2015年12月28日

2015/12/28 〜爆死を避けられただけまだマシかな。。。

有馬記念で今年の競馬全敗を喫したカス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


なんとか取り返したい!


そして今日は28日!!


そう。P店の日だね。


若干年末の回収も気になるところだが、、、


まぁ、期待して行ってみよう。


行くとそこには衝撃的な光景・・・



一人も座ってない上に出てねー・・・



ここですぐ帰れないのがダメなところ。。。


2台程ハナビを打つも結局REG1回。。。


しかもクソみたいな風鈴確率だしね。。。


やめて移動。


H店へ。。。


H店も何もいい台なし。ジャグもなし。


ハナビもクソみたいな台を打って爆死。


ここまで900枚使ってREG1回。。。


どうでも良くなりV店へ。


REG先行のハナビが空いていたので打つも8000円ノーボーナス。。。


これまたどうでもよくなり秘宝伝新台を打ってみる。


やばいほど面白くない。。。


やってられなくなってやめた。


その後クランキー打ってダメ。


その後良さげなハナビに出会う。


履歴を見ると、311枚の中に紛れ込んでる309枚。。。


いつもは310枚とか299枚とか混ざってるからあまり信用してないんだけど、
これは目押しをちゃんと出来てる人が打ったに違いない。


ただすごく投資がかさんで合計43000円突っ込んだところでやっと引いたんだ。

ここからちょこっと盛り返す。

ハナビ
5907G BB23RB13 合算1/164

195〜
605 BB 11000円
62 BB
87 RB
27 BB
5 BB ロングウェイト、レアチェリー
95 BB
135 RB
88 RB
326やめ

怒涛の6連でなんとか半分以上取り返すも、最後にREG2連。。。

風鈴もいいとは言えないしなんといってもHG中のハズレが全然来ない。。。

1/16000を引いた調子のいい2と見てやめ。


良さそうだったクランキーに移る。


クランキーコレクション
2837G BB12RB9 合算1/135

92〜
188 BB 羽
27 BB
159 BB コンドル
216 RB
92 BB 中段チェリー
134 BB
3 BB ベル
110 RB ベル?
57 RB
290やめ

総ゲーム数4021G BB18RB12 合算1/134

個人ゲーム数1184G BB6RB3 合算1/131

ベル確率 1/11.5

スイカ確率 1/74

チェリー確率 1/24.67

まぁ、なんとかボーナスを引いて盛り返すも投資がかさみ過ぎてまくりきれず。。。


マイナス15500円。


まぁ、爆死しなかっただけマシかな。


明日は打つつもりなかったが負けて終われん。


最後はあの機種でも打つか・・・


投資:43000円
回収:27500円
収支:-15500円
今月収支:+46000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする