2015年11月12日

2015/11/12 〜プチ奇跡が起きたよ。さすがハナビね。

今月初の連敗を喫したが、、、


今日は負けられない!


ほんとにお願いしますよ。。。


クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今日は特に何もない日なのでH店へ。。


サンダー行ったら昨日座ってた台に人付いてるし。。。見ない顔だがこれから来られるのも迷惑だな。。。


合算は良かった。特に伸びてる様子もなかったけどね。


ということで合算1/109のニューアイムに座る。

ただ、ぶどうは落ちないは6000円打ってもペカる気がしなかった。。。

もしかしたら設定はあるのかもしれないが、俺では無理と判断。

他に良さげな台もないので店移動を決意。


流れ的には当然V店なんだが、最近行ってないK店も気になった。


前までの流れはK店→V店だったが、V店は貯メダルもあるのでだめならK店へ行くことにした。


V店へ着くと合算1/144のハナビが空いてるではないか。

データ的にはHG後即ヤメだ。連チャンを期待しつつ着席。

ハナビ
3326G BB15RB8 合算1/144

36〜
126 BB 4000円
179 RB
188 RB 1000円
83 RB 1000円 リプレイ
120 BB 1000円
8 BB ロングウェイト
46 RB
245 RB
137 RB
502 BB 12000円
68 RB
28 BB
201やめ

総ゲーム数5221G BB20RB15 合算1/149

個人ゲーム数1895G BB5RB7 合算1/157

風鈴確率 1/16.62

並行氷 1/70.19

チェリーA・B合算 1/17.55

BB中の斜めベル確率 1/6.31

HG中のハズレ 1/13.3

打ってる感じは悪くなさそうだったんだ。

合算はいいし、グラフ的にも順調に伸びてる感じだし、BB中の斜めベルは偶数っぽいし。。。


ただ気になる点が連チャンしない、風鈴が悪いとHG中のハズレの悪さ

やっぱり高設定はハズレは多いイメージなんよ。

そしたら隣がちょっとハマったのでやめたの、、、合算的には今打ってる台のほうがいいし、グラフ的にも同じような少しずつ伸びてる感じ。

しかしやはりHG中のハズレの引っ掛かりが取れず台移動を決意。

出玉を約400枚ほど持って移動した。


移動して60G程でREGを引いたんだ。BIGじゃないから嫌な予感がしたんだ。

俺が打ってた台はすぐに座られREGを引かれた。

俺は連チャンしない。。。

するとどうだ。あれだけ俺が連チャンできなかった台で、REG、BIG、BIGと立て続けに引くではないか。。。

『あー、ここか。ここから伸びるってことかよ。おれじゃダメってことかよ。。。』


完全にそう考えていた。


ましてや連敗中で今日も結構使ってる。。。

『もう全部飲ませてやめよう。。。』


その後あんなドラマが待ってたなんて…


ハナビ
6773G BB28RB16 合算1/153

455〜
518 RB 持ちコイン
335 BB 持ちコイン
4 BB
55 RB レアチェリー
116 BB ↓ここから一撃1500枚の7連。
41 BB
39 BB
1 BB レアチェリーで1G連
89 BB
81 BB
50 RB
308 RB
80 BB
109やめ

総ゲーム数8144 BB37RB20 合算1/142

個人ゲーム数1371G BB9RB4 合算1/105

風鈴確率 1/16.52

並行氷確率 1/47.28

チェリーA・B 1/16.52

BB中の斜めベル確率 1/5.83

HG中のハズレ 1/11.6

まさかの逆転!!

絶対終わったと思ってたし。。。

よくアクロス乱数って聞くけど絶対あるよね。あれ。

めちゃくちゃ楽しかったよ。

あわよくば3000枚くらい出て2日間の負債をチャラにしてと思ったけど贅沢は言えないね。

プラマイ0でもありがたいくらいだもん。

今月はハナビの調子が本当にいい。

まぁ、逆にサンダーはあまりよくない。。。というかあんま出したことない。


ハナビも最初そうだったから徐々に上がってくれるといいが。。。


ハナビはこのまま調子いいわけないんで悪くなった時にサンダー然りジャグが良くなればいいな。


明日から感謝期間みたいのやるみたいだけどどうなんだ???


来週は打てないので明日はどうしようか迷う。。。


投資:25000円
回収:42000円
収支:+17000円
今月収支:+41700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

2015/11/11 〜年に一度のゾロ目デーなんてなかったんだ!!

クソみてーな日だ。


何が年に一度の熱い日だ。


普段より全然出てねーじゃねーか!!


新台入替のほうがよっぽどましだよ。


年に一度のゾロ目デーの被害者の方はコチラへ↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



H店かV店か迷った挙句にH店へ。

単純に前日のサンダーの据え置き狙い。

確認すると前日の台は合算は6濃厚台。今日も1/133とありえる。

ただ、俺が売ってた台も悪くなさそうだった。

俺は思った。『昨日は2台良かったし、今日は特別な日だしこれを上げてるんじゃないか??』

とりあえず座り実践開始。

サンダーVリボルト
1548G BB4RB8 合算1/129

330〜
424 RB 3000円
83 BB 1000円
114 BB
9 RB
279 BB
97 BB
13 BB
111 RB
169 BB
44 BB
187 BB チェリー
424 RB
117 BB チェリー
256やめ

総ゲーム数3545G BB13RB12 合算1/142

個人ゲーム数1997G BB7RB4 合算1/181

ベル確率 1/15.85

スイカ確率 1/99.85

チェリー確率 1/9.08

BB中の斜めベル確率 1/1.64

前半は順調に出玉を増やし、斜めベル確率と合算から偶数で上(4or6)を感じさせる展開だった。

しかし、ベルとスイカ確率が悪く、合算も落ちてきたため2の可能性も出てきたのでこれ以上は出せないと判断。

+150枚で終了した。

いい判断だったと思う。

でも、今日くらい入れて欲しかったよ。。。ましてやいい感じだったから伸びて欲しかった。。。


その後V店へ移動。


はっきり言って全然出てない。昨日のほうがマシじゃないか??


とりあえず合算1/160のハナビに座ってみる。グラフ的にはプラスマイナスを行き来している感じだ。

2000円でBIGゲットするも、全飲まれ更には追金。500G位回してやめた。

おっても痛い目みるだけだわ。

その後、クランキーに2000円。5スロのサラ番とバジ絆に2000円入れて終了。

今月初の連敗。。。

痛い。。。

もう負けたくない。。。

最近ハナビはそこそこいいが、サンダーの相性が悪い気がする。。。

このまま突っ込むとまた痛い目に合いかねん、、、

しっかりと良台を選んでいきたい。

投資:16000円
回収:7000円
収支:-9000円
今月収支:+24700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

2015/11/10 〜ハズレなんて都市伝説と思ってました。

まぁ、結果から言うとダメダメな日。少し見せ場は作れたけど。


そんな僕にクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日は新台入替のH店へ。この店の新台入替は結構勝ってるイメージ。

そしてサンダーに設定入ってるイメージ。


向かうと3台中2台が稼働。一台は新台入替の時にサンダー打ってるオヤジ。。。

もう一台は最近行くとよくサンダー打ってるオヤジ。

二人とも小役カウンター使って打ってた。2台とも悪くはないが、空き台もそこまで悪くなさそう。

とりあえず打ってみたんだけど完全ミスったね。。。


サンダーVリボルト
1099G BB4RB4 合算1/137

189〜
903 RB 21000円 リプレイ ←!?!?!?
56 BB
350やめ 2000円

ありえん。。。わざわざこんなはまんなくてもいいじゃない。。。

途中から両隣は出だすし、自分はちょっと意地になってしまったし。。。

小役確率がそこそこ良かったもんで『もしかして3台ともあるか!?』とも思ったが、、、

後から冷静に考えると確率的に2台出た時点で打たないべき。

ベストは2台そこそこの時点で打たないべき。ただデータ的にありそうだったから打っても良かったが
途中でやめるべきだった。500Gくらいで。

その後店内回るもジャグに空きなし。

半ばヤケクソでV店へ移動。

ハナビがそこそこボーナス付いてる台がちらほら。。。

とりあえず合算1/142でREG先行の台に座る。結果論だがこれをずっと打ってればよかったのかなぁ〜

ハナビ
ゲーム数忘れた BB15RB22

240〜
274 RB 2000円
140やめ 2000円

気になるサンダーがあったからやめた。前日出てたのは確認してて据え置きあるかもと思い移動。

サンダーVリボルト
3576G BB15RB11 合算1/137

516〜
555 BB 2000円
448 BB 5000円
34 BB
109 RB
246やめ

ベル確率悪くなかったんだが連荘しない…なんか俺が打っても勝てる気がしなかった。。。

諦めかけてたがクソハマってたハナビが空いた。しかもハマリがなければそんな合算は悪くない。

サンダーよりはあると思い最後にこれにかけることにした。

ハナビ
7513G BB24RB23 合算1/159

841〜
1180 BB 6000円
65 BB チェリー
45 BB←人生初の○○○
249 BB
105 RB リプレイ
75 BB
79 BB
12 RB ロングウェイト
414 BB←2回目の○○○
146 RB
24やめ

総ゲーム数9066G BB31RB26 合算1/159

個人ゲーム数1553G BB7RB3 合算1/155

風鈴確率 1/15.69

並行氷確率 1/51.77

チェリーA・B合算確率 1/19.66

BB中の斜めベル確率 1/8.84

HG中のハズレ 1/10.9

打ってる間は6と思って打ってたんだけどデータ見返すと斜めベルのいい設定5って感じ。

途中からもしかしたら取り返せるかも!!と思ってぶん回してたんだが奇跡は起きなかったよ。。。

まぁ、大爆死は免れたからそこは良かったんだけど。

上2つは間違いないよ。


え?なんでそんな言い切れるかって??


これだよ。
IMG_6426.JPG

人生初のハズレ

今まで高設定ぽい台打っても見たことなかったから都市伝説と思ってたけどさらっと出た。。。

え?でも1回だとただ1/16000引いただけじゃないかって??


ふっ。
IMG_6427.JPG

1.5Hでまさかの2回目のハズレ。

さすがに短時間で1/16000を2回引く逆引き強ではないと思うんだけど。。。

はじめのは3回目のBIGで出たからそこからはぶんまわしよ。

一時は1500枚くらいあったと思うんだけど半分帰ってきたからよし!

明日は11月11日。

V店がゾロ目は強いみたいなんだけど、H店のサンダー据え置きもありそうで迷ってる。

ただH店の負けはH店で取り返したい気持ちがあるからH店で様子みてV店へ移動もありかな。

とにかく明日は負けられない。。。

投資:40000円
回収:21000円
収支:-19000円
今月収支:+33700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする