2015年12月05日

2015/12/5 〜なんの見せ場もなく打ち散らかしたよね。。。

今日は久々に全くダメな一日。。。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


V店に向かったんだ。

V店とH店のアプリを入れたんだけど、台の出玉状況がわかるようになったので狙い台をある程度決めてから行けるようになった。


とりあえず狙ってた台は埋まってたんだけど、昨日打ってた小役が良かった台が今日もいい感じでボーナスが付いてて空いていた。


とりあえず座ってみる。。。


今日も小役がいい感じ。4000円で特リプでドンBIGをゲットするも連荘せず。。。


すると後ろの良さげなクランキーが空いたから移動した。


348Gから打ち始めたんだけど、、、小役が全く落ちん。。。


持ちコインも飲まれ追金するも542Gハマリ心が俺やめ。。。


その後別のハナビに移動するも7000円使ってやめ。


隣のハナビに移動し、4000円でBIGが当たりそこそこ出玉を伸ばすもイマイチ伸びきらない。。。
全部飲まれてやめた。


その後合算1/110くらいのニューパルSPが空いていたので打つと1000円でBIG生入り。

その後BIG、REGと立て続けに生入りして下皿に出玉を作った。


いかんせん初打ちなもんでどういう告知かわからんし、出目もわかってないからとにかく怪しいのはボタン押してた。


結局その後1回BIG引くもダメ。。。

最後にハーデス少し打ったが冷静になりハナビで2000円使いBIG2連させる。


伸びるかと思いきやまたもやダメで、最後に別のハナビに移動するも当たらず終了。。。


なんの見せ場もない一日。


なんか流れが変わりそうで来週から打つのが少し怖くなってきた…


なんとかまた盛り返してくれればいいんだけど。。。


月曜は新台入替のためH店へ行く予定。。。


この悪い流れと月が変わってH店がいい感じに変わってくれるのを期待しよう。。。


投資:21000円
回収:0円
収支:-21000円
今月収支:+40000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする