2016年02月09日

2016/2/9 〜ハナビで合算糞な台を打ち続ける。。。

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

やっとこさ勝った翌日。



なんとか連勝で調子を上向きにしたい。



新台入替のH店へGO。



ハナビの客付が悪い。



それもそうだ。



出てないもん。。。



ジャグ見たけどないし。。。



前日かなり出てた台が全然回ってないし、他は微妙なので据え置きにかけてみることにした。


ハナビ
871G BB1RB1 合算1/435.5

492〜
536 BB 1000円
187 BB
17 BB ←久々の大花火!
110 BB
248 BB 特リプ? ←あー、小役もいいしHGハズレもでるし正解引いたか。
78 RB
468 RB
339 BB
124 RB
107 BB レアチェリー
128 RB
32 RB
79 RB
218 BB
44 RB
126 RB リプレイ
264 RB
24 BB 特リプ
45 RB
376 BB
221やめ

総ゲーム数4150G BB11RB11 合算1/188.6

個人ゲーム数3279G BB10RB10 合算1/163.9

風鈴確率 1/13.89

平行氷確率 1/47.52

チェリーA確率 1/18.74

BB中の斜め風鈴確率 1/8.57

HG中のハズレ確率 1/8.8(160G)

合算以外がすべて6…

しかも投資が最初の1000円だけで済むという。


これどっちだろうね??


自分的には2はだらだらプラマイ0を推移するイメージだから2っぽいけど。。。


3役、HGハズレみると完全6なんだよな〜。。。


6ならひどすぎるね。。。



ほんと最近の傾向としては、、、


・ダブルテンパイがハズレない。


・ゆえに遅れ、ノリオハズレ、ノレン枠上ハズレでしか当たらない。


・REGでしか連チャンしない。


・小役確率が異常にいい。(特に氷)


・俺が打つと今日一のハマり+確率クラッシャー。


こんな感じ。


ホント10月のハナビ打ちたくてしょうがなくて打ってた時みたいに勝てんわ。



今はハナビのマイナスはそこまで大きくはなってないんだけど、、、


ここまで設定狙ってさせないのはきついね。相性が悪いのか。。。


今月打った中に高設定があるとは思うんだけど、ツモッた時にしっかり勝てないと厳しいわ。。。


ハナビ休んだ方がいいんだろうか…


投資:1000円
回収:8000円
収支:+7000円
今月収支:-38700円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする