2015年12月15日

2015/12/15 〜はいーー、やっぱりこうなるぅーー。。。

どうも。カス男です。


やはり昨日の悪い予感は当たっていたようだよ。。。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


ちょっと最近のV店の調子の悪さ、というかハナビの調子の悪さに少し嫌気が差してきた。



しかしハナビが打ちたいもんだからタチが悪い。



でもね、ほんとV店でハナビがダメ。。。


俺の引きもあるとは思うが、先月と比べて入ってないんじゃないのか???


よくよく考えるとボーナス月だし回収に回っていてもおかしくはないかもね。。。


あと近所にV店の別店舗がオープンするんだ。。。


もう建物は完成しているし、でかい案内用看板も出来てたからそろそろオープンなんだと思う。


それもあり、今V店は絞ってるんでないかと。。。


まぁ、結果から言うと今日は負け。


今日負けたらV店はしばらく休みたいと思っていたので、明日の結果次第だがV店は少しお休みします。




さて、本日の稼働はまずハナビ。

ハナビ
679G BB2RB2 合算1/169

108〜
228 BB 4000円
120 RB
108 RB リプレイ
17 BB
534 RB 1000円
273 RB 5000円
271やめ

総ゲーム数 2122G BB4RB6 合算1/121

個人ゲーム数 1443G BB2RB4 合算1/240

風鈴確率 1/16.59

並行氷確率 1/42.44

チェリーA確率 1/18.74

BB中の斜めベル確率 1/9.6

HG中のハズレ 1/8

HG中のハズレを信じたものの、、、肝心のボーナスが全く引けず死亡。。。

最初にポンポン軽く当たった上にHG中に2回、3回とハズレが来たら追いたくもなるよ。。。


正直このハナビを打ち終わった時点でもう無理だと思ってた。。。


その後は昨日同様乱れ打ち。。。


サンダーを打つも-300枚

ハナビを打って早いボーナスを射止めるもREG。全飲まれ+追い金で終了。

朝一そこそこ当たってたクレアが0Gやめで空いていたので座り、すぐにBIGを引くも伸びなかった。。。

ベル確率もいいかと思ってたけど全然ダメだったし。。。

しかしクレアのベル確率は4の数値でもかなりくる感覚なのに6とかだとどうなんだろう…


最後にすごく調子な良さそうだったクランキーが空いたので座る。


クランキーコレクション
2141G BB9RB7 合算1/133

186〜
651 BB 13000円
150 BB ベル?
48 BB
73 BB コンドル揃い
20 RB 羽
79 RB
156 RB 羽
117やめ

総ゲーム数3249G BB13RB10 合算1/141

個人ゲーム数1108G BB4RB3 合算1/158

ベル確率 1/11.91

スイカ確率 1/73.87

チェリー確率 19.79

初期投資がかさみ苦しい展開に。。。


最後連チャンしてくれたがREG3連が痛手となり投資分の回収に届かずだった。


今日ぶっちゃけ違う店にB-MAX打ちに行こうと思ってたんだけどそれしとけばよかった。。。
(ちょっと遠いから迷ってやめたんだけどね。。。)


これで3連敗。競馬入れると4連敗。

しかもこの2戦だけで今月収支マイナス域突入。。。


明日はH店が新台入替でしかもハナビが入るから行くけど負けたら考えないといかん。。。



正直秘宝伝も打ちたいし、あまり手持ちを減らすわけにもいかん。。。


あー、明日は勝ちたい…


投資:42000円
回収:11000円
収支:-31000円
今月収支:-8200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする