2015年11月25日

2015/11/25 〜その1。地獄を目指して走り続けたよ。。。

今日は色々起こりすぎて長くなるから記事を2つに分ける。。。お付き合いください。

今日は散々だったんだ。。。

ハナビがね。。。


クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

やはり5のつく日ということでV店はフル稼働。。。


その中でも回転数は少ないものの、合算1/116のハナビが空いていた。しかもREG先行台。

連日の1000円でBIGを引き、今日も波に乗るかと思われたが…

ハナビ
698G BB2RB4 合算1/116

206〜
222 BB 1000円 ←連日の1本!
115 RB リプレイ
32 RB ←流れはまだ続いてる!?
649 RB 8000円 ←まぁ、高設定でもこういうことはあるよね…
12 RB ←よしここから
324 RB 6000円 ←ちょっと・・・BB間1000G超えてますが…
938 BB 25000円 ←半分は返して…
178やめ ←心折れました

総ゲーム数2962G BB4RB9 合算1/227

個人ゲーム数2264G BB2RB5 合算1/323

風鈴確率 1/13.98

並行氷確率 1/68.61

チェリー確率 1/17.02

BB中の斜めベル確率 1/9.6

HG中のハズレ確率 1/13.3

うん!1だね!

ていうかさ…

BB間2070Gってなんだよ!!

爆裂AT機の薄いとこ全然引けるぞ!コラッ!

いや、後半はかなり熱くなってたよ。。。意地でもBIG引こうとしてたよ。。。


まさかさ…


昨日の勝ちまるまる持っていかれるとはさ!!!

ありえないでしょ…

さすがにイライラしましたよ。。。


最後少しは跳ね返ってくると思ったんだが、まったく何もなし。。。

もう持ちコイン70枚くらい持って移動したよ。






ハーデスにね。


そこであんなことがあるなんて…


そのAへ続く。。。
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

2015/11/24 〜まだ流れは切れてなかったようだ。。。

どうも。お久しぶりです。カス男です。


↓↓↓ほんと久しぶりと思った方も、別にと思った方もクリックお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

いや〜、11日ぶりの稼働だよ。


ちょっと出張でね、遠くに行ってたもんだから打てなかったのよ。


今日は久しぶりだからね。


すんごい打ちたかった!!


いつものパターンならH店行ってだめならV店って流れなんだけど、、、



今日はどうしてもハナビが打ちたかった!!


まぁ、ダメそうなら別店舗or他機種でもいいかなと思ったんだが、とにかくハナビが打ちたかったので
V店へ。


今月は結構調子がよかったし(特にハナビ)、V店も珍しく調子が良かった。

しかし間が空いて流れが変わるのが少し不安だったんだよね。


それでも今日は結構全ツッパのつもりでホールへ(笑)


V店へ入りハナビをチェック。ものすごく稼働が悪い上に空き台は全て合算1/200以上の糞台ばかり。。。


だめなら移動と言っていたのに…糞台の中でも吟味して座ってしまったよ。。。


いいの。今日は後悔しないの。。。


後ろのREG先行、1/120のサンダーを気にしながらも打ち始め。


ハナビ
1706G BB3RB4 合算1/243

230〜
263 BB 1000円
62 RB リプレイ
123 BB
192 BB
181 BB
241 BB
40 BB
24 RB
439 BB
90 BB
49 BB
150 RB
25 RB レアチェリー
99 BB
92 BB
543 BB
121 BB 特リプ
189 RB
24 BB
211やめ

総ゲーム数4635G BB17RB9 合算1/178

個人ゲーム数2929G BB14RB5 合算1/154

風鈴確率 1/15.18

並行氷確率 1/58.58

チェリーA・B確率 1/17.33

BB中の斜めベル確率 1/7.3

HG中のハズレ 1/9.65(280G)

いや〜、、1000円でBIGを引けたのがでかくここから追加投資なしでじわじわ増えていった。

斜めベルは偶数っぽいし、HG中のハズレも後半は少し落ち着いたけど結局6っぽいし。

風鈴は正直良台打ってもいいことないのでそこまで気にしてなかったが、やっぱHG中のハズレよね。

合算は悪いものの大きくハマらないし、ちょこちょこ連チャンするし、なんせ出玉もじわじわ増えてたしね。

でも6ならもう少し出ても良かった気もするが。。。

調子いい2と言われれば納得するし、調子悪い6と言われても納得。。。

ハナビはわからんね。

まぁ、久しぶりだから勝たせてくれたのかな。。。

最後まで打つ気だったんだけど、合算1/143のREG先行ハナビが空いたので移動した。BIG追いつけばラッキーと思ってね。これもまた良かったんだ。


ハナビ
3593G BB10RB15 合算1/143

223〜
254 BB レアチェリー
97 BB
86 BB
168 BB
192やめ

総ゲーム数4167G BB14RB15 合算1/143

個人ゲーム数574G BB4RB0 合算1/143

風鈴確率 1/15.51

並行氷確率 1/41

チェリーA・B確率 1/19.13

BB中の斜めベル確率 1/6.4

HG中のハズレ確率 1/13.3

移動してすぐさまかかりいい感じに出てくれた。

最初異常な風鈴確率にテンションもアゲアゲだったがやっぱり落ち着くのね。

これも偶数なんかな〜。HG中のハズレはちょっとダメだが。。。

今日は珍しくレアチェリー仕事してくれたよ。いつもは空気なのに。。。

あとこんだけ出て一回も大花火聴けなかった。。。聴きたかったなぁ〜。。。

とにかく今日はすんげー楽しかった。出玉もかなり満足だし。

まだ、調子の良さは残ってたみたい。。。

投資も少なかったから全部貯メダルしようかとも思ったんだけど、出張でお金使ったから今日の分は交換した。

本当は+5000円くらいなんだけどしゃあないね。ほんと非等価は嫌よ。。。


今月は残り少ないのでこのまま突っ走りたい!!


投資:1000円
回収:41000円
収支:+40000円
今月収支:+89700円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

2015/11/13 〜やっぱハナビ調子いいわ。

今日はパチスロ感謝デーとかいう日。


そんなもんはない!と思った方はクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


まぁ、H店に行ってみる。

するとサンダーはポコポコボーナス当ててる台が打たれていて空いてるのはカス台のみ。


店内を回ると合算のいいハッピーがあった。


他にもニューアイムもあったが迷った末ハッピーに。


すると4Gでペカる。もREG。

その後2000円追加するもなんとなくダメな気がしてやめる。

他にはまだ良台もないので別店舗へ移動。


今回はV店へ直行せず久々のK店へ。


ジャグは全くだめ。0回転のクレアを回してみる。


まぁ、ベルが落ちない。1000円でやめようかと思ったがもう1000円。

チャンリプ引くも華麗にスルーでやめ。


V店へ移動。


ハナビ全然空いてない。。。


消去法で選んだ台がこちら。

ハナビ
2735G BB5RB10 合算1/182

567〜
711 BB 5000円
38やめ

一発目のBIGで斜めベル5回引いて粘る価値ありかと思ったが、ガキンチョが打ってた良台が空いたので
HG終了後すぐ移動。

これがまた560ハマりが一回で、それ以外は200台で当たってくれてた台。


モミモミだけど島の状況的にもありそう。


ハナビ
3088G BB10RB10 合算1/154

37〜
107 BB 持ちコイン
2 RB←RT潰し。。。
99 RB リプレイ
214 BB
55 RB↓ここから7連。
47 BB
51 RB
86 BB
40 BB
3 RB←RT潰し2回目。。。
473 RB
117 BB
287 BB
186 BB
252やめ

総ゲーム数5072G BB18RB16 合算1/149

個人ゲーム数1984G BB8RB6 合算1/141

風鈴確率 1/13.97

並行氷確率 1/64

チェリーA・B合算確率 1/20.24

BB中の斜めベル確率 1/9.14

HG中のハズレ 1/16.6

斜め氷 4回!!

風鈴と合算はいいが、斜めベル奇数。HG中のハズレが1以下。。。


高設定台はハズレが多い感覚なので良くて5。ていうか1もありえる。


最後は疲れたのでプラスでやめた。これで良かったんだと思う。


ていうか斜め氷4回ってなんだよ!!ものの3H弱しか打ってねーぞ!!


しかも一番酷かったのが、遅れたと思って逆押しノリオ狙って、左上段にノレンテンパイ。
中リール中段にノレン止まったもんだから。赤7確定と思ったら斜め氷の取りこぼしという…


どんなタイミングやねん!!!

色々重なりすぎだしね!!!


まぁ、でも勝ったからいいです。


今週はちょい負けだ。


明日から10日間は打てないので次回更新は再来週ですね。


そんときに流れはどうなってるか。


ハナビは維持できるか。サンダーは復活するか。


楽しみだね。

ちなみにV店の貯メダル5000枚超えたよ。

投資:10000円
回収:18000円
収支:+8000円
今月収支:+49700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする