2015年12月03日

2015/12/3 〜いやぁ、、、ひっさびさの楽しいジャグ☆

とりあえず調子がいいうちはV店ということで早速向かう。


ポチっとお願いします!!↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日もハナビは出てる台がなさげ。。。


サンダーもないし消去法で見つけたハナビに座る。

ハナビ
4294G BB12RB12 合算1/179

188〜
204 BB 1000円 特リプ
20 BB
9 BB レアチェリー ←いきなりのドン2達成。
424やめ

いきなりの連チャンでBB中の斜めベルが良く、1回目のHGでハズレ2回引きもしかしてあるかもと思ったが、
大きなハマリで撃沈。

グラフ的には逆V字で、盛り返す可能性もあるとは思ったがベル確率から2っぽいと判断しヤメを決断。


やめる前に店内をふらついていると合算1/113のハッピーV2を見つけたからなんだけどね。


持ちコイン400枚ほどもって移動。


300G程回すもノーボーナス。やっぱりジャグの相性は悪いのかね…


追金しようかとも思ったがぶどうも悪かったので切った。


1000枚近い出玉が全て飲まれたものの投資はまだ1000円。どうとでもなる。


ここで何を血迷ったかハーデスへ。イッチョ前にデータカウンターから前日のやめゲーム数を見て、
宵越しゾーン狙いとかしてみる。

前日やめ+本日の回転数が387Gの台を見つけたので打ってみる。しかしヘルの煽りは来てない気が。。。

リセットかと思い400Gのゾーンまで回すも何も起きず…。マイナス6000円。。。


またも店内をうろうろ…


『ハナビあかね〜かな』と思いながら歩いていると、マイジャグラーが目にとまった。無印ね。

合算1/110ね。REGもちゃんとついてきてる。

しかしマイジャグ2はいいが無印はダメとよくネットで目にしていた。もうあまり置いてる店も少ないしあまり打ったことないしね。


とりあえず座ってみる。

本日の最高ハマリは249G。しかし簡単に超える。


『また、このパターンか…』

先ほどのハッピーと同じ展開だ。


300Gも超え、『350でやめよう。。。』と打っていたら345Gでフリーズ。。。

ここから始まったんだ…

マイジャグラー
2422G BB14RB8 合算1/110

190〜
345 BB 5000円 フリーズ
15 RB
16 RB
325 BB ↓ここから6連☆
13 BB チェリー
43 RB チェリー
89 RB
2 RB
22 RB
149 RB ↓ここから10連☆自身2回目。ぶっ壊れたかと思った。。
81 RB チェリー
100 BB
5 BB
26 BB チェリー
6 RB チェリー
47 BB
99 BB
26 BB
37 RB
304 BB
25 RB チェリー
146 BB
1 BB ←久々の1G連。ジャンバリ。
196 BB チェリー
149 RB
106 RB
65 RB
168やめ

総ゲーム数4839G BB27RB22 合算1/98

個人ゲーム数2417G BB13RB14 合算1/89

ぶどう確率 1/6.41

チェリー確率 1/34.53

単独REG 10回(1/241.7)

チェリー同時当選率 10%(7/70)

ぶどうは設定1以下ですが、、、まぁ、6でしょう。単独REG引きまくったし。

ぶどうは勘違いして6が1/6.19くらいと思いながら打ってた(笑)

だから1/6.2くらいでずっと推移してたんだけどいいじゃんて思ってた。いいと思ってないとやめてたかも(笑)

しかし途中ぶっ壊れたかと思ったよ。自身2回目のジャグ連10達成!!!

ノーマル最高記録の11連は無理だったけど十分だよ!

欲を言わせてもらうと最後の方少しBIG引きたかった。というかBIGがREGに追いつくか先行して欲しかった。

まぁ、、贅沢か(笑)

とにかく楽しかったよ。やはり無印でもマイジャグだね。6は安定すんじゃないか???

前任者と合わせて4000枚くらい出てたし、1日回せば5000枚とかもしかしたら7000枚とか出るジャグラーっぽかった。

それくらいハマらないし連チャンするし。結果、自分が打ったゲーム数の合算は1/89という異常な数字だしね(笑)

しかしハーデス打ったのが悔やまれる。少し調子に乗りつつあるってことかな???
一回出したから出ると思ってるのかも。。。いかんいかん。

でも打ったからこのマイジャグに巡り会えたと思おう。

でもやっぱり今V店調子いい。。。

このままいけるところまでいきたい。。。

投資:12000円
回収:42000円
収支:+30000円
今月収支:+58000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | マイジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする