2015年12月07日

2015/12/7 〜やっぱり流れが悪すぎる。。。

やっぱり流れは悪いままだった。。。


今日はH店の新台入替。。。


しかしアプリで状況を確認するもサンダーは全然稼働してない。


いつもは行くとそこそこ回っていてそれが空いていれば打ったりするんだけど、
これは無駄足になりそうと思い回避。


V店へ向かった。


ハナビは出てる台のみ座られている。


まぁ、可能性のあるサンダーがあったので座ったよ。

サンダーVリボルト
2629G BB14RB5 合算1/138

316〜
320 BB 1000円
24 RB
150 BB
361 RB
58 BB
197 BB チェリー
173やめ

総ゲーム数3596G BB18RB7 合算1/143

個人ゲーム数967 BB4RB2 合算1/161

ベル確率 1/12.56

スイカ確率 1/120.88

チェリー確率 1/9.48

BB中の斜めベル確率 1/2.28

う〜ん、、、ベル確率は良かったんだがいかんせん連荘しない。。。


個人的には中間ぽいかな。3or4。


4でも勝負できるときはいいんだけど、今日のボーナスの引き方と流れではちょっとこれ以上打っていられなかった。。。


だから持ちコインちょっと持って移動。


BIGに偏ってたジャグラーガールズに座る。

普段は避ける履歴だが、そのままBIGが伸びてくれることを期待。それに300Gハマりがなかったし。

しかし持ちコインは全て飲まれ、追金しても当たらない。

ぶどうも良かったがやめた。。。今思うとこれを少し粘るべきだったのかなぁ。。。


次は合算がよいみんジャグへ。


しかしみんジャグは相性が悪い気がしてる。


それが的中し、ぶどうはすこぶる悪いしペかる気がしない…


3000円でギブアップ。。。結果論だがその後打った人が出してやがった。。。クソッ。。。


その後少し店内をウロウロ。旧モンハン打ちたいと思ってたんだが座られた。。。


しばらくして空いたと思ったら、フィールドにいて塔だった。


これはと思いやってみたが何も起きず終了。


その後ケロット3をちょっと回しまたウロウロ。。。


帰ろかと思ったんだけど、最初調子が良かったクランキーが空いたので座った。


クランキーコレクション
3087G BB9RB11 合算1/154

220〜
268 RB 2000円
154 RB 2000円 羽
96 RB 羽
39 RB
69 BB ベル?
14 BB コンドル揃い
170 RB
251 BB 羽
367 BB コンドル揃い
144 やめ

総ゲーム数4439G BB13RB16 合算1/153

個人ゲーム数1352 BB4RB5 合算1/150

ベル確率 1/12.5

スイカ確率 1/52

チェリー確率 1/22.16

中段チェリー 5回

羽 6回

コンドル揃い2回

途中6連したとき、ベル確率1/10.52だったからあるかと思ったんだ。

その時点でトントンくらいに戻せたんだけどその後モミモミ。。。

後ろのハナビ空いたら移動しようと思ってたのに空かなかったり見逃したり。。。

特にハナビの空き台見逃しが今日の全てだったな。。。

一つ言えるのは『クランキーに設定は入らん』ということ。


最後は持ちコインでクソみたいなハナビ打って飲まれて終了。。。


これで2連敗。。。


精神的にほんとやばい…


まだ今月プラスだがズルズル行きそうな予感。。。


ちょっと流れを変える意味でも明日は違うとこから攻めてみるか。。。


投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
今月収支:+23000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする