2016年01月06日

2016/1/7 〜もうだめだ。。。立て直し不可能。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



もう今月の負けは確定な気がします。



まぁ、勝てん。


本当に勝てん。



糞台を打ってしまってるのもあるが、、、



あまりに勝てないから完全に冷静さを失っております。




まず、H店のハナビ。


1台は合算が良いが客が付いていた。


2台は糞。


1台400GでREG2回のみの台があり可能性を信じた。


まぁ、普段なら絶対打たない。


普通に良さげなジャグを探すだろう。


しかし打ってしまった。


300枚でBIGを引きRT連するもREG。


結局追加450枚してやめ。


その後合算1/100切ってるニューアイムを250枚打つも華麗にスルー。。。


ものの1.5hで-1000枚。何やってんだほんと。


その後、新台入替のV店へ。


ハナビの客付きが悪い。


しかしよさげな台がありゲット。


前日唯一出ていた台だ。


現在のやめが本日最大ハマり。


これが一時はいいと思ったんだけど…

ハナビ
2827G BB10RB9 合算1/148

434〜
471 BB 1000円
11 BB ←よし!
170 BB ←いい感じ
218 RB
251 RB レアチェリー
120 RB
577 BB 8000円
34 BB 特リプ
34 RB
44 BB
30 BB ←怒涛の5連
178 RB
3 BB
23 RB
484 RB
88 RB
76 RB
276 RB リプレイ
203 BB
325やめ

総ゲーム数6009G BB19RB19 合算1/158

個人ゲーム数3182G BB9RB10 合算1/167

風鈴確率 1/15.67

並行氷確率 1/46.12

チェリーA確率 1/17.48

BB中の斜め風鈴確率 1/6.75

HG中のハズレ 1/11.8(約130G)

最初はそこそこ調子がよく、風鈴確率もよく、斜め風鈴もかなり落ちていたので6と思ってた。


途中大きなハマリがあったものの怒涛のアクロス連で盛り返したかと思ったんだけど…


HG中のハズレも少なく、風鈴も悪くなってしまった。


並行氷とチェリーがよく落ちてたからコイン持ちは良かったんだけど。。。


BB間1000Gハマリを2度やってしまったしかなりきつい展開。


まぁ、2だろうね。


となりがREG超先行台だったんだけどそっちの方がありそうだった。


人がかなり入れ替わってたからチャンスはあったんだけど、


打ってた台を信じてしまった。。。


ただの2の台をぶん回してた。。。


正直V店だけの稼働だったらちょいプラスでもやめれたんだけど、


というか本来負けててもやめるべきだったんだけど。。。


最後どうでもよくなりクランキーに突っ込み終了。

これで今年いきなり3連敗。。。

マジで去年の10月の悪夢が蘇ってきた。。。


なんとか流れが変わってくれないものか。。。


投資:29000円
回収:0円
収支:-29000円
今月収支:-75000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする