2015年11月02日

2015/11/2 〜幸先悪し…

タイトル通り。


負けだよ!!



今日は新台入替ということでP店へ。まぁ、入ってるかわからんかったが少しは賑わってる模様。



すると行った瞬間に544Gハマってるが合算1/142のハナビが空いた。2台隣には朝一吹きしてる台が
あるのは気になったが打たないわけには行かない。。。


着席するも当たらん。。。結局10K使いREG1回。。。


風鈴もこなかったのでやめた。


その後BB6RB2の1/122の台が空いて打つもしっくりこなくてやめ。


隣のRB1のみの台に移動した。。。

回してみると風鈴の落ちは良し。

今日はこれを粘ってみる。。。

ハナビ
270G BB0RB1 合算1/270

205〜
285 RB 2000円
185 BB 3000円
278 RB リプレイ
66 BB 1000円
164 RB
144 RB
211 BB 4000円
154 BB
293 RB
150 BB
107 BB
145 RB
244 RB
95 RB
38 BB
300 RB
やめゲーム忘れちゃった。。。

総ゲーム数3032G BB7RB10 合算1/178

個人ゲーム数2762G BB7RB91/172

風鈴確率 1/14.77

並行氷確率 1/53.12

チェリーA・B合算確率 1/19.31

BB中の斜めベル確率 1/8.57

HG中のハズレ5回(120G)

見事なまでの2だと思うよ。完全に遊んだ感じ。

今日はこの台だけやってんだったらプラスになった時点でやめるべきだった。

というかやめるべきだった。途中で2というのはほぼ確信してたからね。

しかしどこかで少しは連チャンするかも、、、もしかしたら6もあるかも、、、

と思ったのもあった。だって300ハマらなかったしね。

その後は半ばやけくそでハーデスを打ち黄7を4連させるも犬で60G

何か起こるはずもなく終了。。。

最後に中間っぽいサンダーを打ってちょろっと出してやめた。


まぁ、最悪の事態は免れたが月初めにこの負けはかなり痛いよね。。。

5日は新台入替のH店に行くのは決まってるから、4日はどうしようか。。。

4日は相性の悪いV店の新台入替。。。

V店へ行くか。。。それともH店へ行くか。。。


かなり迷う。


正直4日は絶対に負けられないから。。。


う〜ん。。。悩む。。。


投資:36000円
回収:9200円
収支:-26800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする