2016年02月19日

2016/2/19 〜恋の御縄を頂戴しろっ♪

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今月も2/3を過ぎてるのに一向に調子が上がってきません。。。




あほみたいな負けは少ないが、大きく勝てない。。。



差枚1000枚以上の勝ちはないんじゃないかな。。。



それだもん、マイナスだよ。




良さそうな台座っても結局ないことが多い。



小役は良いけどボーナス引けないとか。。。




そんなんばっか。。。




昨日もお決まりの展開。




H店で回数は回ってないものの合算1/141のハナビがちょうど空いた。



すぐに座ると風鈴が落ちる落ちる。。。


間もなくBIGをゲットし、BB2RB2で4連。



もう1台合算が良い台があったがこれもあると思い突っ張ろうと決意。



ただ最近はほんと軽く当たる→下皿満杯まで出る→中ハマりの連続→飲まれる
の繰り返し。



今日も油断できないと思ったらその後288Gハマり。


しかしBIGでHG中のハズレが5回出現し改めてツッパを決意するも


426GでBIG。388G回したところで全飲まれしやめ。



いつもなら追金するが、このパターンは無理と判断。



ここからは珍しくハイエナ稼働に切り替え。



470Gほどハマってる秘宝伝太陽を据え置き天井狙いで打つ。



2000円でチャンス目からBBゲット。ダブル揃い。しかし何もなし。すぐやめ。



当日ハマり330G 前日の回転数と合わせると480G 前々日と合わせると580Gハマってる状態。


すべてのパターンを想定し打ってたら前日変更の据え置きっぽい。


天井までも想定し打ったが3000円でシャッター閉まり今日チェリーからボーナスゲット。


しかしREGで当然何もできず終了。


最後にジャグガ2000円打つ。




-10000で帰ろうかと思ったがあんだけ打たないと決めていた銭形平次を5000円だけ打とうと決意。



ハマり台に座ったがこれがまた回る。5000円で当たらなかったら追おうかと思うくらい回った。



すると4000円で何気ない演出からの銭型チャンスで見事当たる。


ST中は最初に16ラウンドを2回ゲットしこの時点でマイナスを回収。


しかしその後4ラウンド2連で終了。



しかしまぁ何とか勝てた。でも大きくは勝てない。




いつになったら流れがくるんだ???


投資:14000円
回収:18000円
収支:+4000円
今月収支:-54700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | パチンコ銭形平次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする