2016年01月21日

2016/1/21 〜まだ1/16384は引いていないようだ。。。

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


なんか今月トントンに持っていけそうな雰囲気になってきたけど、、、



今日マジで大事!!



ここで一気にいけるか、ずるずる行っちゃうかで大きく変わる気がする。



そんな中選んだ台は…



そう、ハナビ!


まぁ、タイトルでわかる気もするが(笑)


いや、1台は前任者が出して合算が良い台ってのはあったんだけど、、、



その隣も回転数は少ないものの合算はいい。



しかし、最近ハナビを選ぶときに気にするのは合算だけでなく履歴。



合算が悪くても、連チャンorぽこぽこ当たってる台はいいと思ってる。



今回はそれだったので打ってみることにした。



1台しかないとも限らんしね。


ハナビ
2315G BB9RB8 合算1/136

209〜
353 BB 4000円
167 BB 閃光スペシャル
263 BB
361 BB
8 BB ロングウェイト
290 RB
382 BB ←ハズレ出現!!
78 BB
61 BB
65 RB
172 RB
229 BB
220 BB
54 BB
102 RB
2 BB
317 RB
82 BB 特リプ
33 BB
9 RB
18 BB
172 BB 特リプ
139 RB
162やめ

総ゲーム数5845G BB25RB15 合算1/146

個人ゲーム数3530G BB14RB7 合算1/168

風鈴確率 1/14.01

平行氷確率 1/47.7

チェリーA確率 1/19.29

BB中の斜め風鈴確率 1/5.5

HG中のハズレ 1/10(220G)

最初かなりモミモミ状態だったけど、小役確率の良さで何とか追加投資せず粘れた。


最後にちょっと連チャンしてくれたからよかったよ。


ハズレは多分正解だよ。まだ下では引いてないと思われる。


斜めとHGハズレから見て6と思うんだけどなぁ〜…


もうちょっと欲を言うと出玉ほしかったな…


でも勝てただけ感謝!!

今日の1枚は当然
IMG_7034.JPG

ハズレよね。これが出ると俄然やる気が出るよね。


あと一個疑問なんだけど、、、

HG中のフラッシュ予告?したとき左下段長男ビタは斜め氷の可能性あり?

いや、今日ビタして入ったと思って右にドン狙ったら上段にテンパイしてさ。

中狙ったら滑って行って外れたんだけど音止まらなかったのよ。

まぁ、入ってたら右はドン下段まで行きそうなもんだし、右下がり斜め氷あるのかなと。

わかる人教えてください!!


でも今日の勝ちでトントンまで射程圏内!!


このまま行ってくれー!

投資:4000円
回収:40000円
収支:+36000円
今月収支:-27100円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする