2016年01月08日

2016/1/8 〜ブログ初めてからの負け額更新…

マジでやばいっす。


やばい。やばい。やばい。


一日の負け額更新しました。


ほんと勝てる気がしてません。



今日は8の日。そう。P店。


前回は全くハナビは稼働しておらず糞台しかなかった。


今回も行ってみると、1台出てる。


そして1台空き台があった。

ちょっと小役カウンタのデータ消しちゃったのでうろ覚えだが合算は1/125くらい。

そりゃあ打つよ。


ハナビ
BB10RB7 合算1/125くらい

56〜
400 BB 11000円
189 RB
277 RB 4000円
76 RB
273 BB 4000円
169やめ

ほんとに最近の傾向は、
・初当たりの投資が嵩む。
・REG先行。
・連チャンしない。してもREG連。


これに尽きる。こんなのでは本当に勝てない。


あのハナビ打ちはじめの時の合算を見事に下げる稼働ばかりだ。


その後にもう1台あった良さげなハナビをやめたのですぐ移動。

357Gから打ち始めたんだけど、、、


当たったのは1012G


しかもREG。。。


その後暴走してハーデス4000円打ちダメ。


ジャグの合算1/109を打つも、2000円でREG。

ニューパルSPも1000円×。

-43000円。。。


まだまだイライラは止まらない。

その後H店へ移動。

サンダーを5000円。


その後クソ花火を12000円。

そして良さげなニューアイムを2000円

もう現金がなかったのでV店に換金だけしに行くつもりが、、、


花火とクランキーに6000円使った。


換金ギャップもあり本日の負けは、、、

-71000円


吐きそう。泣きたい。

これで今月5連敗。

マイナスも100000円を突破。。。


ここまで勝てない方が難しいだろ!糞が。


投資:71000円
回収:0
収支:-71000円
今月収支:-156500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする