2016年02月17日

2016/2/17 〜あぶねぇ。。。マイジャグ2に助けられたよ。

今日はね。H店でなくV店へ直行。

ハナビが1台出てるっぽかったけどどうせあかないでしょ。



V店は今日新台入替でほんの少し期待した。



あと、クランキーが0回転みたいでこれは打つしかないと。




V店につくとクランキーが空いてた。



すると1000円ぎりぎりで青7枠上ハズレ降臨。



これはいけるかもと期待したが…


クランキーコレクション

0〜
36 BB 1000円
272 RB 2000円
273 RB 6000円
134 BB 1000円
108 RB 羽
223やめ

1046G BB2RB3 合算1/209.2

ベル確率 1/10.9

スイカ確率 1/104.6

チェリー確率 1/17.15

羽確率 1/523(2回)

中段チェリー確率 1/1046(1回)


思ったより軽くていいかなと思ったんだけど、結局だめ…


最初はいけると思ったんだけどなぁ〜。。。



その後はサンダーを5000円打ってハナビを2000円打ったところでよさげなハナビが空いた。

ハナビ
1675G BB7RB5 合算1/139

139〜
251 BB 3000円
196 BB
81 BB 1枚役
113 BB 特リプ
315 BB
259やめ


3役はごみ以下。HGハズレも悪い。斜めも微妙なので1濃厚。


よくこんだけBIG引けたよ。。。


こんなの打っててもらちがあかないと思い持ちコイン持って移動。


するとBIG40回引いてるマイジャグ2が空いてる。


合算は1/131だけどまぁ、あるでしょ。


座るとブドウが落ちる落ちる。


60G程でREG当選。そこからBIG2RB3の5連。


さらには110GでBIG当選し、BB2RB2で4連。


最終的には1150枚出して捲ったわ。


マイジャグ2様様。


やっぱり今月はV店の月なのかもしれないね。


勝てないかな〜。。。


投資:20000円
回収:21000円
収支:+1000円
今月収支:-38700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | マイジャグラー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする