2015年11月30日

2015年11月 月間収支報告

2015年11月収支

戦績:11勝5敗
収支:+124000円/16日
年間収支:+239000円/4ヶ月


連続月間マイナス回避!!

いや〜よかった。先月のマイナスも捲ったしね。


今月はハナビに尽きるね。先月末からのハナビの調子を1ヶ月間維持出来た。

あとはハナビにしてもサンダーにしても、ない旨察したら我慢できるようになった。

まぁ、爆死はしてるが、先月の前半みたいに何が何でも打ちたいという立ち回りはしなかったのでよかった。


ただ、サンダーは相変わらず出せてないし、何よりジャグの調子が悪いのが気になるね。

次に店舗別戦績。

         戦績  収支
K店(いつもの)   1勝1敗 -1200円
V店        10勝1敗 +157000円
H店        3勝5敗 -5000円
P店        0勝1敗 -26800円

今月は完全にV店様々。先月の暴言ごめんなさい。

花火の相性が上がってきてくれたのがほんと嬉しい。大好きな機種だから打てるのはよかった。

先月の良台を糞台に落とすということもあまりなくなって、きちっと高設定台を掴める様になってきたしね。

このままの立ち回りで頑張っていきたい。

ただずっと安定してたH店が今月はマイナス。たしか初のマイナス。

ジャグとサンダーメインだがサンダーはいつも通りとして(笑)、ジャグ。

まぁ、稼働が少ないとは言えやはりちょっと引けてないのが気になる。

何よりペかる気がしないのよね。。。

12月は頼むよ。

P店は1度新台入替で行ったのだがだめだった。先月ハナビで勝ったときは8の付く旧イベ日だったのだが、
今月はタイミングが合わず一度も行けず。。。

まぁ、行くとしたら8のつく日のみですな。

機種別戦績

ハナビ          +96500円
サンダーVリボルト     -13800円
クランキーコレクション   -14000円
クレアの秘宝伝  -2000円
ジャグラーガールズ   -4000円
ニューアイムジャグラーEX +12000円
ハッピージャグラーV2  -3000円
アナザーゴッドハーデス  +54500円
押忍番長2         -1000円
5スロバジ絆        -1000円
5スロサラリーマン番長   -1000円
1パチ甘デジ必殺仕事人   -100円
1パチ甘デジ江頭2:50   +900円

まぁ、ずっと言ってるけどやっぱりハナビ。

サンダーもうちょっと頑張ってくれよ…好きなんだよ。

あと一回でいいからクランキー出したい…

てかジャグ悪いと思ってたけど、ニューアイムはプラスなのね。

やはり安定なのか???台数も多いし基本ニューアイムで攻めてみるか。

でもハッピーも好きなの。。。ガールズも。。。

頼むから相性回復してくれーーーー!!!

意外に今月マイジャグの稼働なしなのね。まぁ、相性がいいかは微妙なところだが…


さて2015年最後の月。稼働は多分また少なくなるのでしっかりと立ち回って笑顔で新年を迎えたい。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015/11/30 〜最悪の事態は免れたけど…おまけでやらかした。

今日は0のつく日。


そうH店の旧イベント日。


まぁ、だからなんだって話なんだけど明日H店は新台入替。パチのみだけど。


最近H店相性悪いから行こうか迷ったんだけども、、、


サンダー打ちたくて行きましたよ。。。



着くとサンダーは3台とも空いてる。


1台は結構ボーナス付いてたのでとりあえずゲット。


合算は忘れたけどBB10RB9。そんなに悪きなかった気がする。

しかし小役がまったく落ちん。。。

耐え切れず3000円でやめ。

隣のサンダーが327GでBB2RB1だったので期待して移動。

サンダーVリボルト
327G BB2RB1 合算1/109

203〜
323 RB 5000円 リプレイ
161 RB 3000円
270やめ 4000円

小役も決していいとは言えず耐え切れずやめ。

最後に1/125のガールズ回すもペかる気せず4000円でやめ。

ものの1.5hで-19000円。。。


なんかほんとH店最近調子悪い…。結局今月マイナスだしね。


サンダーはあまり出したことがないので別として、ジャグラー。。。


ほんとピエロの調子も上がらん。。。まぁ、そこまで打ってないと言えば打ってないが。


ハナビの調子がいいからなんとかなってるが、これがダメになった時になんとかしてもらわねば
先月前半の様になる可能性が高い。。。


12月からどうなるかね。


さて、もうこうなると花火しかないと思いV店へ。


なんか良台しか稼働してない状態…さすがにこれは打てない。。。


クランキーを打ちながら様子を伺う。



3000円ほど打つとかなり良さげなハナビが空いた。


すぐさま移動。

ハナビ
3974G BB18RB14 合算1/124

128〜
131 RB 持ちコイン
313 BB 8000円
95 BB
118 RB
209 RB
153 BB
47 BB ベル??
73 BB
103 RB
39 BB
770 RB ←!?
232 BB 特リプ
19 RB ←リプレイ当選でRT潰し…
45 BB
155 RB レアチェリー
120 BB
162やめ

総ゲーム数6630G BB27RB21 合算1/138

個人ゲーム数2656G BB9RB7 合算1/166

風鈴確率 1/15.81

並行氷確率 1/55.33

チェリーA確率 1/19.82

BB中の斜めベル確率 1/9.81

HG中のハズレ 約1/10.6(約170G)

奇数かな。。。HG中のハズレを信じると5。だが1でもありえる。

途中でさ、遅れから逆押ししたらベル揃ってたまや点灯したんだ。

ベルの同時当選はないと思ってたんだが…。。。その前に入ってたってことなのかな??

リーチ目見逃してたのかも。。。

最後に2つ隣の良台が空いて、10G程でBBゲット。180Gくらい回してやめ。

とりあえず半分取り返した。

ハナビの調子とV店の調子はホントいい。。。怖いくらいに。

V店は6連勝だからね。3ヶ月間の引きを一気に今月出した感じか。。。

来月はどうだろう。。。流れは変わらないで欲しいが…


とりあえず最悪の事態は回避…








に思えた。。。



夜寝ようとした時に、カード残高精算し忘れに気づく!!


やっちまった…しかも額は9000円。。。


当日中の精算しか受け付けてないので返ってこない…


なんか11月最後は後味悪い結果だわ…


追記:次の日連絡したら、生産はできないがコインとして再遊戯は可能みたい。まぁ、交換ギャップはあるが
まだよかったかな。とりあえず交換はしないので収支はそのままとさせていただきます。


投資:30000円
回収:15000円
収支:-15000円
今月収支:+124000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

2015/11/28 〜勝ちは勝ちだがね。

普段は稼動しない土曜日。


朝一での用事を済ませ、30分くらい空いたので近くのK店の様子を伺う。


開店から15分。20スロの稼働はなし。


ジャグでもやろうかと思ったが、朝一のジャグは結構懲りた。


ここは2パチ、1パチがあるのでパチンコの様子を伺う。


1パチの甘デジ仕事人を打つ。ここは100円玉から使えるのでいい。


100円回してもダメ。


江頭の甘デジがあり前から気になってたので打ってみる。


500円玉を入れて100円ずつ使えると思ったのだが500円一気に出てきた…


まぁ、しょうがない。でも11回転で擬似連4で当たる。


なんやかんや3連して、+800円。


勝ちは勝ち。


やっぱ今月いいのかね。


投資:600円
回収:1400円
収支:+800円
今月収支:+139000円
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする