2015年12月25日

2015/12/25 〜やっぱHANABiは愛だよ。愛。

メリークリスマス。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今日も時間がなかったんだけども少し打ちたくてH店へ。


早速合算1/108のニューアイムを見つけて着席。

ニューアイムジャグラーEX
2592G BB13RB11 合算1/108

141〜
237 RB 3000円 ←ゾーン狙い成功。
70 RB
39 RB
86 RB
186やめ 2000円


4連するもののすべてREG…。ぶどうもそこまで悪くなかったが時間がないしこの展開に耐えられなかったのでやめ。

いつもならもう少し腰を据えて打っていたかもしれんが。。。


前回のジャグ勝ちもあり、どうしてもハナビが打ちたくて見てみる。


1台は合算が良さそうな台があるが打たれている…


空いているのは合算1/300とか1/200とかの台。


カス男は思った。



『愛で何とかしてやる』と。


完全に養分思考だわね。でも打ちたいんだもん。


とりあえず1/300の台に着席。


あんまり真剣に打つつもりのなかったからゲーム数とか子役数えとかメモっておりません(笑)


すると1000円でノリオハズレ降臨。


微かな期待をするも安定のREG。。。


REG後2Gで何気ないハズレ目から閃光スペシャル!!


久しぶりに見たわ。


BIGが終わって100G位回すもなんとなく隣のハナビに移動。。。


持ちコイン内でまたもやREG。。。


その後30Gくらいで左ノレン枠上ハズレ降臨。。。


当然の赤7を引く。


このハナビゲームでハズレが4回も出たので時間があれば打ちたかったんだけど、少し回してやめ。


+150枚。


なんだかんだ勝った。



合算糞でも愛があればなんとかなるんだな。



さて有馬記念にブチ込むか。


投資:6000円
回収:9000円
収支:+3000円
今月収支:+66500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする