2016年01月04日

2016/1/4 〜2016年一発目からやってもうた。。。

どうも。カス男です。


今年最初の稼働からやってしまいました。


あの目標はなんだったのか・・・



1時間程時間があったのでどうしても打ちたくてH店へ。


そもそも1H程度で打つほうが間違ってた。


今日から仕事始めの人が多いと思ってたんだけど、、、


めちゃくちゃ混んでるのよ・・・



ジャグなんてゴミみたいな台しかないし。


ハナビも空いてないし、、、



本来ならここで帰るべきだったんだけど、、、



ダメよね。成長してないのよ。


ボーナス0のサンダーに座ったのよ。


んで、



-8000円。。。



ハナビが空いたから移動したんだけど、


合算1/350。。。



まぁ、愛でなんとか・・・とか言ってたがノーボーナスで帰るのが嫌だっただけ。


それができないと2016年負け越すぞマジで・・・



なんとか3000円でBBゲット。

その後、REGを引くも全飲まれ。。。


はぁ、、、新年早々最悪のスタートよ。。。


すんげー不安なんだけど、、、


投資:11000円
回収:0円
収支:-11000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする