



そこで本日最大ハマり419Gの合算1/155のハナビ発見。

打ってみるよね。

ハナビ
3582G BB14RB9 合算1/155

266〜
281 BB 特リプ 1000円
72 RB
83 BB 1枚役
11 BB
120 BB
27 RB 1枚役、ロングウェイト
711やめ ←!?

マジ何なんだよ!?


最初の明らかに『君正解ですよ』みたいな出方して、最後にがっつり落とすという。。。


ずっとハマってなかったのにこんなハマり方すんなよ。。。


とりあえずハマってたら1/104くらいのハナビが空いたから移動。


風鈴確率はよかったけど持ちコイン少々+2000円飲まれたからやめ。。。


せっかくプラスまで持って行ったのにまたマイナスまで行ってしまった。


もう、クランキーに癒してもらおうと思って移動。


もう3000円打ってマイナス20000円で帰ろうと思って打ち始めるとすぐにクラチャレから羽でBIGゲット。


そっからがよかった。


クランキーコレクション
1317G BB4RB3 合算1/188

275〜
290 BB 羽 1000円
4 RB
74 BB コンドル
4 BB
163 BB 羽
55 RB ベル
317 やめ

総ゲーム数1950G BB8RB5 合算1/150

個人ゲーム数633G BB4RB2 合算1/105.5

ベル確率 1/10.21

スイカ確率 1/45.21

チェリー確率 1/19.78

羽 3回(2回あたり)

中段チェリー1回


まさかのプラマイ0復帰!!

もう2回チャンスをつぶしたから無理かと思ったけどなんとか。。。



鳥さんありがとう。感謝します。

ベル、スイカともにかなり良かったのコイン持ちが非常によく、少ないボーナスと最後これだけ回しても
約1000枚のこったからまぁよし。


これも辞め時がもう少し早ければ…とか思ったけどまぁ、結果論だしね。


何とかもうちょっと勝てないかなぁ???
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする