2015年10月14日

2015/10/14 〜マジふざけんなよ。

タイトル通り。

『マジふざけんなよ』


そんな僕にあなたのクリックを…
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日は昨日のハナビが怪しいと思ったのでV店へ。


しかし狙い台は空いてない。でもREGが付いてるから悪くはなさそう。


すると合算1/164のハナビ発見。REGも付いてるし打ってみる。


ハナビ
3777G BB11RB12 合算1/164

457〜
556 RB 3000円
77 やめ 1000円

なんですぐやめたかって?

2台隣の合算1/132の台が空いたからだよ。

しかしこいつがやってくれたんだ。。。

ハナビ
3049G BB12RB11 合算1/132

109〜
1100 BB 28000円 ←!?
116やめ

110Gで引いたんじゃないよ!1100だよ!?


ありえるこれ??


なんで3000G回して1/132の台が1000ハマりすんねん。


普段写メ撮らないが思わず撮ってしまった。
IMG_6297.JPG


しかも最初打ってた台は結果論だが最終的にそこそこ出た台だった。


すると最初に狙ってた台がものすごいBB連させてやめてった。ドン2の曲3回くらい聞いてたし。。。


すかさず移動。こいつと心中する予定だ。


ハナビ
4236G BB14RB15 合算1/146

120〜
230 RB 持ちコイン
217 BB 2000円
152 BB
367 RB
138 RB 1000円
20 RB
115 RB
211 BB 5000円←この時点で持ち金0…
4 BB
12 BB←初のドン2
77 BB
40 RB
17 RB
483 RB
31 RB
228 BB
107やめ

総ゲーム数6634G BB21RB24 合算1/147

個人ゲーム数2398G BB7RB9 合算1/149

風鈴確率 1/16.31

並行氷 1/54.5

チェリーA・B確率 1/19.98

BB中の斜めベル確率 1/5.6

花火ゲーム中のハズレは試行回数が少なすぎて載せません。


今日良かったことといえばドン2聴けたくらい。


結局2日間の勝ちは吹き飛んだ。


そもそも1100ハマリがなければ。


最後に6っぽいサンダー打って数ゲームで引いたのがREG。

すぐ予告音+第三落雷昇龍でハズレという微妙な結果に。

ぶっちゃけこのサンダー、ハナビでハマってる時に空いたんだ。

結局3500枚くらいでてたし。


もうダメね。自分が打つとでない。


最悪。


ただ今日打ったハナビ。


6っぽいが、グラフはプラマイ0付近で終わったんだよね。


今日もあるかも。。。


投資:40000円
回収:18000円
収支:-22000円
今月収支:-83900円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする