2015年12月10日

2015/12/10 〜よくもまぁこの展開で捲ったわ。。。

どうもカス男です。。。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


一昨日は久しぶりにハナビで楽しんだ。

とりあえずP店で久しぶりの勝利。



もう一店舗取り返さねばならぬ店がある。



そう、H店だ。



今日は0のつく日。H店の旧イベ日。


と思ってたんだが、過去の収支表を見返してみたんだ。。。



するとどうだろう。。。




別に0につく日に特別勝ってない!!



0が付こうが全然関係なかった…



う〜ん、どうしよう。。。行くのやめるか??



アプリで稼働をチェックしつつ、空いてれば勝負出来そうな台もあったのでとりあえず向かう。



サンダーは全台埋まっている。が、特別出てる台もない。



今日はアプリでチェックしていて凄かったのはマイジャグ2。


ずっと合算1/87位を推移して右肩上がりだったのだ。夕方の時点でBB30回オーバー。

いーなーと思いながら店内をウロウロしているとそこそこ回っていて合算1/100のガールズ発見。


ゴージャグなら迷うところだがガールズは相性がいい印象だったから座ってみる。


ジャグラーガールズ
2006G BB10RB10 合算1/100

166〜
317 BB 5000円
49 RB
56 RB チェリー
32 BB チェリー
113 RB チェリー
108 BB
2 BB
61 BB
180 RB
162 RB
255 RB
90 RB チェリー
150やめ

総ゲーム数3418G BB15RB17 合算1/106

個人ゲーム数1412G BB5RB7 合算1/117

ぶどう確率 1/6.39

チェリー確率 1/33.62

単独REG確率 1/470.67

初当たりから全然はまらなくて一気に1000枚くらい出てくれた。

ぶどうも1/6くらいだったしあるかなとも思ったんだけど、
後半のREG4連とBB間800Gハマリに心が折れた。。。


ただぶどうの確率も悪くなってきたのでもしかしたらないのかもと思い始めてもいたんだ。

結果この台はそこまで伸びた感じでもないし、もっといいガールズが他にもあったしね。


こうなったら好きな台打とうと思ってサンダー見るもBB7RB1というような台しか空いてないしね。。。


まぁ、ないだろうけど打ってみた。

80G程回してBIGゲット。しかし斜めベルが奇数と連チャンもしてくれなかったのでやめた。


もう打つ台もないし、V店へ移動しようと思いコインを流す。


+275枚で終了。久々の勝利である。


このまま帰っても良かったけど打ち足りないんだよなぁ〜。。。


V店へ。


ハナビは糞台しか空いてない。てか最近空いてない。


なんがよさげな台に張り付くサラリーマンをよく見かけるようになった。

こいつがまた、全然どいてくれないんだ。まぁ、俺も同じだけど(笑)


とりあえず打ったハナビで何事もなく-10000円。移動したハナビも-3000円。


完全に俺のやる気はなくなっている。


するとエヴァ魂つぐが空いたではないか。

REG後510やめ。とりあえず天井目指して打ってみるか。

寝台で打ちたかった台なので採算度外視。でももう少し早く空いて欲しかった。


回し始めるが、よく回るわ!!

配列、スペック的にまごきみっぽいと言われているみたいだけどすごくいい。


個人的にまごきみはかなり好きで打っていたのでこれはいい。


BIGも400枚取れるし、小役を数えるのも楽しいね。


結構遊べるんじゃなかろうか。ただ設定は使って欲しいよね。

やっぱり6〜10台くらい入れて1台入れるとかしてほしい。

いくら回って、低設定で遊べそうと言ってもやっぱりいい台打って勝ちたいもん。

導入2日目だが昨日、今日は設定入ってる様子はありませんでした。。。


まぁ、とにかくBIGとREGを一回ずつ引くもハマリはしているものの良さげなハナビが空いたのでやめ。

持ちコインですぐに当たるもREG。

125でリプレイREG。。。

そしてREG終了1G目遅れ発生!!

逆押し、下段BARテンパイ消灯。

そして左上段BARテンパイ2確。

しかし、右下段BAR消灯からはほとんどREGしか引いたことがない…


『裏切ってくれ!!』

その願いむなしくREG。。。


もうね。ここでBIG引けないようじゃ無理よ。今日ダメよ。。。

その後追加1000円でBIG引いたものの何も起きなかった。


そして時刻は22:00過ぎ。。。

ずっと良さげだったクランキーコレクションが空いた。

持ちコインは20枚ちょっとだったが今の台打ってるよりマシか。。。

すると3回転程でBIGゲット。

ラッキーという思いしかなかった。正直今日のような展開で連チャンするとは思えなかった。。。

その後123GでBIGゲット。まぁ、地味にコインが増える。

時間も時間だし100G超えたらやめようと思ったら、結局その後BB3RB2回引き、6連した(笑)

結果もプラスに(笑)

まさかよ。。。

前に打ってた人は近くのサンダー打っててちらちら見てきたけど複雑だったろうな。。。


でもちゃんと伸びてくれたクランキー初めてかも。


この台は昨日まで数日間検定待ちで稼働が停止してた台なんだ。

昨日から再開したから設定入れると思ったけど、昨日でなく今日とはね。。

とりあえず良かった。


しかしV店の最近のハナビの掴めなさ具合はきついわ。


なかったら打たない!を徹底できればいいんだけど…


投資:22000円
回収:34000円
収支:+12000円
今月収支:+60800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする