2015年12月23日

2015/12/23 〜ほんの15分程の出来事。

どうも。カス男です。


今日は日中1時間程時間が空いたので普段いかない店に突撃した。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


2店舗並んでたんだけどぶっちゃけ打てるようなスロット台はない。。。


4パチジューシーハニーとも迷ったが、時間とお金を考えたら1パチ甘を打つ。


2店舗目に入ったD店は1パチ甘コーナーに甘デジスーパー海物語SAE(白海)があった!!


この台はほんと余計なものがなく、ツボにはまればスペック以上の出玉を受けられるので
すごく好きで昔よく打ってた。

シンプルイズベストとはまさにこのこと。


まぁ、この台は座られてて打てなかったんだけどね(笑)


ということで沖海を打った。

600円使ったが、あたりはすぐ引けて、ST連3連。


そしたら鬼のように電話がなりだしたので3連後のST抜け時短残しで帰ってきました(笑)


+800円。


負けなかったからよかったよ。


投資:600円
回収:1400円
収支:+800円
今月収支:+63500円
ラベル:パチンコ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする