2015年12月19日

2015/12/19 〜3日連続偶数・高設定挙動のハナビの結果は???

昨日のP店では旧イベ日に初負けを喫してしまった。。。


しかも高設定っぽい(6っぽい)挙動でマイナス…



今日は行こうか迷ったが行ってみることにした。



クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



アプリで確認するとH店のハナビは一昨日出して以降かなり出玉は下降気味だ。。。


サンダーが1台出ていたので、とりあえず寄るだけ寄ってみることにした。


そのサンダーは打たれてる。ハナビも満台。


あの2日連続サンダー出だしたおじさんもハナビ打ってた。珍しく出てない。


ジャグコーナーを見もせず退店。V店へ。。。



V店に着くとあまり出てる感じではない。



とりあえずグラフとデータを見ながら少しでもありそうな台を吟味。



可能性がありそうな台をチョイスし打ってみる。


最近はV店は調子が悪いし、早い当たりを引けてないから今日はどうか???


ハナビ
4385G BB18RB8 合算1/168

211〜
318 BB 4000
109やめ

全然回せてないが、HG中のハズレは2回だし、ベルもよかったので粘る要素ありありだった。
(BB中の斜めベルは0回だったが…)


しかし、グラフが右肩上がりのカド台のハナビが空いたのだ。。。


ちょっとハマってたが許容範囲。迷ったが思い切って移動した。


ハナビ
4002G BB17RB10 合算1/148

552 BB 持ちコイン
173 BB 特リプ
153 RB
39 BB ←リプレイ消灯なしで気づいたんだけど、リーチ目見逃したかな??
109 RB
2 BB
280 RB
12 BB
124 RB
70 RB
87 BB
114 RB
368 RB
111 RB
254 BB
30 BB ロングウェイト
215 RB
41 RB
23 RB リプレイ
185 BB
223 BB
128やめ

総ゲーム数 6848G BB27RB21 合算1/142

個人ゲーム数 2846G BB10RB11 合算1/135

風鈴確率 1/15.22

並行氷確率 1/47.43

チェリーA確率 1/19.63

BB中の斜めベル確率 1/6.66

HG中のハズレ 1/10(約160G)

偶数だとした一番上でもおかしくない。


まぁ、昨日の展開よりましかな。


追加はしないし、途中かなりモミモミしたけど大きなハマリはないし。


ただ、こういう展開だと辛いかもね。


まぁ、不思議と不安はなかったし勝ったから文句は言えんよ。


最初打ってた台もそこそこ出てたから、今日はどちらにせよよかったのかもしれない。

しかし久しぶりにV店で勝てた。

良かったよ。。。


明日からは諸事情でいけないので次回更新は来年になるかもしれない。


そういう意味でも今日勝てたのはかなりでかいなぁ〜。。。


17日:◎ 18日:× 19日:▲

この三日間全部6の可能性はある。まぁ、今時ホールにあるわけない!と言われればそれまでだが・・・


やはり同じ設定だとしたらムラ出るわな。


こう見ると18日は2かもね。高設定だと投資が止まらないって確率そんな高くないと思うんだよなぁ〜


とりあえず来年も(もしかしたら年末ちょろっと!!)頑張る!

投資:4000円
回収:18500円
収支:+14500円
今月収支:+53700円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする