2016年02月06日

2016/2/6 〜なんかもう相性悪いとかそんな問題じゃなくなってきた。

タイトルの通り。。。



また負けた。。。



最初の暴走は認めるけど、、、




それにしてもひどい…




H店に行くとハナビが全然出てない。。。



その中でも可能性ある台に座る。


本当はこういうことすべきじゃないんだけど、、、


H店のハナビは基本出てるから期待してしまった。。。


4000円でREGを引く。小役は良好。

しかし、連チャンするもREGばかり。。。REG3連。。。


その後小役がよくて追加するも結局伸びず…。-20k


その後V店へ移動。


合算がいいハナビを2台程打つ。。。



結構長い間打ったが、まぁ、伸びない。


今まで全然ハマってないのに俺が打つとハマる。



小役はハズレない。ハズレたときは取りこぼしたとき。



あの、勢いに乗っているハナビにたどり着かない。



どう頑張っても下皿一杯が限度。。。



もう相性とかどうとかの問題ではない。



俺が打つとすべての台の設定が1になる。



というか無抽選モードになる。。。




持ちコインでリノ初打ちしたがこの状態でトマトなんぞ引けるはずもなく。。。



最後に打ったクランキーにお情けをいただいて終了。



クランキー楽しかったな。BIGとREG逆ならなおよかったが、、、

クランキーコレクション
100〜
192 BB コンドル 2000円
51 RB 羽
4 RB ベル
8 RB 羽
106 BB コンドル
132 RB ベル

まさかの単独なし

まぁ、厳密にはベルの後はわからんけどそれでも引きのみで連チャンした感がある。


なんといってもコンドル2回(笑)


最初からクランキー打ってれば違ったのかな?


もうわかりません。


どうやったら勝てるのか。



いい加減勝ちたい。



これで引き分けはさんで5連敗。



未だ勝ち星なし。。。


投資:33000円
回収:10500円
収支:-22500円
今月収支:-55500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする