2016年01月20日

2016/1/20 〜今日は大ハッピー。初の○○○!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


どうも調子が上がらない。。。


それでも打ちますが・・・


とりあえずH店に行ったの。


ハナビは満台。


ボーナスがそこそこついていて合算が中間くらいのサンダーが落ちてた。


『試しに打ってみるか???』


とりあえず確保するも、冷静になってジャグの島へ。


するとBB20RB17で合算1/100切ってるハッピーが落ちてるではないか!!


すぐさまゲット。さよならサンダー。


昨日ハッピージャグラーVが新台入替だったんだ。そしてこの台は前日出てた。

据え置きかな???


履歴を見ると2回前のボーナスに大きな山が。。。


670G REG


ん??と思ったがハッピーは結構はまるし、逆にそれだけはまって1/100切ってるならかなり優秀だと。


とりあえず打ち始めたんだ。


ハッピージャグラーV
3643G BB20RB17 合算1/98.4

270〜
320 BB 2000円
9 B チェリー 消灯
95 RB
61 RB
95 BB チェリー
9 BB
341 BB
217 BB チェリー 消灯
188 BB
17 BB 先ガコ
19 RB チェリー
14 BB
34 RB チェリー
284 RB チェリー
9 BB
298 RB ぶどうハズレ目
15 BB
37 RB
233 RB
130 RB チェリー
16 BB
70 RB チェリー
97 BB
116 BB
121 BB
83 BB
12 RB
4 BB チェリー
10 BB 消灯
219 BB
16 BB
97 BB チェリー
184やめ

総ゲーム数6850G BB41RB28 合算1/99.2

個人ゲーム数3207G BB21RB11 合算1/100.2

ブドウ確率 1/6.64

チェリー確率 1/65.45

ピエロ確率 1/801.75

単独REG確率 1/534.5

チェリー重複確率 20%(10回)

最初怒涛の6連から勢いづくも途中でモミモミ。


2台隣が100G台であたり連チャンを繰り返していたのでそちらが正解か?と疑心暗鬼になる。


自分の台は200G、300Gハマりで100G台のあたりがない。。。


本来良い台は100G台前半で当たると思ってるだけに痛かったが、この時点でブドウもよかったし粘る。


しかし、かなりモミモミ状態。


ブドウも落ちてきたし、ハナビでREG先行台に移動しようかと悩んでいたら
ペカりそこからぶっ壊れモード突入。


100G台で当たる。連荘は早い。


結局3200枚出た。


初のジャグラー3000枚越え!!



まぁ、結果400G以上のハマりはなく楽しいハッピーだった。


やっぱりハッピーがジャグシリーズで一番好きだ。


中押しが楽しいし、出目でも興奮できるしね。


2台隣は結構飲まれてやめてった。

いや、ホント移動しなくてよかった。。。

ちなみにデータとグラフ。
IMG_7032.PNG

IMG_7033_1.png

素晴らしい右肩上がりですよね。



今日の大勝ちで今月取り返せる芽も出てきた。


まぁ、明日以降次第なんだが。。。


頼むよ。捲らせて。


投資:2000円
回収:64000円
収支:+62000円
今月収支:-63100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

2016/1/19 〜1桁万円の壁が高すぎるよ。。。

どうも。いまいち波に乗れないカス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

どうもうまくいかない。


勝っても次の日は負ける。。。


いい台座っても自分じゃ出せない。



はい。



まさに今日はその展開です。



負けた記事はあんまいやなのでさらっと。



まずは新台入替のH店へ。



ハナビは2台座られてて合算がよい。


本来ならここで帰るべき。


しかし、打ってしまう。。。


自分も据え置き狙いで座るも、、、



REGしか引けない・・・


風鈴がかなりよくBIG引くまで粘りたかったんだけど。。。


心折れたよ。。。


-14k



V店へ移動。


合算が1/170なものの980Gはまってた台に座る。


はまりがなければ合算はいいはずだしね。


4000円でBIGを引き、RT連はないもののすぐBIG連。


2回のHGでハズレ7回引いたのであるかと思ったが追加投資はしないもののだらだら。。。


結局飲まれた。またもや小役確率にだまされたよ。



途中一番出てた台が空いて移動しようとしたんだけど、いつものハイエナめがね親父に取られる・・・



まぁ、その後すぐあたってくれたからいいんだけど。。。



その親父、、、


結局はまり900G笑



やめてったのでクランキー打ってたがすぐ移動。


するとすぐあたり大花火聞けた。


よしよしと思ったもののここまで・・・


明らかにデータはいいのに、自分が打つと小役は引けないしボーナスも引けない。


まじで勝てないっすわ・・・


もういやだ。。。


-10万の壁が高すぎる。。。


結局今月ダメなのかな。。。


投資:24000円
回収:0
収支:-24000円
今月収支:-125100円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

2016/1/18 〜粘って、粘って。。。

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日は8のつく日。そうP店の日。



ここ2戦は明らかに設定が見られない状況だったので、今回がだめならマジで行かない!と意気込んでホールに突入しました。


すると1台空いてたよ。ハナビ。


今日こそは頼むで!!



ハナビ
3289G BB15RB8 合算1/143

170〜
241 BB 2000円
18 RB リプレイ
161 BB
15 BB ロングウェイト
253 BB
312 BB
9 RB ロングウェイト
55 BB
311 RB
149 BB
441 BB
85 BB
200 BB
96 RB レアチェリー
74 BB
214 BB
172 RB
---ここで一度170Gでやめる---6100G
270 RB
118 BB
18 RB ロングウェイト
95 BB
25 BB
155やめ

総ゲーム数6606G BB30RB15 合算1/146.8

個人ゲーム数2811G BB12RB6 合算1/156(6100Gまで)

※以下は2811G分の小役確率です。
風鈴確率 1/15.88

平行氷確率 1/63.89

チェリーA確率 1/19.94

BB中の斜め風鈴確率 1/12

HG中のハズレ確率 1/13.6

初期投資は抑えられたものの終始だらだらした展開。


合算確率以外はすべて設定1だし、REG確率悪すぎるし、



これBIG引けてる1だろ。。。


後最近HGパンクしすぎ・・・


かなりなえるよ。。。


まぁ、低設定だとして勝てたからよし。。。


ただ、今後P店設定入れる気あります???


投資:2000円
回収:16400円
収支:+14400円
今月収支:-101100円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする