2015年12月01日

2015/12/1 〜流れに変化ないみたい。

いい感じで11月を終われたので12月も頑張っていきたい。


クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はH店の新台入替。



と言ってもパチンコのみ。


H店の新台入替は結構いいと思ってるのだがパチンコのみはちょっとわからん。


とりあえず行ってみるんだが、サンダーは2台座られていて1台ちょこっと出されてる。


前日よさげな台が空いていて当日ボーナス0回なので、据え置きを期待して打ち始めるも小役がまったく落ちない…


5000円使った時点で隣の台が空いたのですぐさま移動。


サンダーVリボルト
962G BB2RB5 合算1/137

82〜
299 BB 7000円
197 RB
247やめ 3000円

もう全然ダメよ。。。良さげだった台も中間くさくなってきてあるかなとも思ったがダメ。。。


小役も落ないしH店の相性は悪いままだわ。


これはV店へと思いジャグコーナーの下見もせず退店。


今日は昼間にV店にちょこっと寄って狙い台を絞ってた。


まぁ、空いてた台は微妙だったり、出されてたりだったんだが、
一撃によるものっぽいが合算良さげな台が空いてたのですぐさま着席。


ハナビ
2057G BB10RB5

139〜
300 BB 5000円 ↓ここからRT4連!!
5 BB 特リプ
24 BB
17 BB チェリーA??
184 RB リプレイ
417 RB
67 RB
138 RB リプレイ
1 BB リプレイ??からのBB1G連!!
73 BB レアチェリー
332 BB
24 BB
171 BB
248 BB
221 RB リプレイ
4 BB
15 BB レアチェリー
74 RB リプレイ
260やめ

総ゲーム数4495G BB22RB11 合算1/136

個人ゲーム数2438G BB12RB6 合算1/135

風鈴確率 1/17.8

並行氷確率 1/62.51

チェリーA確率 1/18.61

BB中の斜めベル 1/12

HG中のハズレ 約1/10(約100G)


多分5だと思うんだけどなぁ〜。というかこれで1ならかなりハナビは恐ろしいよ。。。

久々のドン2聴けたし(しかも2回も!)、大花火も3回聴けたし。

あと今日はかなりリプレイが仕事してくれた。

しかし1G連はリプレイでフラッシュなし→REGかと思ったが揃わずドンBBだったんだけど、

リプレイでREG以外あるのかな??それとも特リプとかだったのかな??
わかる人教えて!!

あと、RT中にチェリーAで音楽止まったけどチェリーA抽選してるの??それとも実はチェリーBとか??


まぁ、謎当たりにも助けられてなんとか捲れた。


もうね、流れ悪くなるまで最初にV店でハナビ打つ。

まぁ、H店→V店がいいのかもしれんが最初からV店行っても勝ってたりしたしね。

V店で良台なければH店へという流れにしばらく変えてみます。

あともう一つルールとして、月間収支書いてて思ったのがH店のニューアイムは悪くないってこと。

だから基本新台入替とかでいいサンダーがない限りニューアイム中心にしようと思う。

思えばH店はジャグが良くて通い始めたわけだし。。。

なにはともあれ12月最初の稼働をプラスで終われたのは良し。

このまま頑張っていきたい。

本日の1枚。
IMG_6494.JPG

初めて揃ったレアチェリー重複確定目。RT中に出てくれて気持ちよかった〜。。

投資:20000円
回収:24000円
収支:+4000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする