2015年11月09日

2015/11/9 〜やっぱこれラッキーだったんだよなぁ〜??

どうも。カス男です。


今日はね、行くか迷ったんよ。


10日、11日は行くの決めてたんだけど、今日は何もない日と思ってた。


そしたらV店が新台入替だと。。


前回人が少なかったもののいい台掴めたから行ってみようかと。。。


そしたらハナビ後ろ積みしてた台あるし。。。


データ見る限りハナビにいい台なし。。。


今思い返すとサンダー一台も出てなかったんだ。座ってる人いなかったから耕すのもありだった。
結果1台吹いたしね。

まぁ、でもプラスになる可能性は下がるから結果論として受け止めるだけだわ。


話は戻って、打つのやめようかと思ったんだけど全然回ってないんだけど合算1/121のクランキーがあった。

前日もそこそこ回って1/120くらい。これはもしかして据え置きかと思い着席。

打ち始めるもなんかしっくりこない。。。


ベルは全然落ないし、当たる気がしない。。。


ここは勇気を出してやめる決断。8000円マイナスでやめた。


ここの店は貯玉再プレイは一日500枚までなんだ。。。現金投資は嫌だなと思いながらも、
次に座ったのはハナビ。


合算は良くないものの、大きなハマリもなくグラフも沈んではいない。


座ってみると再プレイギリギリでBIGゲット。

そこから連チャンで大花火聴けた。

その後、80GでBB。142RB、181RBと大きなハマリはない。

ベルもそこそこだったので粘るかと思ってたら、別積みの台がやめるではないか!!


すぐさまゲット!!まぁ、データ見る限りREGがかなり少ないが…

前任者も小役カウンター使ってたしあるから粘ったんだろ。(正直これだけBIG引けたら低設定だろうが打つのかも。。。)


ハナビ
6671G BB34RB13 合算1/141

300〜
438 RB 持ちコイン
68 RB
4 BB
84 BB チェリー
29 RB
290 BB
282 RB
229 BB
84 BB
120 RB
163 BB ←初の閃光スペシャル
1 RB←なんでやねん!?
233 RB
157 BB
214 BB
124 BB
169やめ

総ゲーム数9060 BB43RB20 合算1/143

個人ゲーム数2389G BB9RB7 合算1/149

風鈴確率 1/15.82

並行氷確率 1/49.77

チェリーA・B確率 1/16.59

BB中の斜めベル確率 1/6.96

HG中のハズレ確率 1/9.58(約115G)

6?だよね?REG悪すぎだけど(笑)

BB中の斜めベルとHG中のハズレは完全6。ただREGと風鈴が1。。。

これでBIGの引き強の低設定とか言われたら、恐ろしいわ。いいように言ったら夢があるのかもしれんが…

もうちょっと勢いよく伸びてくれるかと思ったんだけど、終始ダラダラだった。。。最初はちょっと良かったが、REGのしわ寄せがきた感じ。

あとはRT2回パンクしやがったし!!残り12くらいからナビ来ないのは勘弁してくれ!!

それでもプラス500枚で終われたから良かったよ。今月はアクロスほんと調子いいね。


この調子で明日も頑張る。サンダー空いてれば打つがそこまでこだわってないからダメそうならジャグだね。


投資:10000円
回収:20000円
収支:+10000円
今月収支:+52700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

2015/11/7 〜今月初稼働・ニューアイムジャグラーEX。。。

今日もH店へ行った。


サンダーは1台確率が良くて空いてなかった。


まぁ、良台がなければV店へ行ってハナビか久々にK店へ行こうと思ったが、
合算1/104のニューアイムジャグラーが空いていた。

まぁ、REGがほんの少し少ないが打ってみる価値はあるか…

着席して打ち始めるも超絶にぶどうの落ちが悪かった。。。

まぁ、それでもちょっと打ち続けた。

ニューアイムジャグラーEX
2514G BB15RB9 合算1/104

174〜
277 RB 4000円
59 BB チェリー
3 RB
64 BB
99 RB
130 BB
45 BB
23 BB
23 BB
84 RB チェリー
307 BB チェリー
103 RB
108 RB チェリー
254 BB
14 RB
198 BB
158 BB
145やめ

総ゲーム数4435G BB25RB16 合算1/108

個人ゲーム数1921G BB10RB7 合算1/113

ぶどう確率 1/6.56

チェリー確率 1/34.3

最初は調子がかなり良かった。しかし後半はハマらないがジャグ連しない。。。

超絶悪かったぶどう確率も上がってきたもののダラダラした展開にしびれを切らしやめ。

なんとなくこれ以上も伸びそうにない気がした。

途中のジャグ連4回連続なしがあったにも関わらずその後も伸びなかったからまぁ、引けないんだということ。

それでもプラスだから良かった。

やっぱりニューアイムは安定してくれるね。楽しかった。

今月は結構調子がいい方だと思うから来週も頑張りたい。

投資:4000円
回収:26000円
収支:+22000円
今月収支:+42700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

2015/11/6 〜まだまだ未熟だよ。俺は…

今日はちょっと稼働が遅かったんだよ。



まぁ、今日は特に新台入替も旧イベ日でもないからね。そこまで気合入ってなかったし、
行かなくても良かったんだが、、、


行っちゃうよね。。。


クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


V店とH店で迷ったんだが、やはりV店は相性の悪さから最初に行くのは避けたほうがよいと思いH店へ。


そしたら中間ぽいサンダー落ちてたんだ。ジャグは全然出てないし、ハマってたけどそれ差し引けば良かったからね。


昨日の台と合算一緒くらいだったし伸びればおもしろいかと。まぁ、軽く様子みてだめなら移動だね。


サンダーVリボルト
2900G BB8RB11 合算1/152

511〜
719 BB 6000円
188 BB
137 RB
256やめ 1000円

5000円でやめようかと思ったんだけど、ベル確率がよかったから追ってみた。

BB中の斜めベル確率がかなり悪かったから1or3だと思うんだけど、REG引いてちょい回しでやめるべきだったね。

マイナスだとしてもやめるべき。ベル確率がよかったからなかなかやめられなかったよ。。。

結局飲まれて、追金して終了。


V店へ移動。

1/162のハナビ発見。とりあえず座ってみる。

すると1000円でBBゲット。そっからは…まぁ、、な展開。

ハナビ
2437G BB9RB6 合算1/162

182〜
200 BB 1000円
85 BB
364 BB
52 RB
7 BB
289 RB リプレイ
168 BB
171やめ

総ゲーム数3591G BB14RB8 合算1/163

個人ゲーム数1154G BB5RB2 合算1/164

風鈴確率 1/13.9

並行氷確率 1/57.7

チェリーA・B確率 1/23.08

BB中の斜めベル確率 1/17.14

HG中のハズレ 1/33

合算、風鈴確率は5。しかし他が1。

まぁ、斜めベルは奇偶の判別だからいいとしてハズレよね。高設定ならもっと出ていいはず。

やっぱりなんとなく5の可能性より偶数の可能性があるって方が安心するな。
そもそも設定1が基本と思ってるから。


だからこの台も下皿満杯の時点でやめなきゃダメなんだよ。


そこらへんがほんと未熟。勝ちに徹してない証拠。

まだ少しでも流したのは自信成長できたかなと思うがきちんと勝たないと。

こういう合間の日の稼働は負けるリスクが高いからちゃんとしないとね。

そのあとは合算いいサンダー打ってだめだったからやめ。ちょいマイナス。

あとは何が痛かったって、V店の貯メダルカード忘れたことよ。

この時点でダメだと思ったもん。まぁ、現金投資が最小で済んだのは不幸中の幸いかね。

次はきっちり勝ちたいね。

投資:8000円
回収:6500円
収支:-1500円
今月収支:+20700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする