2016年01月07日

2016/1/7 〜いい台打ってもだめなのはよっぽど調子が悪いんだな。。。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


ただいま3連敗中。


今日は負けたくないんだ。


今日はちょっと年末にオープンしたV店の別店舗に行ってみることにした。


ここはハナビが大量導入されている。


オープンして日が経ってないし結構埋まっちゃってるかも。。。



行ってみるとさすがに綺麗。そしてでかい。。。



多分地域で一番でかいパチンコ店ではないか???



とりあえずハナビの島へ。


1台出てる台があったが客付きはまばら。



良さげな台を見つけたので打ってみることにした。


ハナビ
3204G BB14RB8 合算1/145

237〜
545 BB 11000円
226やめ

意外にも風鈴確率が良かったんだけどやめた。

なぜやめたか??隣がこの台より良さそうだったから。


最近は移動したほうが良かったからそれを信じてみることにした。


まぁ、隣で打ってたおじさんが目押しできない、ダラダラ打ってるから待ってるのがきつかったが、、、


BIGの持ちコイン少々のところで空いてくれた。


しかし打ち始めても当たらない。。。


打ってた台に座った人がすぐにBIGを引いた。


そう、見たところ俺の持ちコイン以内でのBIG。。。


まぁ、俺も同時くらいにBIGを当てたが、隣は連チャン。。。


自分は飲まれ追加投資。。。



順調に隣は出玉を伸ばす。



あー、今日は裏目に出たなと思ったんだ。


ハナビ
3720G BB17RB12 合算1/128

64〜
333 BB 5000円 1枚役
471 BB 6000円
54 RB
7 RB
126 BB
21 RB
113 RB
171 BB
39 RB
70 RB リプレイ
149 BB
16 RB リプレイ
15 RB
12 BB
78 RB
161 RB リプレイ
98 RB
91 RB
19 RB
17 RB
85 RB ←悪夢のRB7連…
501 BB ←からの大ハマリ。。。
114 RB
99 RB
184やめ

総ゲーム数6700G BB24RB29 合算1/126

個人ゲーム数2980G BB7RB17 合算1/124

風鈴確率 1/14.4

並行氷確率 1/60.82

チェリーA確率 1/17.53

BB中の斜め風鈴確率 1/12.9

HG中のハズレ 1/14(約70G)


おれこの記事書くまで6と思ってた。。。


違うかも。。。



いや、最初コンスタントに斜め風鈴3回〜5回出てたんよ。


まぁ、最後の方は0回とかもあったけど。。。


BIGのサンプルが少ないから何とも言えんが…



というかこのREGの多さはなに!?


これBIG⇔REG逆だったら大勝ちだで。。。


いや、多分本来はそうなるんだろう。


連敗が続いててもいつもなら、そうなって大勝ちなんだろう。



けどこれだけいい台を打ってこういう結果になるってことは、、、



相当調子が悪い。


これで4連敗。


これ今月の調子が悪いのかそれとも今年の調子が悪いのか。


マジで怖くなってきた。


勝てるイメージが全然ないんよ。。。



どうすりゃいいの??


投資:22000円
回収:11500円
収支:-10500円
今月収支:-85500円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする