2015年11月27日

2015/11/27 〜今日は遊んだなぁ〜。

今日はね遊んだ1日。


昨日のサンダーの据え置き狙いでH店へ。



しかし座られてた。でもデータ見る限りじゃ据え置きっぽくない。


お隣のサンダーがそこそこっぽいので座ってみる。


サンダーVリボルト
2639G BB8RB11 合算1/138

236〜
563 RB 10000円
54Gやめ

ベル確率もそこまで悪くなかったんだけど、、、


まぁ、10K突っ込んで正直ないなと思ってしまった。まぁ、まだわからんけどね。



ただ斜め後ろの番長2が176Gで空いたんだ。ゾーンだけやろうと。


持ちコイン少々と1000円で引いた弱チェでREGゲット。


REG中にチャン目引くも華麗にスルー。


マチコ先生まで出なかったが運良くすぐに天国でREGゲット。


『またREGかよ〜』と思いながら打つ。


チェリーナビが来た時に、、、


『最強チェリーとかこねーかな…』

と冗談半分で冗談にBARを狙うと…



ズドン!

マジで引いたの(笑)


なんか嬉しいような、なんというか。


まぁ、天国ゲットしまたもREGと思ったら操BBに昇格。


そしたら7揃いし+70Gゲット!


これは行けるかと思ったが、あっさり抜け引き戻しもなし。


200Gのゾーン手前から3連続くらいでチャン目引くも何もかからずやめ。


まぁ、500枚くらいゲット。


ジャグコーナーでニューアイムを漁るもBB1回引くがなんとなくやめ。


合算1/104くらいのハッピーをゲットするも結構ハマり、BBゲットするも出玉ほぼ消滅。


後ろの合算1/104のニューアイムが空くも4000円使ってだめだったからやめた。


もうね、なんかジャグペかる気がしない。。。


この時点で-15000円で恐怖を感じる。



サンダーもジャグもだめとなると残りは…


そうハナビ。


昨日の恐怖もあったがとりあえずV店へ。



着くと空いているのは糞台ばかり。


このパターンはほんとダメだが空くまでと思いクランキーに座った。これがなかなか面白かった。

クランキーコレクション
453G BB0RB1 合算1/453

201〜
208 BB 1000円 クラチャレ男性ボイスからコンドル狙ったら赤7飛び込んできた(笑)
126 BB 青7テンパイからスイカ狙ったら生入り
29 BB またも男性ボイスからゲット
239やめ

まぁ、ベル確率もそこまで悪くはなかったがどうしても設定あるとは思えんくて後ろの1/180のハナビに移動。


打ち始めるんだけど、隣のハナビが1/180だけどボーナスそこそこ引いててプラマイ0付近をウロウロしてた。


なんとなくイケそうな気がして20G程回したらすぐ移動。これが正解。


ハナビ
5525G BB17RB13 合算1/184

142〜
177 BB 持ちコイン
68 RB
17 BB
16 BB
178 RB
26 BB
7 RB ロングウェイトからもRT潰し…
262やめ

風鈴確率1/23.42という、なんともしょっぱい台。

結構BB中の7ビタ失敗したからわからんけど斜め風鈴は1/8.7

ん〜、、1or2だね。確実に。

だからそこまで追わなかった。

負け取り返せただけよし。

まさに遊んだ感じね。

でもハナビの調子は落ちたわけではないみたい。

今日はクランキーとハナビは引きでなんとかなったね。

今週は地味に全勝だ。

今月のマイナスはまずないね。良かった。

12月も稼働はかなり少なくなる予定。

最後に30日狙うか…


投資:16000円
回収:20000円
収支:+4000円
今月収支:+138200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする