2015年10月08日

2015/10/8 〜終戦です。もう無理です。

ほんとにもうやだ。


ここまで負ける方が難しいだろ。



なんなんまじで。



とりあえず、流れを変えたいと思い行ったことないP店へ。


ここにはハナビ、サンダーがあるってのと旧イベ日が8が付く日なのだ。


期待して乗り込むも客いね〜。。。


正直帰ろうかとも思ったんだけど、ちょっと期待できそうなハナビが落ちてた。


REGがそこそこ付いてたんだ。しかし打ち始めて気づく。


2台隣で打ってる台がデータ見る限り良さそう。しかしやめなそう。


流石に2台設定入ってるとは思えん。。。

まぁ、5000円打ってやめ。この時点で結構精神的にキテるよ…


やっぱり理想は1台を閉店まで打つなので。。。


次に合算1/126のアイムジャグラーへ。

273〜
315 BB 2000円
123やめ

なんかずっとジャグ連してたのに俺が打った途端しないなんて嫌な予感しかない。。。


しかも、さっきのよさげなハナビ打ってた人やめたし、すかさず移動。。。


ハナビ
1964G BB7RB6 合算1/151

228〜
270 BB 持ちコイン
622 BB 9000円 ←!?
5 BB
355 BB
173 BB
103 RB
125 BB
86 RB
151やめ

総ゲーム数3626G BB13RB8 合算1/172

個人ゲーム数1662G BB6RB2 合算1/207

ベル確率 1/16.62

並行氷確率 1/69.25

チェリーA・B合算確率 1/22.16

BB中の斜めベル確率 1/9.5(目押しミス1G除く)

HG中のハズレ 9回(100G消化) 1/11.1

斜め氷 2回。。。


はい。1です。600ハマりしたもののベル確率がよかったから粘った。

後半じわじわ調子が上がってきたからいいかなと思ったらベル確率がガクって落ちた。

それに最初に打ってた台は500Gハマりだったのに打ち始めたらサクッと連チャンするしね。

マイナスだけどやめたよ。


けどね、このまま終われないのよ。もう負けられないのよ。


H店とV店ですごく悩むも貯メダルがあり現金を使いたくないということでV店へ。


まぁ、昨日と違いガラガラ。ハナビもサンダーも微妙。


すると14Gやめのマイジャグ発見。ボーナス回数は少ないものの状況は良さそう。早速打つ。

マイジャグラー2
1584G BB6RB7 合算1/121

14〜
30 RB 1000円
13 RB
312 RB 4000円
230やめ 5000円

最初は単独REG2連してぶどうの落ちもよかったから正直掴んだと思った。

312Gで引いたREGも単独だしね。でも投資がかさんだ。。。

この状況でなければ十分に粘れる要素なんだけどさすがに今は無理。。。

その後にニューアイムを5000円勝負のつもりで打ってギリギリにペカっ!

BIG2連させるも足りるわけがない。

最後にハナビのREG先行台にかけたが不発。

マイナス25000円…

更には4連敗。。。

そして今月マイナス87300円…


もうね。無理。打てん。


ちょっとお休みです。お金もないし。このままやっても勝てる気がしない。。。


あとやっと気づいた。

ハナビ、サンダー基本設定入ってない。。。

そりゃそうだよ。設置がせいぜい4、5台とかの機種に入れるわけ無い。

ジャグみたいに4、50台入ってならともかくさ。

そうだ。昔を思い出そう。


ジャグラーでコツコツ打ってたじゃないか。


次回までお楽しみに。


次の記事は久々に勝ちました!的な記事になればいいなぁ…


はぁ・・・絶望だ・・・


今までがうまくいきすぎてたんだろうなぁ〜・・・


投資:31000円
回収:6200円
収支:-24800円
今月収支:-87300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする