2015年11月04日

2015/11/5 〜さすがに前回の偶数とは違いますよね??

クリックお願い致します↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


先日言っていた通りH店かV店どちらにしようか迷ったが、、、



V店にした。理由は貯メダルがあるしね。あと新台入替の時の状況を把握したかった。



意気揚々に向かうと、



全然でてね〜。。。

つーか人いね〜よ。今日新台入替じゃないのかよ???


サンダーは空き台あるも一台も出てる台がない。


なんかクランキーコレクションは2台埋まってるし。


ハナビは1台出てる感じかな。


すごい迷ったよ。今日は負けられないからね。


別の店に移動したほうがいいんでないかと。


ただ、回転数は少ないものの悪くなさそうな台が1台。


これだけ様子みて帰ろうと。もしかしたら2台隣のよさげな台が空くかもしれないしね。


ハナビ
1256G BB4RB4 合算1/157

201〜
315 RB 5000円
48 BB
305 BB
56 RB
76 BB
50 BB
172 BB
95 RB
124 RB
260 RB
82 BB
62 RB
33 BB
64 BB
244 RB
172 RB
302 RB
215 RB
337 BB←1270GぶりのBIG…
59 BB↓でた。ハマリからのアクロス乱数発動。
51 RB やっとレアチェリー…
80 BB
64 BB
256 RB
135 BB
2 BB←最後に大花火聴けて良かった。。。
139やめ

総ゲーム数4853G BB18RB16 合算1/142

個人ゲーム数3597G BB14RB12 合算1/138

風鈴確率 1/14.62

並行氷確率 1/41.34

チェリーA・B確率 1/17.72

BB中の斜めベル確率 1/7.81

HG中のハズレ 1/10.8

まぁ、一番上と思ってもいいと思う。3役の確率、合算、HG中のハズレから見ても2ではないかと。

前回のことがあったから途中まではやっぱり2の線は捨てきれなかったんだけど、さすがにボーナスがついてきてくれたしね。

BB中にハズレでも出てくれれば確信できたんだけどやっぱなかなか出ないね。。。見てみたいなぁ。

途中BB間1200Gはまった時は完全にやらかしたと思ったが、その後はお決まりのアクロス乱数ね。

あの吹き方は何なんだろう。。。

あとレアチェリーは完全に空気。。。当たる気がしない。

しかも不発が多すぎ。せめてしだれぐらい出てくれ。。。俺だけか???

斜め氷は4回も引いたんだが、そのうち1回は左リール長男下段テンパイから右下がりで揃ったんだがこれは
斜め氷でいいのでしょうか?わかる人教えて!


ぶっちゃけ前回の負けを取り返せるとは思ってなかったからほんと良かった。

明日はH店の新台入替。

過去見る限りきちんと設定使ってくれてたから空いてればチャンス有り。

回ってなくても打つ価値はあるね。頑張ろう。


投資:5000円
回収:36000円
収支:+31000円
今月収支:+4200円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする