2015年12月31日

2015年 年間収支報告

2015年 年間収支報告

+329000円/5ヶ月


2015年はプラスで終わりました!


まぁ、約半年の結果だしブログを始める以前を含めるとトントンくらいなんですが。。。



僕がこのブログを始めたきっかけは、ブログを打つ少し前に打った2スロのサラリーマン番長なんです。


昔はよく色々な機種に突っ込んで打ちまくっていたんですが、最近は自由に使うお金もなく2スロや5スロで遊んでました。


たまにお金ができると20スロのAT機を打つんです。

すると勝つんですよ。+3000枚とか。


それでね調子に乗って続けて打って、結局勝った以上に負けるんです。



それでお金がなくなって苦しくなる。。。


その繰り返し。。。


そして手堅く行こうと思って今年の6月くらいからジャグラーを打ってたの。


ブログの最初の方で出てきてたM店で。


よさげな台を打つんだけどペカらん。ペカっても続かん。


そして結局小さな負けが積み重なってお金がなくなる。


そして、お金がないから打った2スロのサラ番で、1000円で一撃9200枚。

しかも残り約400G残しての閉店だったので万枚確定状態。


俺、4号機から打ってきてんだけど万枚出したことないのよ。まぁ、万枚出せない人種と思って諦めてんだけど、、、

5号機でも最高が6000枚ちょっと。7000枚以上なんて出したことないし。


それが2スロで9000枚。


2スロで


換金したら16000円だったよ。。。


もうこれで本当にAT機はやってられなくなった。


20スロでは出ても、結局出た以上負けるし、、、

よりによって2スロで爆発するし。。。


だからもうノーマルオンリー(最初はジャグラーとたまにクレア)で合算や小役を徹底し、
ブログで収支をつけたらどうなるかと思って始めて見たんだ。


正直、最初は勝ったのはまぁよくあること。


でもここまで続くとは思ってなかった。


もって2ヶ月と思ってた。今までがそうだったし。


10月には軍資金が底をつきかけて危なかったがなんとかまた盛り返せた。


もう10月のような乱れうちはしないと心がけている。


一応なんだかんだプラスでいけている。


いつまで続くかはわからないけど、このスタンスで2016年も過ごしていこうと思います。


何人の方がこのブログを読んでくれているかはわからないけど読んでくれている方、

今年1年ありがとうございました。

また来年も頑張ります。


生涯収支:+329000円
タグ:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 年間収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月 月間収支報告

2015年12月収支

戦績:12勝11敗(競馬3戦含む)
収支:+90000円/23日
年間収支:+329000円/5ヶ月


なんとか今月もプラスで負われた。。。

中旬に大型連敗を喫するも、直後のハナビでノーマルタイプ最高枚数を更新し挽回。

その後も細かくプラスで繋ぎ、最後に大きく勝てた。

今月は基本的に設定狙いがしっかり出来た月だと思う。


なので、投資がかさんでも少しは取り返して終わるということができたし、それが月間プラスという結果につながったのだと思う。

あとは競馬だね。


まぁ、勝てん。


競馬がなければプラス10万超えだっただけに悔やまれるよね。


自分で選んだ結果だからしょうがないんだけど、、、


次に店舗別戦績。

         戦績  収支
V店        7勝4敗 +5500円
H店        5勝4敗 +90500円
P店        1勝2敗 +6200円
D店        1勝0敗 +800円
競馬        0勝3敗 -13000円

今月はH店での2度のハナビで大幅プラス!

しかしV店は明らかな回収月という感じで全然良台に巡り会えなかった。。。

花火の相性は相変わらず悪くない。このまま維持したいね。

あとブラックパネル登場でH店に導入されたので選択の幅も広がった。

個人的にはブラックパネルが好きだね。

あとは競馬。競馬は基本的にG1しかやらないので1月は買うことはないけど、
当たる気がしないからG1でもあまり買いたくない。

年末くらいかな、買うとしたら。。。

機種別戦績

ハナビ          +66700円
サンダーVリボルト     +18500円
クランキーコレクション   -27000円
クレアの秘宝伝  -4000円
ジャグラーガールズ   -11000円
ニューアイムジャグラーEX +4000円
ハッピージャグラーV2  ±0円
マイジャグラー      +37000円
マイジャグラー2      -5000円
みんなのジャグラー    -3000円
ゴーゴージャグラー    -3000円
アナザーゴッドハーデス  -15000円
エヴァ魂を繋ぐ者     -3000円
ケロット3         -1000円
ニューパルサーSP     -1000円
モンスターハンター    -2000円
秘宝伝伝説        -3000円
1パチ甘デジ海物語沖縄   +800円
競馬チャンピオンズカップ -3000円
競馬阪神JF        -5000円
競馬有馬記念       -5000円

今月は珍しくアクロス3機種でプラス!!これは嬉しい。

あとはB-MAXだけだな。打ちたい。。。

今月はジャグラー色々打ったが結局良かったのは1回だけ打ったマイジャグだね。

マイジャグのあのちゃちいランプ好きなんだけど、あまり設定入ってくれないから打つ機会がないのよね。

導入店も少ないし。。。打ちたいな〜。。。

なんとか2015年最後の月もプラス。新年からはリセットしていくのでどうなるか。

3ヶ月プラスになったことないのでそこを目指していこうと思う。

がんばるぞ!
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする