2015年10月09日

2015/10/9 〜だめだぁ〜。。。

終戦とか言ってごめんなさい。。。


結局行ってしまった。。。



だって勝ちたいんだよ…



よろしかったらお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



とりあえずH店へ行ったんだ。


ジャグにこれだっ!って台はなし。


サンダー行くと一人座ってる。


とりあえずサンダー打つ。

2000円でBBゲット。

しかし飲まれ追金して終了。


となり移動。1000円でかかりBB2連するもちょい残しでやめ。


それは座られていたサンダーが良さげだったから。


いつも設定入れないくせになんで今日に限って入れてそうなんだよ。。。

少しコインをもって合算1/120くらいのハッピー2へ。

少し打つもREG。飲まれてやめ。。。


軽くどうでもよくなってきてる。。。


ここで何を血迷ったかサラ番へ。


というのもボナ後190Gで落ちてた。


普段なら絶対打たないが藁をもすがる思い。しかしダメ。


最後に合算はいいがBBにかなり寄ってるガールズへ。普段は打たないがこれにかける。

ジャグラーガールズ
1990G BB11RB5 合算1/124

開始ゲーム数忘れた・・・
346 BB 1000円
66 BB
40 RB
2 BB
120 RB
219やめ

怒涛の連打。そしてハマリが怖くて終了。

プラス500円。。。

まぁ、負けなかっただけましか。。。


帰ろうと思ったのだが、予定外の出来事がおきまだ帰れない。


ということでハナビを打ちたくてP店へ。。。


1台座られていてちょっと出していたが隣の台も悪くはなさそう。

ということで着席。

ハナビ
4193G BB13RB13 合算1/161

162〜
233 RB 3000円
199 BB 4000円
110 BB
67 BB
216 BB
273 BB
154 BB
21 BB
150やめ

総ゲーム数5454G BB20RB14 合算1/160

個人ゲーム数1261G BB7RB1 合算1/157

ベル確率 1/20.67

並行氷確率 1/48.5

チェリーA・B確率 1/20

BB中の斜め氷確率 1/8.84

HG中のはずれ 1/10.8

以上なベル確率の悪さ。。。

なんか奇遇どちらもありそうなデータ。

60%・・・設定2
20%・・・設定5 
15%・・・設定1
5%・・・設定6

といったところか。

しかし昨日はリーチ目がかなり降ってきた。

・ノリオ斜め氷はずれ
・特リプ
・下チェ7(1枚役)
・氷小山

美しいリーチ目ばっか見れて幸せ。


そして久々の勝利。


まぁ、もう打たないとか言っときながら打ってるんだが・・・


こういう感じで勝たせてくれると最高なんだけどなぁ。

投資:15000円
回収:27300円
収支:+12300円
今月収支:-75000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする