2015年12月04日

2015/12/4 〜やめ時を間違ったのか。いや、負けないことが大事なんだよ。

今日も元気にV店へGO!!


ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


店内に入ると、、、



人がいねぇ〜。。。


まぁ、立ち回りやすいか。。。


ハナビは出てるいい感じの台が1台、そこそこの台が2台座られていた。


あとはあまり回ってないか微妙な台のみ。。。


色々見て、1/166の台をチョイス。REG2回と少なかったものの、回転数は少ないし大きなハマリもなく
グラフのプラマイ0付近をうろうろしていた台。


これがねぇ〜、、、困ったもんだよ…

ハナビ
1166G BB5RB2 合算1/166

207〜
269 BB 3000円 特リプ
8 RB
17 BB
123 BB
121 RB
32 BB
383 BB
160 BB
96 BB
14 RB ロングウェイト
273 RB
80 RB
494 BB
463 BB
157 RB
45 RB
103 RB
231 RB
127やめ

総ゲーム数4155G BB14RB11 合算1/166

個人ゲーム数2989G BB9RB9 合算1/166

風鈴確率 1/14.03

並行氷確率 1/56.4

チェリーA確率 1/18.12

BB中の斜めベル確率 1/9.8

HG中のハズレ確率 1/8.57(120G)

見事な失速ぶり。。。

一時は2000枚近くまで出たんだ。合算も1/129くらいまで行って、3役全て6振り切り。

最初の方はパンクしたりREGにRT潰されたりしたけど、HG中にハズレが3回とか4回とか出たし。

途中のハマリも『上二つはあるぞ!!』と信じながら打ってたんだが、、、


完全に心が折れたよ。


まぁ、投資は少ないとは言え負ける気はなかったよ。。。


ただ、小役が良くてHG中のハズレを信じたらどうなるか結構勝って余裕がある今だからこそ見てみたいというのもあった。


多分小役が悪かったりハズレが全然出なかったりしたらあの400Gハマリ2回でやめてたと思うんだけど、、、


引き際を間違えたとも言えるが、今日は負けないでよかったと思うことにするよ。


しかし、低設定でハズレがあんなに出るとは思えんのよねぇ〜。。。

BB中の斜めベルはちょっとわからんが、今でも5はあると思ってるんだが。。。

BIGが欲しいところでREG連したり少し噛み合わないところが多かった一日な気がする。


高設定でも引きが弱かったり、噛み合わないと負けることになるってことかな。。。


わかってるんだよ。出たところでやめるべきなのは。。。


でもさぁ、、、あの展開ではやめらんねーよ。。。


投資:3000円
回収:6000円
収支:+3000円
今月収支:+61000
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする