2015年10月13日

2015/10/13 〜いや、なんかね、楽しかった。

終戦宣言してからなんやかんやホールへ行ってしまうカス男です。


よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


とりあえずH店へ。


ジャグラー全然ない・・・


サンダーも1台据え置きっぽいの出てるし。。。


やめないかなと思って待ってたが、リボルトフリーズ引きやがった。クソッ。



移動する。久々のK店だ。


ジャグは全然回ってない。クレアも0回転。

正直クレアずっと打ちたかった。


回ってないけど少し打とうと思い着席。


数回転でチャンリプ。もはずれ。こういうのであたってくれると最高なんだが。。。


その後すぐにスイカ、スイカ、チャンリプと連続で引いてBIG。よしよし。

実践結果は以下。

クレアの秘宝伝

0〜
30 BB 1000円
100 RB
48 RB
13 BB チェリー
256やめ

総ゲーム数447G BB2RB2 合算1/111

ベル確率 1/8.76

チェリー確率 1/44.7

スイカ確率 1/74.5

チャンリプ確率 1/44

チェリー+ボーナス 1回

まぁ、正直まだ全然わからないがベルの感覚がない旨察する。

ちょい勝ちで退店。


その後V店へ。


到着すると連荘後の中間設定っぽいサンダーがちょうど辞めるところだった。

まぁ、微かな期待を胸に着席。

サンダーVリボルト
3699G BB12RB13 合算1/147

218〜
273 RB 2000円 チェリー
266 BB 6000円
206 BB
54 BB チェリー
70 RB
47 RB
182 RB
401やめ 1000円

総ゲーム数4980G BB15RB17 合算1/155

個人ゲーム数1281G BB3RB4 合算1/183

ベル確率 1/12.8

チェリー確率 1/10.5

スイカ確率 1/98.5

BB中の斜めベル確率 1/1.94

ベル確率がそこそこ良くてBB中の斜めベルとボナ合算から見て2or4かな。

ただ左2台がBIGに寄って爆出ししてたよ。まぁ、2台隣は設定あるっぽいが左は引きかな。

すごい出てた。なぜ自分の時はそうならんのか…


まぁ、やめるよね。


ハナビの状況は正直微妙だった。


それでも少し連チャンしてたハナビに座る。前回当たりは500Gオーバー。


ハナビ
2909G BB8RB7 合算1/193

248〜
260 BB 1000円
48 RB
86 BB
170 BB
40 BB
133 BB
449 BB
80 BB
42 RB
172やめ

総ゲーム数4141G BB15RB9 合算1/172

個人ゲーム数1232G BB7RB2 合算1/136

風鈴確率 1/15.02

並行氷 1/51.33

チェリーA・B合算確率 1/16

BB中の斜めベル確率 1/7.76

HG中のはずれ確率 1/11.6

設定2ですかね?

最初ボーナス2回引くまで風鈴落なかったから完全に終わったと思った。

それでもBIGに寄ってくれて大きなハマリが一回あったものの連チャンしてくれたし
コイン持ちも良かったのでちょっとずつでも増えてくれた。

最近HCの外しがうまくやれないのが難点…


でもこういう感じに出てくれるのが楽しかったなぁ。


なんとか連勝。この調子を維持したい。


投資:11000円
回収:24100円
収支:+13100円
今月収支:-61900円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする