2015年12月18日

2015/12/18 〜これは引き弱なんだろうか。。。

どうも、カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


前日の大勝から一夜明け、今日も調子に乗ってハナビ狙い。。。


今日は8のつく日。そうP店の旧イベ日。


当然のごとく向かう。


店内に入ると1台座られていて、出てる状態。


しかし、空き台に合算1/110という台が空いているではないか!!


しかも順調な右肩上がりで3000枚ほどお持ち帰り。


このグラフは昨日のと似てるんだよ。


これを打ち始めたんだけどさぁ。。。う〜ん。。。


ハナビ
3184G BB16RB13 合算1/109.7

394〜
594 RB 6000円
42 BB
282 BB 1枚役
691 BB 11000円 ←痛い…
275 RB
24 RB
115 BB
286 RB リプレイ
119 BB 特リプ 1000円
121 RB
163 RB
136 RB 2000円
160 BB 特リプ 3000円
102 BB
179 RB リプレイ
17 BB
1 BB ←1G連
174 RB リプレイ
49 BB
325やめ

総ゲーム数 6644G BB26RB22 合算1/138

個人ゲーム数 3460G BB10RB9 合算1/182

風鈴確率 1/14.66

並行氷確率 1/59.66

チェリー確率 1/21.36

BB中の斜めベル確率 1/8.88

HG中のハズレ確率 1/7.27(160G)

最初のBIGで斜め5回、HG中のハズレ5回でたので完全にもらったと思った。

風鈴確率もずっとよかったし、『1回のHGでハズレ5回も低設定が出るわけない』と思って打ってたんだけど、


なんせ連チャンしない。


BIG欲しいとこでREG。


途中一回ハマったがその後は100G台で当たる日々。


そのため投資もかさむ。


途中少なくなったHG中のハズレも後半に5回、7回とか出だす。


最後に1G連とかもあって少し回収するも投資分には届かずだった。


結果、合算は6以上だし、風鈴、斜め、HGハズレも6。


今日に関しては2の引き強というか、俺の打った時だけ悪い6だったって印象。


まぁ、2だと思うよ。昨日とはやっぱ違ったし。


そして出てた台は700Gハマリしてやめた兄ちゃんが、しばらくして俺の隣の台に座ったんだ。


すぐにREG2連して、終わったかなと思ったらその後100G台でBIGを当てそこから9連…


マジで心が折れかけた。というか折れた。


少し回収して最悪の事態は避けたが、負けは負け。


もう連敗は嫌よ。ほんとに。


投資:25000円
回収:14400円
収支:-10600円
今月収支:+39200円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

2015/12/17 〜1/16384!?それとも1/482!?

どうも。連敗続きで吐き気が止まらないカス男です。


助けてください。クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はね〜。。。特に何でもない日だし(一応7の付く日だが…)どこ行くか、いやホールに行くことすら迷ってた。


アプリでチェックしててもV店は全然出てないし。。。


H店は昨日の5以上濃厚(BB中BGM変化有)が据え置きっぽい履歴だったからそれを狙って行こうと決めた。

ハナビが空いてれば打ちたいしね。

ホールに着くとサンダーに座っていたのは、普段はV店へいるのに新台入替の時にH店にくるおやじが!!

この人昨日も同じ台で2箱お持ち帰りしてたんだよ。


まさか据え置き狙いで来るとは…


このおじさん見るたびいつも出してんのよ。最近は回胴連の回しもんじゃねーかと思ってる。

結局4箱出して帰ってったよ。


まぁ、それはさておき自身の稼働。


とりあえずサンダーはダメ。ハナビも空いてない。


全然回ってないけど合算1/100のガールズに。

しかし、全くぶどうが落ちずしびれを切らしやめ。


その後ニューアイムとかの島を徘徊するも全然空いてない…


するとおばちゃんがやってた合算1/149のハナビが空いた!!

ただね5000G回ってREG10…。


BIGが24回となんとも怖い台。。。


まぁ、合算1/200とかより全然いいや。


ということで実践開始。これがね。。。。ムフフ。。。


ハナビ
5091G BB24RB10 合算1/149

256〜
260 BB 1000円 ←まさかの4回転で暖簾枠上ハズレ!!
84 BB
6 RB
31 BB
117 RB
109 RB レアチェリー
189 RB
321 BB ←BB中ハズレ降臨!!
58 BB
379 BB
108 BB
21 RB
168 BB
5 BB
18 RB ロングウェイト
174 BB
16 RB
68 RB
394 BB
33 BB レアチェリー
142 BB
85 BB
29 RB ロングウェイト
81 BB
61 RB
163 RB リプレイ
89 RB
38 BB レアチェリー
30 RB
11 BB
110 RB
22 BB
111 BB
40やめ

総ゲーム数8488G BB44RB24 合算1/124

個人ゲーム数3397G BB20RB14 合算1/99.9

風鈴確率 1/14.39

並行氷確率 1/53.92

チェリーA確率 1/18.56

BB中の斜めベル確率 1/8.88

HG中のハズレ確率 1/13.6(約260G)


3902枚獲得!!自身ノーマル機最高記録更新!!

いや〜、楽しかった、疲れた〜!!

最初1000円でかかってからモミモミしてたんだけど、早い段階でハズレ降臨!!

IMG_6605.JPG

上二つを信じてそこからぶん回す。


しかし、HG中のハズレは来ないし(かなりREGでRT潰されたが)、箱に入れては、下ろしての繰り返しだった。

途中最近の調子の悪さから1/16384を引いたかと思った。風鈴も悪くなったしね。。。


しかし、途中から風鈴の確率は上がり、BB中の斜めベルが落ちるようになり、ハズレも出だした。


そしてはまらない。。。


今日は4台中3台(自分も入れて)が4箱出してたんだけど、おれは最後の1時間半で約3箱出た感じだった。

後半の伸びがやばかった。


結局ずっと出てた隣の台より枚数出したからね。


一日のグラフはこんな感じ。
IMG_6607.PNG

ストレスフリーの右肩上がりだよね。

最終が5000枚でてた。

今日の勝利で今週の大きな負債をほぼ完済+今月収支プラス域復帰!!


マジでよかった。。。


ここから調子が上がってくれることを信じたい。


投資:4000円
回収:78000円
収支:+74000円
今月収支:+49800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

2015/12/16 〜どうして俺が打つとこうなるわけ??

もういかんて…


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

今日の立ち回りは俺悪くないで。。。


くそったれハナビめ。



新台入替のH店へ。


ハナビは当然空いてない。。。4台中2台かなり出てるし。。。



とりあえずジャグの島を徘徊。。。


あまり回ってなくREGが少ないが合算がよいゴーゴージャグラー発見。

ゴージャグの島は出てる台がなかったのでチャンスと思い座る。

ゴーゴージャグラー
755G BB6RB2 合算1/94.3

101〜
203 RB 3000円
27 BB
66 BB
275 BB
28 RB
292 BB
225やめ

総ゲーム数1773G BB10RB4 合算1/126.6

個人ゲーム数1018G BB4RB2 合算1/169.6

ぶどう確率 1/5.95

チェリー確率 1/56.56

ぶどう確率がかなりよく最初のボーナスの感じからあるかとも思ったんだけど、、、


伸びなかったのよね。


300Gハマリがないからなんとも言えないかけど、欲しいところでの連チャンが来なかった。


まぁ、朝一台の可能性が一番あるかも。。。


とりあえずハナビが空いていたので少々のコインをもって移動。



初マッドブラックVer.


4000G回して合算1/200の超糞台。。。となり2台別積みだしね。


着席してみるとなんか違和感。。。



リールが小さくなってんのよ!!

これにはテンション上がった。


サンダーのリールがいいなと思ってたしね。


打ち始めも最初は違和感を感じたがすぐ慣れた。。。


しかし、多分V店ではマッドブラックVer.の導入は多分ないから織り交ぜて打つとどうなるか…


あとはハサミ打ち限定かどうかはわからないけど、中リール中段に7が停止したときは制御上の問題なのか、
1回転で左上段に暖簾が停止できなかったがそれが解消されていた。(多分。違ったらすいません。)


結構ストレスだったんだよね。7止まっちゃったら2回転するまで待ってたから時間効率も悪いし。。。


まぁ、とりあえず打ち始めるんだけど、持ちコインは飲まれた。


5000円までならいいやと思っていたら追加1000円でBIGをゲット。


ベルも悪くないし、HG中のハズレも2回出たから調子が悪かっただけか!?と思いつつもすぐにないと冷静になる。


130G程でREGをゲット。


そしたら2台隣の台が下皿なしでタラタラ打ち始めた。


『これはやめるか!?』と思いながらちらちら気にしながら打っていたが、並行氷がかなり落ちたり、
REGを引いたりなかなかやめない。


その後自分もREGをまた引いて100G弱回したところで2台隣が立ち上がった!!


『やめますか!?』 『はい。』


よっしゃーーーー!!


勝ったよ。完全にもろた。


糞台で1000円しか使わず粘れたし、持ちコインも少しある。


なったって6000G回って合算1/130の台だからね。あるよこれは。


しかもREG7連中で(表示が7回前までなのでもしかしたらまだあったかも)BB間1000G以上あるしそろそろ来るべ!!


と思って打ち始めたんだ…


ハナビ
6366G BB25RB24 合算1/129.9

200〜
978やめ 19000円 ←!?

風鈴確率 1/12.16

並行氷確率 1/59.85

チェリーA確率 1/22.88

まさかのノーボーナス。。。

ありえんだろ。。。

完全に無抽選だろ。合算も1/130→1/145に。。。

なんでこうなるの???

風鈴が良くて粘ってたけど我慢の限界だった。。。

導入初日は低設定で吹くタイマーでも入ってんじゃねーのか!?

糞が。


良さげなサンダーが空いたから移動したよ。


糞が。


サンダーVリボルト
3998G BB20RB14 合算1/117

163〜
244 BB 2000円
274 BB 2000円 チェリー
22 RB リプレイ
144 RB
72 BB
293 RB
123 RB
37 BB ←19G目BGM変化。
28 RB
9 RB リプレイ
6 RB
90 RB
124やめ

総ゲーム数5301G BB24RB22 合算1/115

個人ゲーム数1303G BB4RB8 合算1/108

ベル確率 1/12.9

スイカ確率 1/81.44

チェリー確率 1/10.02

BB中の斜めベル確率 1/2.59

始めてBGM変化聞いた。19G目にドーンってなったからびっくりしたよ。

斜めベルの確率を信頼するなら5だろうね。

最後のREG連がちょっと痛かったわ。

今の調子の悪さを表してるね。


連敗街道突っ走ってるわ。


マジで10月のようになりそう。


流れが悪すぎる。


このままだと打つ金なくなるぞ…


投資:27000円
回収:11000円
収支:-16000円
今月収支:-24200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする