2016年02月23日

2016/2/23 〜恋の御縄を頂戴してきた。

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


なぁ〜んか微妙な勝ちが続いてる毎日。



勝ち越してはいるものの収支的にはマイナス、、、



頼むから大きく勝たせてくれよ…




今日もH店へGO。



ハナビは目押しのおっちゃんが座ってる。


他は微妙か回ってない台。



そんな中よさげなマイジャグ2が空いているではないか。。。


当然打ってみる。

マイジャグラー2
3051G BB16RB11 合算1/113

209〜
331 RB チェリー 4000円
65 RB 1000円
29 BB
166 RB
161 BB 1000円
17 RB
51 RB
108 RB
215 RB チェリー
100 RB
101 BB 点滅 1000円
96 BB
82 RB
370やめ 2000円

総ゲーム数4737G BB20RB20 合算1/118

個人ゲーム数1686G BB4RB9 合算1/129

ブドウ確率 1/6.77

チェリー確率 1/45.57

単独REG確率 1/240.86(7回)

耐え切れずにやめ、、、


そりゃあそうだろ。。。


いくら単独REGが多いからって。。。



こんだけ先行されると無理だわ。。。


これは後任に出されてもしょうがない。俺が引けなかったということで。。。


結果論だけどあんま伸びてなかったわ。



その後はハナビで気になってた回ってない台は座られて出されててショックを受ける。。。


どうでもよくなりパチンコ銭形平次へ。


5000円のつもりだったが結構回ったので追ってみることに。



9000円で図柄が薄く出る演出で中央にAKB48図柄が出た。


全く期待してなかったが会いたかったボーナスゲット。マジでビビった。


しかしながら華麗に駆け抜けた。


俺思うんだけど、会いたかったボーナスのSTは1/70じゃないんじゃないか??


ただの時短だと思い始めてる。。。


半ば絶望しながら出玉分だけ回そうと思ったら残り20玉くらいで保留4赤変化からのてぇへんだゾーン。

保留はゼブラ柄激熱でまぁ、当たらなきゃ困るって演出が続き見事あたり。


奇跡への始まりか???と思うも、、、




またもや70回転スルー。。。




『もういやや…』




しかし、72回転目のSTで銭形チャンスから16Rゲット!!


マジでこれは奇跡だった。。。



結局16Rが3回4Rが5回で約9600発を獲得。即やめ。


何とかプラスに持っていけた。



欲を言うと16Rと4Rが逆ならなぁ、、、せめて50%ほしかったよ。。。



ぶっちゃけパチンコの方が調子いいんじゃないか???



しかし勝ちが少ないのでまだまだマイナス。



一発どんと勝てないと厳しいよね。。。


投資:18000円
回収:28000円
収支:+10000円
今月収支:-37700円


posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | パチンコ銭形平次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

2016/2/22 〜またハナビで安定の2を打ってきました。

もうなんなんすか、マジで。


今日は時間がなくて早めに切り上げるつもりでH店へ。



するとまたまた空いてたんよ。1/148の台が。。。


この台の位置はここ2戦打って推定2だった台。


今日くらいいいべよ。


ということで打ち始める。


ハナビ
4617G BB14RB17 合算1/148.9

205〜
409 RB 6000円
72 BB
25 RB
138 RB
90 BB
220 RB
113 RB
240 BB
29 RB リプレイ
30 RB リプレイ
196 BB
65 RB
172 BB
309 BB
63 RB リプレイ
211 BB
21 BB
216 RB
547 BB
28 RB
77 BB
100 やめ

総ゲーム数7783G BB24EB28 合算1/149.6

個人ゲーム数3166G BB10RB11 合算1/150.7

風鈴確率 1/15

平行氷確率 1/45.23

チェリーA確率 1/21.83

BB中の斜め風鈴確率 1/8.88

HG中のハズレ 1/14(約140G)

はい。出ましたよ。設定2が。


もうなんなん!?マジで。。。

いい加減にしてもらっていいですかね…


いや、勝ってるけどさ。。。


ちゃんと良い台であってくれよ。


今月何回外してるんだよ。。。


はぁ、、、勝ってた時どうやってたっけ???


投資:6000円
回収:10000円
収支:+4000円
今月収支:-47700円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

2016/2/20 〜合算1/135のハナビを僕が打つとこうなります。。。

まぁ〜じで勝てない。

大きく勝てない。


今日もH店へ向かう。


そうすると前日自分で打ってた推定設定2の台が合算1/135で空いてた。


もう5000G以上回ってるしもうありでいいでしょ。


ということで打ち始める。


ハナビ
5150G BB19RB19 合算1/135

361〜
408 BB レアチェリー(フラッシュなし) 2000円
408 RB 5000円
57 BB
491 BB 5000円
214 RB
56 BB
31 BB 特リプ
269 RB
73 BB
121 BB
133やめ

総ゲーム数7050G BB26RB22 合算1/146

個人ゲーム数1900G BB7RB3 合算1/190

風鈴確率 1/16.1

平行氷確率 1/47.5

チェリーA確率 1/20

BB中の斜め風鈴確率 1/6.46

HG中のハズレ 1/20(約140G)


完全に2。つーかこれ前日の据え置きだろ。


もう何なん!?


俺が打つときは設定1、2の台が合算1/150切ることないじゃない…


くそったれめ。


途中で2を確信して一番いいところでやめようとも思ったんだけども、、、


やめられなかった…


最後にちょろっと戻したところでやめ。


1000円勝ち。。。


そのあとに1000円だけニューアイム打とうと思ったら見事ペカってBIG。


100Gまで回してやめてチョイ勝ち。



負けてないから文句は言いたくないけど。。。



出てください。。。



投資:13000円
回収:16000円
収支:+3000円
今月収支:-51700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする