2016年02月24日

2016/2/24 〜俺、今月パチンコの方が調子いいんだわ。きっと。

いまいち大きな勝ちを掴めないカス男です。




今日も元気にH店へ。




ハナビはくそ台しか空いてない。。。




そんな中1/95のガールズがっ!!



今の僕が打つとどうなるのでしょうか???


ジャグラーガールズ
2966G BB20RB11 合算1/95.6

220〜
257 RB 1000円
303 RB 6000円
155 BB 3000円
181 BB チェリー
66 BB チェリー
80 RB チェリー
157 BB
297 RB
150 BB
76 RB
168 BB
73 BB チェリー
129 BB
223 RB チェリー
96 RB
153やめ

総ゲーム数5315G BB28RB18 合算1/115.5

個人ゲーム数2349G BB8RB7 合算1/156.6

ブドウ確率 1/5.87

チェリー確率 1/33.56

単独REG確率 1/783(3回)


やばいでしょ。ブドウ確率!?



粘って、粘ったんだけどね・・・


まぁ、設定あったとしても俺には出せないんだなって21時の時点で思ったからやめた。



ハナビも空いたみたいだけど別の人座られてたし…



何とか+50枚程獲得。


結局こんな勝ちしかできんのよ。。。



もういいやと思って5000円だけ銭形平次打とうかと。



貯玉が60発あって50発出せたので回してみたら、



1回転で青保留、疑似2、次回予告、十手が。。。



これ当たったら神と思いながらも。。。



ハズレ




お詫び来いよと祈りながらすぐに保留3で赤変化に!!





これもまたハズレ。。。



しかし演出が頻発するんよね。。。



そして回るし。。。



5000円打ち切りあと5000円と思いながら打つこと計6000円。


4分割するステージへ。(このステージ嫌いなんよ。当たる気がしなくて…)



すると青保留からチビ忍が!!



まぁ、ただのチャンスかと思ってたらあっさり当たったのよ(笑)



ただゲットしたのは会いたかったボーナス…。



昨日も書いたがST当たる気がしない。。。



しかし今日は違った。。。



すんなりゲット。しかも16R。。。



こっからがすごかった。。。



まぁ、当たる当たる。。。



そして何より。。。




16Rに寄る!!



結局14連してくれて、16Rが9回、4Rが5回引いたよ。。。



約19500発獲得!!表示上は22000発くらいあったが。。。



今月初の大勝ち。やっと勝った。



しかも一気にプラスまで持っていけた。。。



いや〜楽しかった。。。



今月はやっぱパチンコの方がいいのかね…



しかし、先月も最後捲ったにも関わらずマイナスで終わってるので気は抜けない。。。



何とか前月の負債も取り返せるように頑張ろう。


投資:16000円
回収:82500円
収支:+66500円
今月収支:+28800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | パチンコ銭形平次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする