2016年01月31日

2016年1月 月間収支報告

2016年1月収支

戦績:10勝12敗
収支:-44100円/22日

新年早々最悪のスタートです。

何といっても最初の6連敗が痛すぎた…


途中、一度捲ってプラスまで持って行ったんだけど最後にまた失速。。。


結局マイナスで終了。。。


前回もそうだが3か月連続プラスがきつすぎる。。。


まずわかったのは正月は無理。明らかに入ってなかった。。。


あとはだめな台をやっぱ打っちゃうからそれがいかん。。。


最近はH店はハナビに高確率で入れてきてる。。。

だから良い台がなかったり空いてる台がない以外は打たないことを徹底したい。


空いてなかったら相当いい打つジャグ打つか帰るくらいの覚悟がないと。。。


今月やっててプラスになるって相当きついんだと思ったから。


それだけ真剣にやるべき。


だめでも俺が打つ時だけ吹けばとか、そろそろくるべとか。。。



そんなんで出てたら負けてないから。。。


後は他人に良台取られててもイライラしないこと。


これが一番大事ね。


とにかく切り替えて来月!!!次!!!

次に店舗別戦績。

         戦績  収支
V店        3勝3敗 -50000円
H店        7勝7敗 +70000円
P店        1勝2敗 -47600円
V店新店      0勝1敗 -10500円
K店        0勝1敗 -3000円
M店        0勝1敗 -3000円

今月はH店のみプラス。

今月もV店は明らかな回収月。。。

僕は見切ったねV店を。とりあえずは今のところ行く気はない。


H店1本で頑張ってみようと思う。


もしくはV店の新店。ハナビ21台あるしある程度落ち着くと立ち回れるかも。

まだわかんないけどね。。。

花火の相性はそんな悪くない。


やっぱマッドブラックすき。


機種別戦績

ハナビ          +6400円
サンダーVリボルト     -28000円
クランキーコレクション   +3000円
クレアの秘宝伝  -5000円
ジャグラーガールズ   -12000円
ニューアイムジャグラーEX -29000円
ハッピージャグラーV  +59000円
ハッピージャグラーV2  -16000円
マイジャグラー      -1000円
マイジャグラー2      -3000円
アナザーゴッドハーデス  -4000円
ニューパルサーSP     -1000円
ニューキングハナハナ   -5000円
秘宝伝伝説        -1000円
パチンコ銭形平次      -2500円
交換ギャップ       -5000円

プラスはハナビ、クランキー、ハッピーのみ。

ハッピーは良い台掴んだけど、他は狙っても出ない…


あとサンダーは出ない。。。俺の時だけでない。。。打ちたいけど打ちたくない。。。


クランキーはホントいい時以外は打てないねこれ。

ハナビはなんだかんだプラスか。やっぱ一番安定している。これからも中心は間違いない。

2016年一発目から不安な立ち上がり。。。

連続マイナスは避けたい。慎重な立ち回りを。。。

頼むから勝たせて…
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする