2016年02月10日

2016/2/10 〜やっぱ鳥さんだわ。ハナビの糞が…

地味に連勝中ですが。。。



まだまだ足りんで!



今日は前日打ってた台を狙ってH店へ。



前日の台が高設定のモミモミ台と信じたかったんだ。



しかし座られてる。合算もいい。


『やられたか…』



半ばイライラしながら迷った挙句隣をチョイス。

ハナビ
1920G BB6RB2 合算1/240

396〜
425 RB 1000円
24 BB
103 BB
485やめ

風鈴確率1/11.45とよかったものの、狙い台が空いたので移動。


投資1000円で持ちコイン少々あったからよかった。


ハナビ
3183G BB10RB10 合算1/159.1

272〜
284 BB 持ちコイン
101 BB
634 BB
240 BB レアチェリー
381やめ

風鈴確率 1/12.91

平行氷確率 1/36

チェリーA確率 1/19.54

BB中の斜め風鈴確率 1/8.7

HG中のハズレ確率 1/16

うん。前日の据え置きの2だね。

時間を無駄にしたよ糞が。


その後ゴージャグ3000円打つもうんともすんとも言わず…



癒しを求めてV店へ移動。


そう。クランキーである。


全然回ってないんだよね。でもどうでもいいから打ってみる。

クランキーコレクション
349G BB1RB1 合算1/174.5

127〜
261 RB 羽 4000円
6 RB 青7スイカずれ目
7 BB
162 RB
115 BB ベル
51 RB
146 BB
7 RB
227 BB
46 BB 羽
128 RB 中段チェリー
41 RB 青7スイカずれ目
101 RB 青7スイカずれ目
150やめ

総ゲーム数1670G BB6RB9 合算1/111

個人ゲーム数1321G BB5RB8 合算1/101

ベル確率 1/11.29

スイカ確率 1/73.39

チェリー確率 1/18.87

羽回数 6回(内2回あたり)

中段チェリー回数6回(内1回あたり)

今まで打ったクランキーで一番感触がよく、楽しかった!!


クラチャレに頼らず、普通にバンバンリーチ目出たし、ハマらないし。


21時くらいから打ったんだけど正直もっと早く打ちたかった。


欲を言えばBBとRBの数字が逆で、羽の当たりがもう少しほしかった。


でも捲れたのでよかった!!

V店はもう貯メダルする気なかったけどクランコの為に500枚だけ貯メダルしたよ。


やっぱ鳥さんだわ。


また宜しくお願いします。


投資:8000円
回収:19500円
収支:+11500円
今月収支:-27200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする