2016年01月16日

2016/1/16 〜いやね、ハズレが出てくれたのはうれしいんだけどね。。。

どうも。なんとか後半戦は流れに乗りたいカス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

何とか連勝をかましたい!!


今日は昨日の据え置き狙いで行くも、やはり土曜。。。


埋まってるし・・・



しかも自分がついてから狙い台空いたっぽかったんだけど、、、


タイミング悪くとれず。。。


結局今日も2台ハナビ出てたよ・・・



それでは本日の稼動。



まずは合算1/110くらいのニューアイム。

200Gくらいから打つも300Gを越えた上にぶどうが落ちないのでやめた。



その後結構回ってての合算1/128のサンダー。


5000円打ち、スイカでVフラと落雷スペシャルくるもスルー・・・


粘ってもいい思いしたことないのでやめ。



次にガールズ。


これは4000枚弱お持ち帰り台。



REGが少ないもののやってみる価値あり。


ジャグラーガールズ
BB26RB13 合算1/110

167〜
245 BB 3000円
49 RB
157 RB
231やめ 2000円


まぁ、飲まれた時点で出せなそうだったからやめた。


うーん。今日はよさげな台を打ったが結果がついてこない。


しかもH店は稼動が高くて空いてない。


この時点で20時。


ここはうだうだやっててもしょうがないと腹を決め移動を決意。


V店へ移動。


ハナビは全然座ってねー笑


とりあえず合算1/170のハナビに座ってまわすこと数ゲーム。


今日一番よさそうなハナビが空いた!!


すぐさま移動。


これにすべてをかける・・・


ハナビ
5258G BB21RB16 合算1/142

111〜
185 BB 3000円
163 RB
74 BB
33 RB リプレイ
82 BB
50 RB
91 RB リプレイ
444 RB
277 BB 1000円 レアチェリー
66 RB
13 BB
389 RB
215 BB ←残り3枚でのりお中央枠上7はずれ!!そして・・・
122やめ

総ゲーム数7351G BB27RB23 合算1/147

個人ゲーム数2093G BB6RB7 合算1/161

風鈴確率 1/13.95

平行氷確率 1/49.83

チェリーA確率 1/18.52

BB中の斜め風鈴確率 1/8

HG中のはずれ 1/17.1

最初2回のHGではずれ0だったもんだから2かと思ったんだ。


だけどまぁ、ちょっと伸びてきてくれたからあるかなと思ったら全部飲まれた・・・


追加してすぐあたったからよかったがそれからも伸びず・・・


ないなと思って最後の最後ぎりぎりでBIG。


しかもそれでこれ。
IMG_7015.JPG

ハズレ降臨。


22:30の全然出てないのにきてもしゃあないのよ!!


まぁ、上だろうね。小役と合算見ても。


HGは弱すぎだけど、、、



でも負けることはだめだが今日の立ち回りでの負けはしょうがないな。


やるべきことやって負けた感じ。


本来負けるときはこういう負け方がベスト。


流れはまだ変わらないでほしい。


18日は宣言しますがP店に行きます。


正直ここ2戦全然だめなのでないと踏んだら打たなくても帰るわ。


そして2度と行かない覚悟で行きます。


それでは。

ちなみに本日の一枚。
IMG_7014.JPG

こればっかだけどやっぱ気持ちいいよね。

投資:18000円
回収:5000円
収支:-13000円
今月収支:-115500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

2016/1/15 〜まさかハナビに2台も入ってるとは。。。

どうも。いまいち調子が上がりきらないカス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はとりあえず狙い台は決めていた。



H店のハズレ2回確認したハナビの据え置き狙い。



グラフを見たら最終的にプラマイ0付近になってたので、出てないし置くだろうと。



当日アプリを見ても数字はよさそう。ただ空いているかどうか…



行ってみると、、、



まぁ、空いてない。



しょうがないのですよ。それは。



すぐV店に移動しようかと思ったんだけど店内をうろうろしてると合算1/80くらいのジャグ発見。



打ってみますよ。

ニューアイムジャグラーEX
BB7 RB13 合算約1/84

48〜
74 RB 1000円 チェリー
84 BB 1000円 チェリー
444やめ 7000円


最初軽い当たりでもらったと思ったが、大ハマりを食らう。


ブドウも落ちないし引けないと思ったのでやめた。正直もう少し早く見切るべきだった…


結局この台全然出てなかった。



で、いよいよ打つ台がない。



ハナビもやめそうにない。


逆角のハナビのデータを見ると合算1/180くらいなんだけど、当たりが軽そうだ。

多分最初にはまった感じ。

可能性があるとしたらこれだね。


ただ、1台は完全に高設定。。。


2台入れるとは考えにくいんよね。


まぁ、5千円打ってV店へ移動だなと軽い気持ちで打ったんだ。


ハナビ
2181G BB8RB4 合算1/181.75

135〜
139 RB 1000円
64 RB
113 RB 1000円
7 BB
135 RB
307 RB
37 RB
110 BB
183 RB
14 BB
43 BB
78 RB レアチェリー
20 RB
109 BB
378 RB
40 BB
64 BB
56 BB
151 BB
84 BB 特リプ
503 RB
26 BB
97 RB
79 RB
205 BB
183やめ

総ゲーム数5272G BB20RB17 合算1/142

個人ゲーム数3091G BB13RB13 合算1/118

風鈴確率 1/15.15

平行氷確率 1/41.21

チェリーA確率 1/17.37

BB中の斜め風鈴確率 1/7.6

HG中のはずれ確率 1/10(200G)

上二つはあると思うよ。斜め風鈴考えたら6だわ。


まさか2台あるとは思わんかった。


最初REG続きだし、もみもみしてたんだけどはまらないし追金しないからやっぱいい台ね。


だめな台だともみもみしたら追加して結局負けるもの。


後半も伸びてくれたし。。。


ただ最後の500はまりがいらんね。

ちなみにグラフ
IMG_7012_a.png

すげー急上昇だね。


最後22:25くらいにもう一台のよさそうな台が120Gくらいでやめたんだ。


最後に200Gまで回してやめようと思ってすぐ移動。

そしたら194GでBBゲット!!


ラッキーと思い、100Gまわしてやめようと思ったら


95GでBBゲット。


RT終了後にクレオフしてやめました。



何とか昨日の負債もまくれた。


H店いいわ。このままハナビつかってほしい。



結局V店は今日もだめ。行かなくてよかった。


最近は客も全然ついてないしね。


今月の大負けでV店の貯メダルはほぼないんだ。


なくなったらこのV店は行かなくなるかも。


正直新しいV店は近いし、ハナビは21台入ってるしいいんだよね。


まぁ、今のV店はクランキーがあるのは魅力だけど。


今日で折り返し。


何とかプラマイ0付近まで持っていけたらなぁ〜・・・


投資:11000円
回収:41500円
収支:+30500円
今月収支:-102500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

2016/1/14 〜低設定のハナビで粘ってたんだけど…

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


昨日は高設定のハナビを掴んだんだけれども、



今日は据え置き狙いで行きましたよ。



H店へ。


しかし、まずちょっと狙ってたサンダーも空いてたのでこちらを打ってみる。


ベル落ちすごいよかったが、4000円使い500Gハマったのでやめた。



その後ハナビで前日出てた自分の隣の台をチョイス。


朝一すぐREGを引いて300ほどハマってた。


一時は狙い成功したと思ったんだけどなぁ。。。


ハナビ
349G BB0RB1 合算1/349

310〜
567 BB 9000円
49 BB
196 RB
88 RB
9 BB
146 RB
257 BB レアチェリー
97 BB
518 RB 1枚役
151 BB レアチェリー
68 BB
198やめ

総ゲーム数2384G BB7RB5 合算1/198

個人ゲーム数2035G BB7RB4 合算1/185

風鈴確率 1/13.84

平行氷確率 1/46.25

チェリーA確率 1/20.56

BB中の斜め風鈴確率 1/11.2

HG中のハズレ 1/14


うん。設定1。なんとなくボーナス引けてたのと小役がよかったからある程度出玉を持って遊べたんだけど、、、


伸びない。。。


隣がそこそこ出ててやめるたびに移動しようと思ったんだが、できなかった。。。

あれがミスよね。


後は600Gハマってノーボーナスの台がハズレ2回出現した。。。

あれで少しやる気なくなった。


途中ないのに気づきながらもやめられないのはだめだわ。


その後は合算いいハッピー打つも伸ばせず。


ここでやめればいいのに打ってた隣のハナビに全部飲ませ、、、



ニューアイムに3000円ぶち込み、、、



最後にパチンコ銭形平次を打ち、1500円であたりを引くも単発。。。


結局追金1500円してるし。。。



これだけ負けてる中でもチョイプラスで終われたにもかかわらず負けてるのがだめだわ。。。


これでは負け続けるわ。。。



もうほんと心折れそう。。。


本日の一枚。
IMG_7005.JPG

チェリーB(レアチェリー)同時当選確定目

勝てばいいけど負けたらこういう写真もむなしいだけよね。。。


投資:19000円
回収:0
収支:-19000円
今月収支:-133000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする